ハロウィンコスを楽しみながら稼いじゃおう!(by現役チャットレディ)

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現役チャットレディです。

 

10月に入りましたね。10月のチャットレディの武器は何といってもハロウィンコスプレ! なぜなら、いつもの自分とは別の一面をお客様にアピールできる大チャンス!だからです。

 

halloween2019-1

 

ハロウィンイベントではどのような衣装でも場違い感ナッシング☆ですので、普段は無難なコスチュームをセレクトしてしまいがちな恥ずかしがり屋さんでも、ハロウィンだからと理由づけして思い切ったコスチュームを選んでしまってOK!

 

お仕事ではありますが、今年のハロウィンコスはどうしよう?と考えるだけでもう、すでにめちゃくちゃ楽しいです!!

 

そんなわけで今回は、「ハロウィンコスを楽しみながら稼いじゃおう!」と題しまして、ライブでゴーゴーでハロウィンを満喫しつつ、しっかり報酬GETするためのお話をしたいと思います☆

 

今年もやります、GOGOハロウィン!

 

ライブでゴーゴーでは、毎年ハロウィンイベントを開催しています。もちろん今年も開催します!やります!

渋谷に行かなくても、手軽に自宅でハロウィンを楽しめる! 便利で素敵なシステム、これぞライブチャット☆

 

でも、ハロウィンイベントという言葉だけでは具体的に何をしているのか? わからないですよね。

まずはライブでゴーゴーのハロウィンとはどんなものなのか?ご紹介いたします☆

 

仮装イベント

 

halloween2019-2

 

ライブでゴーゴーでは、様々なコスプレイベントがありますが、ハロウィンの時期はハロウィンの仮装イベントが開催されます。普段のコスプレイベントではメイドさん・学生服・チャイナドレスといった王道のコスプレをされる方が多いですが、ハロウィンの時期は違います!

 

魔女、ゾンビ、悪魔、天使などなど・・・ハロウィンを連想させるような衣装のチャットレディでいっぱい。血のりを付けたり、メイクをホラーっぽく暗め・濃いめにしたり、思い思いに工夫されておられます。

 

普段のコスプレは可愛さ重視になってしまいがちですが、ハロウィンは自分らしい恰好・自分の好みの恰好を出来るので、非常に自由度が高いイベントです☆

また、どうやったら上手に血のりメイクができるかな?といった、工夫が光るものでもあるので、皆さん動画サイトやウェブサイトでのコスプレハウツーを調べておられます。

 

お客様も、普段は可愛い・おしとやか・落ち着いた雰囲気の女の子の別の一面を見ることができるので、とても好評で楽しんで下さるイベントです☆

ただ、男性は女性よりも血やグロテスクなものが苦手という方が多いので、あまりにリアルなグロテスク系は避けるか、一言メッセージに注意文を載せると良いでしょう。

 

ハロウィンブログコンテスト

 

ライブでゴーゴーでは、ブログコンテストを定期的に開催しています。まず、ブログコンテストってなんでしょう? 説明しますね☆

 

ライブでゴーゴーのブログ投稿機能を使ったコンテストです。開催期間中、チャットレディそれぞれが自撮りの画像や動画を含んだブログ記事を投稿します。「コンテスト用ブログを書く」というボタンを押して作成されたブログ記事のみが対象となりますのでご注意!

 

チャットレディが投稿したブログ記事を見たお客様が「これは良い記事だ!」と思ったら、良いねボタンをポチっとして下さいます。Twitterのファボ(お気に入り)や、youtubeのGoodボタンを押す行為と似たような感覚です。

 

良いねボタンを押すこと自体は無料なので、多くのお客様が積極的に応援して下さいます。日々たくさんの投稿が行われている中で、どうやってお客様に自分のブログ記事の存在をアピールするのか? これがキーポイントです。

 

halloween2019-3

 

開催期間中、お客様からの良いねの数が多いブログを書いたチャットレディ、上位10名が入賞者となり、表彰されると同時に順位に応じたptsをGETすることができます。複数のブログ記事を投稿している場合、一番良いねが多いブログ記事が審査対象となります!

 

最近のブログコンテストでは、動画での参加者が増えた気がしますね。TikTokを使った投稿もありますし、スマホでも今は簡単に動画が撮れるので普通にスマホの動画機能で撮って掲載している方もおられます。

 

もちろん画像での参加もOK。複数の画像を組み合わせている方もおられますし、1枚でインパクトのある画像をドーン!でも良いので、個性を出していきましょう☆

 

実は、ブログコンテストの入賞ご褒美ptsは段々上がってきています。今年のハロウィンブログコンテストでは、1位になるとナント3万pts! ブログコンテストに参加するだけで稼げてしまうかもしれないんです! 参加しないのは非常に勿体ない企画です!

