モチベーションを維持しよう

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧のみなさん、こんにちは!

現役チャットレディです。

 

突然ですが皆さん!

普段のお仕事やお勉強、趣味などを行う際に、最近何だかヤル気が出ないなぁと感じることはありませんか?

 

motivation1

 

ライブチャットでも同様に、新規登録した後でモチベーションが維持できなくなり、しばらくすると辞めてしまう・遠ざかってしまうケースが多くあります。

 

でもそれはかなり勿体ないのです。

 

なぜなら・・・チャットに来てお話ししたお客さま、待機を見ていつか話しかけたいなと思っているお客さまが、離れてしまうからです。

そして一度離れてしまったお客さまは、復帰してチャットを再開したとしても中々戻って来てくれません。

 

motivation2

 

ライブでゴーゴーのようにノンアダルトのチャットを利用されているお客さまは、「長期的に・定期的に仲良くお話しできる女性」を求めています。

 

スグに姿を消して、またちょっと経ってから復帰してくる・・・というチャットレディさんに対しては、この先仲良くなってお話しを定期的にしよう!というイメージが抱けないので、話しかけ辛い印象になってしまいます。

 

例え頻度が低くても定期的に見かけるチャットレディさんであれば、将来的に長期にわたってお話しできるという安心感があり、親しみを抱いていただけます。

 

長期間、一定のペースでチャットに出演することが課題です。

でもそのヤル気が続かない・・・そうですよね。

というわけで、今回は「モチベーションを維持しよう」をテーマにお話ししたいと思います。

 

当初の目的を思い出そう

 

一番最初、ライブでゴーゴーに登録したアナタ。

その時何を目的に登録したのでしょうか?

 

多くの方は、「お金が欲しい」でしょう。

日頃のお仕事や学業の合間に副業として、もしくは諸事情で外で働けない方が専業として、お金を稼ぐために登録する・登録した、だと思います。

 

モチベーションが下がっている、ヤル気が中々出ない時、その当初の目的を思い出しましょう。

 

motivation3

 

例えば、「車の免許を取るためのお金が欲しい」、とします。

その目標金額にたどり着いていますか?

少しでも、微々たる量でも近づいているなら、チャットを続けることでその金額にたどり着けるはず。

 

例えば、「チャットの収入で生活したい」、とします。

月に必要な支出の総額はいくらでしょうか?

何割くらい、チャットで補えていますか?

電気代だけ・食費だけ等など微々たる量でも、チャットの収入で支払い出来ていれば、今後の頑張り次第でもっと広範囲の支出を補えるはず。

なんなら貯金まで出来ちゃうかも?!

 

もうちょっと頑張れば、毎日の収入が増えるのでは?

と、思うことが大事です。

また、いきなり目的の金額を達成しようとは思わず、先ずはこのくらい・・・と小刻みに目標金額を定めると、達成感も得られますしお勧めです☆

 

頑張り次第で報酬が爆発的に増える点が、ライブチャットの凄いところ。

ログインする時間を延ばす、日付を増やす、お礼のメールなど細かなところに気を配る。

そういうことの積み重ねが大事です!!

 

目的を達成してしまったら

 

専業の方は、毎月の支出のためにライブチャットを継続されると思います。

しかしながら、「〇〇のためのお金が欲しい」という形の目的で始めた方は、その目的を達成してしまうと続ける気持ちが失せてしまいがちですよね。

 

でも、ちょーっと待ってくださいよ!

その目的を達成できたアナタ。

まだ他にもお金が必要だってこと、ありませんか?

 

motivation4

 

免許を取るためだったら、次は車を買うお金が欲しいですよね。

バッグが欲しかった場合、合わせるための靴や次の新作のための貯金が欲しいですよね。

彼氏へのプレゼントのためだったら、誕生日の次はクリスマス・バレンタイン、イベントは続くのでまだ頑張ったほうがいいのでは?

 

そう、目的を達成したら次の目的を定める。

これがモチベーション維持の重要なポイントです!

 

世の中、お金次第な事は良くも悪くも多いです。

悲しいかな、お金が無いと出来ないことってすっごく多いです。

できるだけ稼げるときに稼いで貯金をしていたい、それはがめついとは違います、当たり前なのです!

目的を達成できたアナタには、チャットの才能があります。

もう少し頑張って、将来に備えていきましょう。

 

マル秘・現役専業チャトレの目的設定法

 

ちなみに私は専業のチャットレディです。

私が普段行っている目的の設定方法を、ここだけのお話でお伝えします。

それは、「普通預金に〇円溜まったら、その中から▲円を定期預金に入れて絶対に定期預金は引き出さない・定期預金は無いものと考える」です。

 

motivation5

 

常に、〇円に向けて努力しています。

そして〇円溜まったら▲円減ってしまうので、また〇円に向けて頑張っていくのです。

定期預金を崩すのは、引っ越しや急病など、突発的に必要な時だけです。

 

専業ですので、普通預金で月の支出全てを賄わなければいけません。

さらに〇円に向けて貯めていくわけですから、支出以上に稼がないとこの目的は達成できません。

さらに▲円減る事件が起きますので、いつまでたってもゴールのない目的設定です。

 

だからこそ、永久にとはいきませんが、頑張れるわけです。

もし何の目的も定められないという方がいらっしゃったら、この方法を試してみてはいかがでしょうか?

一緒に貯金魔になりましょう☆

いつか貯めたお金が必要な時が来るでしょう、その時まで頑張りましょう!

 


 

モチベーションを維持するための方法、いかがでしたでしょうか。

正直、今日はもういいや・・・となることは、私もあります。

今日はもういいや・・・が続くと、今週はもういいや・・・になりがち。

 

でもそんなときは、ライブでゴーゴーのトップページ(お客様側サイト)を見るようにしています。

見知ったパフォーマーさんが頑張っている姿を見ます。

皆頑張ってるな、私も負けていられないぞ!、そうやって気持ちを奮い立たせるようにしています。

ライブでゴーゴーに所属しているパフォーマーさんはある意味ライバル、ある意味仲間。

皆でサイトを盛り上げていきましょうね☆

LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(53)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(13)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(24)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(91)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
お問い合わせ

お電話受付時間
月~土曜日
14時~18時

06-7176-9403

専任スタッフが丁寧に
ご対応致します。

ご登録フォーム

登録する

TOPへ