独身じゃないとダメなの?(by現役チャットレディ)

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!

現役チャットレディです。

 

今回はタイトルにもある通り、チャットレディは独身の方でないとだめなのか?というお話をしたいと思います。

最初に書いちゃいますが、そんなことはありません!

ライブでゴーゴーでは、既婚者(専業主婦,育休中,副業として)の方、シングルマザーの方など、色々な方が活躍されておられます。

 

なぜ独身ではなくても活躍できるのでしょうか?

その辺りの理由をご説明したいと思います。

この記事をご覧いただいて、「私でも大丈夫そう!」と、思っていただけたら幸いです☆

 

お話をしたい

 

まず1つ目の理由として挙げられるのがこちら。

お話をしたい

という、願望をお持ちの会員様がいらっしゃるという点です。

そこには、独身・既婚者 という条件は含まれません。

 

married1

 

え?

ノンアダルトのライブチャットって、独身の女性と恋人っぽい話をしたりするようなところじゃないの?

既婚者だったら旦那が居るから、そういう関係になれないしNGなんじゃないの?

まさか不倫みたいな感じ?

 

と、思った方。

そーれーはー、間違いです!!

 

もちろん、疑似恋愛のような関係性のチャットをされている方はおられます。

しかし、会員様の多くは、単に「お話をしたい」という願望が強いです。

それは必ずしも、恋人同士で話すような系統のものだけではありません。

 

例えば、趣味の話をするとしましょう。

 

会員様の趣味について、詳しいチャットレディが居るとします。

そうすると、その分野をふかーく語り合うことが出来ますよね。

チャットレディはお金をいただいている立場ですし、基本的に会員様が会話の主導権を握ります。

また、ライブチャットは匿名性が高いので、自分の社会的地位・立場などしがらみから解放されます。

 

ですので、普通の知り合いと話している場合に生じる、

 

・好みを否定される

・別の話に切り替わってしまい、その話題が出来ない

・人間関係の横のつながりが気になって話せない

 

などという事は起きません。

 

話し相手として、普通の知り合いではないチャットレディだからこそのメリットが沢山あります。

だから会員様はお金を払ってまで、ライブチャットにいらっしゃるのです。

独身女性だから話しかける、ということは実はあまり気にされておられません。

話ができるかできないか、むしろ、それこそ重要ポイントだったりします!

 

子育て中の方・既婚者と話したい!

 

ごく稀ですが、会員様から言われることがあります。

「キミ、子供いる? 育児の話をしたいんだけど。」

「キミ、結婚しているの? 夫婦の仲はどうなの? どう出会って結婚した?」

という願望を。

 

申し訳ないですが私は未婚・子供ナシですので、そういう方とはお話が出来ません。

 

会員様が実際、どのような会話を期待しておられるのかはわかりませんが、私の推測では、

 

・夫婦仲や子供との仲などの相談

・結婚願望があり、既婚者からの婚活アドバイスが欲しい

・子供を産むのはいつ頃が良いだろうかという質問

・女の子を育てる上でのアドバイスが欲しい

・ウチではこうだけどそっちではどうやってる?というお話

 

等といった事ではないかと思います。

 

married2

 

こういった話題は、完全に既婚者さん・ママさんでないと出来ないお話ですよね。

稀に両親を例に挙げてアドバイス出来る時もありますが、難しいですし、厳しいです。

 

ライブチャットを利用されている会員様、実は既婚者の方が結構多いです。

お互いの家庭の話をしたり、女性目線・奥さん目線で会員様へアドバイスをしたり。

そういったことができる強みが、既婚者の女性にはあるのです。

 

また、このような会話を希望されている会員様は、寛容な方が多いです。

ですので小さなお子さんがおられる場合、グズり始めてしまった時などは少し席を外しても許してくださいます。

※ライブでゴーゴーは、パーティチャットでカメラに映らなくなるのは禁止です。

※しかし2ショットチャットでしたら、会員様がOKならば問題ありません。

 

昔は既婚者の方でもそれを隠し、独身・子供ナシであると嘘をつくことが主流でした。

でも今のライブチャット業界では、あまりそのような嘘はつかない方が多いです。

プロフィール蘭に、「専業主婦です」「既婚者です」「小さな子供が居るのでたまに席を外すことがあります」等の記載をされている方を多く見かけるようになりました。

そして、そのような方でも、きちんと収入を得られるような状況になっています。

 

既婚・子供がいることは言わなくてもOK

 

既婚・子供がいることを隠さない人が増えたからと言って、絶対に公表しなければいけないということはございません!

家庭の話をしたくない、「既婚者である・子供がいる」という一種の色眼鏡で見られたくないという方もおられるでしょう。

独身としてチャットレディをしてもなんら問題ありません。

 

married3

 

チャットレディとして活動している間に結婚した・出産したという場合でも、カミングアウトする方も居られれば、そのまま何も言わない方もいらっしゃいます。

そこをどうするのかは、その方のチャットスタイルや性格が関わってくる問題なので一概には言えませんので、その時々で今後の路線を改めて考えてみるのが良いでしょう。

 

ただ1つだけ、チャットレディ歴の長い先輩パフォとして私からできるアドバイスがございます。

 

これからライブチャットを始めるのであれば、「どの会員様に対しても同じスタンスでいくほうが絶対に楽!」ということです。

 

ライブでゴーゴーは、パーティーチャットで始まります。

パーティーチャットは、複数のお客様が入室・会話に参加できるという形態で、そこから会員様のご希望次第で2ショットチャット(チャットレディと会員様の二人きりの状態)へ移動することとなります。

 

Aさんには独身のスタンス

Bさんには既婚者のスタンス

 

で、お話ししてきたのに、パーティーチャットでAさんとBさんが鉢合わせしちゃう!!

ということがあり得ます。

本来パーティーチャットをやらない、2ショットしかしないから大丈夫!、というチャットレディさんであっても、同時入室となってしまい偶然の鉢合わせが発生する、という可能性はゼロではございません。

 

また、

・お誕生日カウントダウンパーティーチャット

・自主企画のパーティーチャット

・DSチャット(出演も参加もパソコンのみです)

などを行い辛くなってしまいます。

 

特にお誕生日カウントダウンは、かなり稼げる年に1度のイベントです。

将来的にそういったものをやってみたい、と思っておられる場合は統一した方が絶対に良いでしょう!

 


 

既婚者の方、子育て中の方、こちらの記事はお役に立てましたでしょうか。

決して、独身・未婚・子供ナシでないとチャットレディになれないというわけではありません。

家事の合間に、子育ての合間に、隙間時間で活動できるのがライブチャットの魅力の1つ。

 

既婚者だから、子供がいるから、といった理由で諦めるのは早いです!

ライブでゴーゴーを一緒に盛り上げていきましょう♪

 

ぜひ、チャレンジしてみてくださいね☆

LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(53)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(13)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(24)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(91)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
お問い合わせ

お電話受付時間
月~土曜日
14時~18時

06-7176-9403

専任スタッフが丁寧に
ご対応致します。

ご登録フォーム

登録する

TOPへ