 

どこで手に入る?ハロウィングッズ

 

halloween2019-4

 

ライブチャットに出演するなら、せっかくなのでお部屋もハロウィン風に装飾して雰囲気をだしたいところ。

どのようなお店でどのような商品が手に入るでしょうか?簡単にご紹介します☆

 

みんなの味方、百円ショップ

 

百円ショップでは、ここ数年でハロウィングッズが一気に充実してきましたよね。正直、百円ショップだけで事足りるのではないか?と思っちゃうくらいです。

 

置物として、カボチャの小さいバケツを買って中にお菓子を入れるとか。壁を飾るためのガーランドなどの装飾グッズも豊富。また、魔女帽子・ステッキといった簡単なコスプレ雑貨・小物類も手に入ってしまいます。

 

そして、ナメてはいけないのが百円コスメ!

 

ハロウィンコスプレのメイクは暗めカラー・濃いカラーが多いので、特に普段はナチュラルメイク派!という方は、手元にないコスメが必要になってきます。しかし、たった数回のために高いものを買うのは損ですし勿体ないですよね。

 

こういう時は百円ショップのコスメで十分です、最近は百円でいいの?と感じるくらい、百円コスメの質が良くなってきているので、そこまで抵抗もなく使うことが出来ると思います☆

 

とにかく先ずは百円ショップで手に入るものは買ってしまいましょう!

 

コスプレ衣装はドン・キホーテ

 

百円ショップのコスプレは、雑貨・小物類で衣装は中々ありませんよね。

そんなときに役立っちゃうのが、みんな大好き激安ジャングル!ドン・キホーテ!

 

多数のコスプレ衣装が陳列してあり、かなり充実していますので、きっとアナタ好みのものがあるはず。ウィッグやカラーコンタクトなども扱っているので、使いたい方は一緒に購入すると楽ですね☆

 

また、ハロウィンと言えばお菓子!

ドン・キホーテではお菓子の安売りも多いので、お菓子をお部屋に飾りたい!お菓子の写真を撮りたい!という方は食品売り場へGO!しましょう☆

 

皆と違うモノ?東急ハンズへGO!

 

百円ショップやドン・キホーテでは他の人と被ってしまう可能性があり、個性を出したい・みんなと被りたくない!という方には向いていません。

 

そんな方はぜひとも、東急ハンズへ行ってみてください☆ 東急ハンズにもコスプレ衣装がありますが、その他にも理科の実験道具や骸骨・標本・白衣などなど様々なコアアイテムがズラリ。

 

一風変わったスタイルを目指したい方にお勧めです!

 

やっぱり便利、通販!

 

家の近くにお店が無い、品ぞろえが悪い、田舎だから中々難しい・・・そんな方は通販を利用しましょう。Amazonや楽天市場には、たくさんコスプレグッズがありますよ。

 

通販ではサイズが合うか不安かもしれませんが、基本的にコスプレ衣装は1サイズです。極端に痩せていたり太っていたりしなければ、ほとんどの方に合うように作られています。

 

しかし、当日になって着てみてNGだったとなると大問題ですので、通販を利用する方は早めに買いそろえて試着しておいた方が良いでしょう。

 

サイズが大きすぎた場合は、キレイに剥がせるタイプの強力両面テープ・安全ピン等で微調整をすることが可能です。特に胸元がはだけてしまう、肩ひもが落ちてくる、などは対策をしたほうが快適なチャットができますよ☆

 

サイズが小さすぎた場合、ゴムでキツイ場合は思い切ってゴムを切ってしまうのもアリ。

 

ひと工夫で意外となんとかなっちゃいます☆

 


 

以上、ハロウィンコスを楽しみながら稼いじゃおう!、いかがでしたでしょうか?

 

お部屋を飾ったり、お菓子を用意したり、衣装を凝ってみたり。普段できない非日常的な事が出来てしまうのがライブチャット☆

お客様も楽しいですし、出演するチャットレディ側も楽しいイベントです。そしてお金も稼げる!

 

少し恥ずかしい方は、まずは手軽に魔女や黒猫さんが良いかもしれませんね☆ 魔女の宅急便のキキとかでもOKですよ!

 

今年も大盛り上がり間違いなしのゴーゴーハロウィン、一緒に楽しんじゃいましょう!

LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(55)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(14)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(24)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(126)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
お問い合わせ

お電話受付時間
月~土曜日
14時~18時

06-7176-9403

専任スタッフが丁寧に
ご対応致します。

ご登録フォーム

登録する

TOPへ