突撃!現役チャトレにインタビューVol.1 海外チャットレディ編

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現役チャットレディです。

 

突然ですが、皆さん! いつもスタッフブログで語っている現役チャットレディの私「以外」の、現役チャットレディさんのお話に興味ありませんか? 

 

ライブでゴーゴーのチャットレディは皆さん、様々な環境・事情の中でお仕事をしています。もしかしたら、アナタと同じような環境の方がいるかも?しれませんね。

 

interview1-1

 

というわけで、今回は、現役チャットレディさんに突撃インタビュー第1回目! 記念すべき初回は、海外にお住いのチャットレディさんにQ&A方式でお話を伺いました☆

 

では、いってみましょうー!

 

基本的な質問

基本的な質問

 

まずは、スタンダードな質問に回答していただきました! 

 

Q.おいくつですか?

A.30歳です

 

ライブでゴーゴーは、20代~30代前後の方が多く活躍されています☆ 特に25~35歳は売れ時と聞いたことがありますね。

 

Q.週何日ログイン(待機orチャット)していますか?

A.時間があれば週3回くらいです。時間がない時は、月に1~2回です

 

普段お忙しい方のようですね。専業さんではなく、片手間で副業として、という形でお仕事されておられるようです☆ 短時間・スキマ時間で稼げるのがライブチャットの魅力の1つですよね。

 

Q.何時頃~何時頃にログイン(待機orチャット)していますか?

A.日本時間で22時~3時です

 

ちょうどこの時間帯は、ライブでゴーゴーで毎日夜のイベントを開催しています! 夜イベントに合わせてらっしゃるようです。

 

報酬に関する質問

報酬に関する質問

 

次に、報酬に関する質問に回答していただきました!

 

Q.1ヶ月いくらくらい稼ぎたいですか?

A.願望は5~6万円くらいです

 

副業で5~6万円稼げれば、お小遣いとしては十分、生活費の足しにするにもかなり助かる金額ですね☆

Q.現在は1ヶ月いくらくらい稼いでいますか?

A.平均3万円くらいです

 

月に1~2回程度の時もあることを考えますと、短時間で効率的に稼いでおられるように感じますね。

 

ライブチャット全般に関する質問

ライブチャット全般に関する質問

 

こちらもスタンダードな質問ですが、とってもダイジな事なので聞いてみました☆

 

Q.ライブでゴーゴー歴・ライブチャット歴(他社含む)はどのくらいですか?

A.約8か月です。

 

8か月で、効率的に稼いでおられるのは素晴らしい! かなり色々工夫されておられるような気がします。

 

Q.チャットで工夫・気を付けていることがありましたら教えて下さい

A.待機中でも、見られている意識を持って、笑顔でいることでしょうか

 

待機中の笑顔!大事です!! ちょっと微笑を浮かべるだけで、お客様はチャットに入りやすくなります☆

 

海外にお住まいの方ならではの質問

海外にお住まいの方ならではの質問

 

interview1-2

 

さあ本題! 今回の協力者さんは海外にお住いのチャットレディ。海外在住ならではの質問をぶつけてみました!

 

Q.どのあたりにお住まいですか?

A.ヨーロッパです

 

日本人が憧れる観光スポットの多いヨーロッパ! 色々な風景写真などをブログに掲載したり、話題もたくさん生まれそうで、羨ましいですね。

 

Q.海外に滞在している理由を教えてください

A.海外生活をしてみたかったからです

 

海外生活は憧れますよね、でも着の身着のままで行ってしまうとお金の面で困りそう。ライブチャットは海外でも日本語で日本円を稼ぐことができるので、心強いですね。

 

Q.海外からのチャットという理由で、気を付けていることがあれば教えてください

A.特にありません

 

海外に住んでいるから・・・という理由で何かハードルがあるかというと、無いようですね!

 

ライブでゴーゴーに関する質問

ライブでゴーゴーに関する質問

 

interview1-4

 

海外にお住いの方ならではの回答が多い項目でした。なるほど~と考えさせられます。

 

Q.ライブでゴーゴーにはどのようにして出会いましたか?

A.勧誘広告を見ました

 

ライブでゴーゴーでは、チャットレディさんを募集する広告を出していますので、その広告をご覧になったようですね。

 

Q.ライブでゴーゴーで稼ごうと思った理由は何ですか?

A.日本語を話す機会ができるし、時差があるからいいかなぁと思いました。

 

これは、海外にお住いの方ならではの理由ですね。普段は外国語ばかり使わなければいけないので、たまには母国語でのんびり、しかもそれでお金を稼げるなら最高ですね! 時差も非常に重要になってきますね。

 

Q.ライブでゴーゴーでお仕事をするメリットはありますか?

A.時差があるため、日本の夜はこちらの昼なので時間をずらして働きやすいです

 

なるほどですね! 日本在住のチャットレディさんはどうしても昼夜逆転しがちですが、海外にお住まいの方の場合は時差がうまくズレてくれれば、昼夜逆転の必要は無いようです。

 

Q.逆にデメリットがありましたら教えてください

A.イベントの時は、日本時間ベースで行われるので、昼間のイベントへの参加が難しいところです。例えば、お昼のログイン保障キャンペーンの案内がきても、日本時間の昼間はヨーロッパ時間の早朝になるため、参加することができません。

 

これも海外在住の方ならではの悩みですね。早朝にお仕事はさすがにキツイ! 時差を長所とみるか短所とみるか・・・難しいですが、お客様が多い日本時間の夜タイムでの出演が可能であれば、問題ないと思います☆

 

登録を考えている方へ

登録を考えている方へ

 

最後に、登録を考えている方、特に海外に滞在されている方で登録を迷っている・・・という方へのメッセージをお願いいたしました☆

 

私がライブでゴーゴーに参加したきっかけは、日本語が恋しくなったからです。もちろん現地にも、日本人の友達がいますが、全く知らない人と話すということも気分転換になりました! 現地の言葉ばかり話すのは疲れますし、気軽な気持ちで初めて見るとどうでしょうか?

 

interview1-3

 

現地語ばかりは、厳しいですよね。海外在住のチャットレディさんの中には、ご家族の仕事の都合で海外に住んでいる、という方もおられます。そういう方の場合は現地語が話せない可能性もあり、働けない・現地の友達ができない・家族以外誰とも話さない日々・・・という寂しい状況になる方も。

 

海外に居ても日本語でお話しする機会を得られる、さらにお金も稼げてしまう! インターネットなら世界中と繋がることができます、素晴らしいですよね。

 

ちなみに外国のお客様もおられますので、外国語が出来る方は非常に需要があります。プロフィール欄に必ず外国語で話せる言語について書いておきましょう☆

日本語で書いておられる方がおられますが、日本語が出来ない外国の方に伝わらないのでモッタイナイです!

 


 

以上、突撃インタビュー第1回目は海外にお住いの現役チャットレディさんにお話を伺いました。いかがでしたでしょうか?

 

こんな環境の方・事情を抱えている方にもインタビューしてほしい! こういう質問をしてほしい! ナドナドご要望ございましたら、お気軽に ▼お問い合わせ の「その他のお問い合わせ」からご連絡くださいね☆

 

次回はどんな現役チャットレディさんに突撃するのか!? ご期待ください☆

 

LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(55)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(14)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(24)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(126)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
お問い合わせ

お電話受付時間
月~土曜日
14時~18時

06-7176-9403

専任スタッフが丁寧に
ご対応致します。

ご登録フォーム

登録する

TOPへ