私が6月中の登録をおすすめする3つの理由(by現役チャットレディ)

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現役チャットレディです。

 

新型コロナウィルスに対する緊急事態宣言の解除から、日が経って日常が戻ってきた方も多いかと思います。しかしまだまだ油断禁物。これから第二波・第三波が来る可能性もあります。

 

junestart1

 

これまで耐えることが出来た企業・会社・職業の方も、今後も耐え続けることができるかと言われるとワカラナイというのが本当のところでしょう。

 

収入を一か所に頼るのではなく、副業、特にお家でオシゴトできる在宅ワークを取り入れることができれば、何らかの影響で本業の収入が落ち込んでしまっても、安心ですよね。

 

そんなアナタにオススメなのが、ライブチャット。特にライブでゴーゴーは6月、今からスタートすることが非常にオススメ!

 

というワケで今回は、「私が6月中の登録をおすすめする3つの理由」と題しまして、今!ライブでゴーゴーに登録・チャットレディをスタートするとナゼ良いのか?お伝えしたいと思います☆

 

おうちで楽しめる娯楽の需要継続中

 

冒頭でもお伝えした通り、新型コロナウィルスの影響はまだ計り知れません。

 

緊急事態宣言は解除されましたが、感染者が増加傾向の地域もありますよね。再度の緊急事態宣言や外出制限・不要な外出に対する罰則について、議論が交わされています。

 

そんな状況でもありますし、一年で一番イヤ~な梅雨時期&晴れると真夏な猛暑日、という天候問題も重なり、多くの人が自然と家で過ごそうと考えています。

 

モチロン、買い物に出かけたい、今まで抑制されていた分、何か買いたい!という気持ちもあるのですが、この湿度・暑さの中でマスクを着けての外出・・・長くはもちません。すぐ帰りたくなっちゃいます。

 

そんなわけで、相変わらず「おうち時間の過ごし方」「おうち時間の楽しみ方」として、家で楽しめる娯楽が求められています。

 

おうちでの娯楽で重要視されているポイント

 

新型コロナウィルスの影響で外出を制限された時、年齢問わず、日本だけでなく海外でも、手軽に長く楽しめるゲームに注目が集まりました。

特に家庭用ゲーム機・ゲームソフトの売上がぐんぐん伸びていたのですが、その中でも特に注目を浴びたゲームソフト、皆さんはもうご存じですよね?

 

そう! どうぶつの森! ライブでゴーゴーのチャットレディたちも楽しんでいるようですよ☆

 

なぜ、どうぶつの森が注目を浴びたのか、皆さん分かるでしょうか?

 

モチロン、大人でも子供でも誰でも楽しめる簡単で分かりやすいシステム、高い自由度は魅力的。ですがそれだけではありません。

 

一番の理由は、「オンライン上で友達と一緒に遊ぶことができる」「積極的に他のプレイヤーと交流することが推奨されているゲームシステム」だからです!

 

人は皆、コミュニケーションを求めているのです。

 

junestart2

 

一人でお家に閉じこもっていても数日であれば耐えられるでしょう。ですがそれが何日も続くとどうでしょうか? 話したい、交流したい、オンライン上でも誰かと接することで、自分は一人であっても独り(孤独)ではないのだ、と感じたくなります。

 

一人で黙々と遊べるロールプレイングゲームではなく、交流が主体のどうぶつの森に注目が集まったのは自然な流れと言えるでしょう。

 

ライブでゴーゴーも交流が主体のサービス

 

オンライン上で交流を楽しみたい!という願望を満たせる娯楽といえば、ライブでゴーゴーの出番!

 

ライブでゴーゴーは、会話というコミュニケーションをメインコンテンツとしているノンアダルトのライブチャットです。

 

好みの女性と、映像・音声・文字を通してコミュニケーションを楽しまれるお客様が増加し、ありがたいことに売り上げ急上昇中なのです☆

 

今後も新型コロナウィルスの動向は読めませんし、日本は真夏へ突入していきます。毎年記録的な最高気温やゲリラ豪雨・豪雨災害等が発生している今、おうち時間を楽しめるツールの需要は高まり続けるでしょう。

 

ノンアダルトライブチャットにお越しのお客様は、一度その遊び方・楽しみ方を知ってハマってしまうと、中々・・・やめられないとまらない♪ライブでゴーゴー♪ と、なります☆

 

特にお気に入りのチャットレディとは、週に何度もお話したくなる方が多く、人気のチャットレディは予約で埋め尽くされてしまうことも・・・

 

junestart3

 

逆に、お客様のお気に入りチャットレディになれなければ、好調な状況とは言え、少し待機時間が長くなり、稼ぎ辛いかもしれません。

 

でもご安心ください!今ならまだ間に合います!

新規のお客様はモチロン増加中ですし、登録したもののお気に入りの女の子が決まっていない、というお客様もまだまだいらっしゃいます!

 

今、登録してオシゴトを始めれば、誰かのお気に入りチャットレディとなることができ、一気に稼げてしまう可能性が高いです☆ このBIGチャンスを逃さないでくださいね!

