絶対避けたい顔バレ・身バレ対策術

顔バレ・身バレで悩んだ経験御座いませんか?

チャットレディーのお仕事をご家族や知人や彼氏に公言して始めている方は
一部ですのでできれば、「バレたくない」という風にお考えな方も多いと思います。

では実際どれぐらいの人がばれるんでしょうか?

チャットレディーをしていて顔バレをするような事は100人に1人以下!!
つまり1%以下の確率しかありません。

読者モデルや何かしらのタレント活動などをされていて既に素人とは呼べない知名度があった場合は別ですが、普段の日常生活をしているだけでは、ご家族や知人や彼氏にバレることはまずないでしょう。

でも、バレれてしまった方がいることも事実・・・。


では、なぜバレるのでしょうか?

一番の理由はご自身での情報管理不備になります。

お客様とメールしているスマホ画面を見られた!!
パソコンで開けていた画面を見られた!!
チャットレディで稼いだお金で急に金遣いが変わって怪しまれた!!

 など、ご自身の言動により不覚にもそれが原因でバレてしまうことはあるようです。 まずは身バレ・顔バレ対策はご自身の管理をキチっとすることで、確率はほぼゼロに近づけます。 それでもご不安な方には以下の対策をオススメしています。

 

 

【普段しない濃い目のメイクをする】

 

 

待機中の映像で、本人と分かりにくくするという事が最重要です。
濃い目のメイクをオススメしています。

薄いメイクから盛って盛ってしていけば、こんなに変わります!!

一番薄いメイクと濃いメイクを比較してみました。

 

チャットレディとして身バレ・顔バレ対策のまず第一歩は、濃いメイクが重要です。 また、カメラを通じてお客様に映像を配信しますので、薄めのメイクだと、表情がボヤケテしまい、可愛さが伝わりにくくもありますので、「可愛く見せて稼ぐ」という意味でも、濃い目のメイクは重要なんです!

なので、一石二鳥!!

濃い目のメイクでチャットレディの身バレ・顔バレ対策をするのは絶対オススメします!!


【ウィッグをつける】

「いやぁ~私はいつも濃いメイクしてるし、これ以上濃くできない」
 というような人ウィッグが効果的です☆

ご存知の通り、ヘアスタイルを一瞬にして変えられるいいツールです。

リアルにつけていると、「ウィッグ感」があったりと、不自然に思えてしまうところも、なくはないですが、チャットレディーをする上で映像を介してお客様にお伝えするので、ウィッグをつけていても違和感はさほどありません。

ウィッグをつけると印象がガラっと変わりますね。

身バレ・顔バレ対策としては絶対オススメです。

オススメのお店

http://www.brightlele.jp/  
http://www.prisila.jp/



【カラコンを入れる】

最後のチャットレディの身バレ・顔バレ対策はカラコン!

といっても、青やグレーにするわけじゃありません!
リファインとして黒目を大きくするやつですね。

これも濃いメイクと一緒で「雰囲気を変える」と「可愛く見せる」
という一石二鳥の効果がありますので、是非是非オススメです!!

こういうカラコンなどを使うと、雰囲気も変わり、1.5倍増しで可愛く見えるので、チャットレディとしての稼ぎも増えるし絶対いいですね。

オススメのお店

https://contact.mewshop.jp/
https://morecon.jp/

 

<まとめ>

1:自らの言動でバレるような事が一番の原因  
→まずは自己管理を徹底する。スマホや通帳やお金遣い

2:普段しないような濃いで別の自分になる
→映像の先の男性会員様に対しても良く見える効果あり!!

3:ウィッグをつけて大変身
→何より一番ご自身の安心感が違います。「これならバレなさそう」と思える。

4:カラコンで最後の調整
→濃いメイク&ウィッグも終えたら最終手段!これで完璧!!

でも、まずは「1」が重要です。
そこさえちゃんとしていれえば、基本身バレ・顔バレはありませんので、安心して稼動していただけます。 数万人の登録があり、みんなバレずにちゃんとお仕事できています。それが一番の証拠ですね!

しっかり、自己管理をして、コッソリチャットレディ高収入を稼ぎましょう!!

<<顔バレ・身バレ対策をしてチャットレディでこっそり高収入を稼ぎたい方はコチラ>>

LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(65)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(16)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(25)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(174)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
TOPへ