 

プレゼントキャンペーン開催中

 

ライブでゴーゴーは、来月、7月で運営16周年を迎える超老舗のノンアダルトライブチャットサイトです。

 

ナントこの度、出演されているチャットレディへの報酬支払総額が100億円を突破! 5月から3ヶ月連続で555万ptsプレゼントキャンペーンを実施しています。

 

5月の抽選は終わりましたが、6月・7月とまだ2回もチャンスが残っていますよ♪ もう6月後半だから今月は無理だろう!と、思っているそこのアナタ!まだまだ間に合うんです!諦めないでくださいね!

 

注目!今月のプレゼント賞品ラインナップ

 

まだ間に合うといわれても、何がもらえるの?と疑問を感じている方へ、具体的な内容をチラ見せしちゃいますね!

 

iPhoneSE

Nintendo Switch

ノートパソコン(出演にもモチロンご利用いただけます)

鬼滅の刃 全巻セット

スターバックス ドリップコーヒーセット

ハーゲンダッツ ギフト券&専用スプーン

ライブでゴーゴーの報酬ポイント

その他色々♪

欲しいもの、絶対1つはあるんじゃないでしょうか!?

 

来月のプレゼント内容はまた変わりますので、今回のラインナップに興味がある方は6月の抽選に滑り込みセーフしてくださいね☆

 

どうやれば間に合う?これから6月分の抽選対象になる方法

 

とっても魅力的なライブでゴーゴーの100億円突破キャンペーンですが、もう6月も残り1週間チョイ。どうしたら間に合うのでしょうか? 現役チャットレディの私がオシゴトのスケジュール例をご紹介しますね!

 

junestart4

 

抽選権をGETするには、対象の1ヶ月あたり20時間ログイン(=オシゴト)している必要があります。

 

20時間と聞くと無理!と感じるかもしれませんが、ライブでゴーゴーはスキマ時間で可能なオシゴト。専業さんだけでなく、兼業さんも多く在籍されていますので、大丈夫なんです!

 


 

例1)スキマ時間でコツコツ派

 

寝起きor帰宅後と、寝る前に、各1時間半ずつ(1日合計3時間)オシゴト。7日目で達成☆

スキマ時間に毎日コツコツ頑張りたい方にはコチラがオススメ。1回のオシゴトが1時間半なので、集中力が持たないという方にも向いているやり方ですね。

朝・帰宅後・寝る前と3回に分けて、各1時間ずつでもOKですよ☆

 


 

例2)一気に駆け抜けちゃう派

 

金曜の夜~夜中、土日の昼・夜~夜中、計5回を各4時間ずつオシゴト。1度の週末で達成☆

一気に終わらせた―い!という方にはコチラがオススメ。1つ週末が潰れてしまいますが、週末はお客様が多く稼ぎやすいタイミングなので、報酬もGETしつつプレゼント抽選権もGETできちゃう方法です。

もし2回分の週末を投入できるなら、抽選権2口GETできちゃいますよ☆

 


 

ちなみに先月、5月の抽選権GET者さんが抽選権GETするまでの平均オシゴト日数は3~4日。 アレ?意外といけるんじゃないの? って感じですよね☆

オシゴト例で紹介していないスケジュールでもモチロンOK。アナタに合ったやり方で、20時間クリアしちゃってくださいね!

 

実は来月も稼げます!

 

今月、6月中に登録・オシゴトスタートすることをオススメしてきた理由は他にもあります。

 

先程チラッとお伝えした通り、ライブでゴーゴーは来月、7月で16周年を迎えます。来月はアニバーサリーな月なんです。

 

junestart5

 

ということは・・・?

そう!トクベツなイベントが開催され、非常に非っ常に稼げるんです!!

 

じゃあ来月始めればいい? いやいやいや。お客様の多くは「女の子なら誰でもいい」のではなく「お気に入りの女の子と話したい」のです。

イマノウチに誰かのお気に入りの女の子になっておけば、来月も安泰というわけです☆

 

来月スタートでも不可能ではありませんが、他のライバルたちと大きな差がついた状態になってしまうかも。

 

だったらイマスグ! この記事を目にしたのは運命に違いありません、神様の道案内を信じて、登録&オシゴトスタート☆

 

新人期間だけで3万は稼げます、しっかり諭吉を手にしてくださいね!

 


 

以上、「私が6月中の登録をおすすめする3つの理由」いかがでしたでしょうか?

 

実は私、登録したのは7月、周年イベント直前でした。

まだ右も左も分からなかった私は、ナント! その周年イベントの日、スルーしてお休みしちゃったんです・・・。

 

バカ!!あんな稼げる日に何してんだ!過去の自分にビンタしたい!

 

でも時間は巻き戻りませんので仕方ありませんね。せめてこの記事を読んでいる皆さんに、そんな思いはしてもらいたくない!

 

6月中にスタートしておけばチャットシステムにも慣れて、オシゴトをスムーズにできる状態で7月の周年を迎えられます。

ぜひ、今登録、今オシゴト開始!しちゃいましょう!

 

LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(65)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(16)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(25)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(174)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
TOPへ