ゴールデンウィークでも需要はあります(by現役チャットレディ)

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現役チャットレディです。

 

どんどん暗いニュースが入ってくる日々ですが・・・ゴールデンウィークが近づいてきました! 今年は多くの方が自宅で過ごし、楽しい事を満喫するどころか不安でいっぱいのゴールデンウィークとなる可能性が高いです。

 

gw2020-1

 

家に引きこもり、不安だ・心配だ・どうしたらいいのか、など途方に暮れることも時には重要です。しかし、ずっとそうしていても答えが出るとは限らないですよね。

 

今できることを精一杯することで、後悔しない時間を過ごしたいものです。

今回は、「ゴールデンウィークでも需要はあります」というテーマでお話ししたいと思います☆

 

みんな不安を共有したい

 

新型コロナ肺炎により、日本・世界中の人々が明日はどうなるのかと不安を抱えて毎日を送っています。そんなとき、心の支えになるのが家族です。

 

しかし、特に日本は単身者が多く、さらに家族間のコミュニケーションが少ないお国柄。また、不安を素直に表に出さず「大丈夫だよ」と、良くも悪くも本心を口にしない人が多いです。

 

でも心の中は不安でいっぱい。誰かにわかってもらいたい、話を聞いてもらいたいと思っています。

 

誰にも打ち明けず一人で悩み続け、そして最終的にストレスに押しつぶされてしまう人が多い。それが日本人の特徴です。

一方で、インターネットの掲示板やSNSといった、匿名性の高い場所であれば気兼ねなく何でも言えてしまう、という特徴もあります。

 

そう、インターネットを通した関係性であれば、私たち日本人は不安を共有できるのです。

 

チャットレディに対しては本音を打ち明けられる男性が多い

 

gw2020-2

 

ライブでゴーゴーのようなノンアダルトのライブチャットは、お話がメインのサービスです。チャットレディは、お客様である男性の言葉に耳を傾け、きちんと向き合って接することで対価となる報酬を頂きます。

 

これがタダ・無料だったらどうでしょうか?

 

もちろん、それでもきちんとお話を聞いてくれる人もいるとは思います。しかし相手に配慮する必要がまったく無いので、多くの方は相手の言葉をさえぎったり、面倒な話題だったら反応をしない、別の話題を勝手に始めるといった行動をしてしまうでしょう。

 

有料だから、男性がお金を払ってお客様という扱いであるからこそ、出演しているチャットレディは必ずきちんとした態度で接します。

 

逆に、お金を頂いているにも関わらずきちんとした態度が出来ないチャットレディは、自然と売れなくなり待機が増え、サイトから姿を消していくこととなります。

 

私たちチャットレディが出来ることは、お客様のお話に耳を傾け、時に激しくぶつけられる本音と向き合うこと。それができれば、売れっ子のチャットレディとなることができますし、大変な時だからこそキミと話したい!と言ってもらえるようなチャットレディになれるのです。

 

ひとときの安らぎタイムを求めている方も多い

 

gw2020-3

 

不安を口にせず、面白い話をして一緒に笑い合う、そんなチャットの過ごし方を希望しているお客様も多くいらっしゃいます。

これは、お客様ご本人が楽観主義者で現状をサッパリ悲観していない、というわけではありません

 

暗い話をするよりも、少しでも楽しい話をして安らぐ時間を過ごしたい・癒されたい、というケースなのです。

 

もしこのようなお客様がいらっしゃった場合、あえて、新型コロナ肺炎のような暗い話をするのはKYですよね。一緒にバカな話で盛り上がり、大笑いしあって、楽しい時間になるようにすべきです。

 

さすがに新型コロナウイルスに対して「病は気から」とは言えませんが、笑うことで免疫力が高まりますので、病気へのリスクを下げることは期待できます。

 

今は風邪を引いて咳をしても、コロナじゃないのか!?と文句を言われる状況。何の病気にもなってはいけないムードです。さらに大声を出したり大笑いをすると、飛沫感染する!と嫌な目で見られてしまうこともあります。

 

ライブチャットはお家の中での娯楽ですので、誰かに気兼ねすることもありません。笑い話が出来るときは思いっきり笑って騒いじゃう!というのも、こんな時だからこそ大事にしたいコトなのです。

 

ライブでゴーゴーのゴールデンウィーク

 

ライブでゴーゴーは毎年、5/5、こどもの日は超トクベツなスペシャルデーです。

こどもの日?いえ、ゴーゴーの日!だからです!!

 

毎年この日は特別なイベントを行いますので、最近ライブでゴーゴーに足が遠のいていたなぁ・・・というお客様もアクセスしてくださいます。だから、いつも以上に盛り上がります!

 

アクセスが集中しすぎてサーバーダウン・・・という嬉しい悲鳴が起きる時もあったり、あったり、あったり(今年こそ何も起きないと信じていますよ!運営さん!)。

 

毎年どんな感じなのか、少しご説明いたしますね☆

 

5/5以外もトクベツなイベント盛りだくさん

 

gw2020-4

 

ライブでゴーゴーは、週末や祝日にお客様へ感謝の気持ちを込めてオトクなイベントを開催しています。5/5を含めてゴールデンウィークは連休ですので、やはりオトクなイベントが目白押しになります!

 

例えば、チャットが半額で楽しんでいただける「期間限定半額キャンペーン!」。他のサイトさんは最初の〇分まで半額、それを超えると通常料金になることが多いですが、ライブでゴーゴーは時間中ず~っと半額です!

 

半額イベントの時は待機がほとんどなく、即チャットに繋がるので出演するチャットレディにとって非常に嬉しいイベントですね。

 

お客様も半額なので嬉しい!かと思いきや、お気に入りの子が他のお客様と2ショットでずっとお話していて行くところが無い・・・という悩みを抱える方も。お客様が余ってしまうイベントなので、チャットレディの需要は超UPですよ!!

 

また、お昼限定の40%OFFイベント、「ヒルワリナンデス!」も根強い人気です。このイベントは、いつも平日のお昼タイムに開催されているため、夜勤の方や平日が休日となるお仕事の方のみが対象となってしまいます。

しかしゴールデンウィーク中であれば多くのお客様がお休み! だから半額イベントと同じくらい盛り上がることが予想されます。

 

できるかぎり、この二つのイベントは死守、100%出席で逃さずチャットしたいところですね。

 

5/5、ゴーゴーの日はスペシャルデー!

 

さて。肝心のゴーゴーの日はどうなのかというと、もう、これは文章では伝えきれないくらい稼げるとしか言えません!!

 

gw2020-5

 

チャットレディの中には、時間が惜しいため24時間休まず寝ずに出演し、走り抜ける!という方もいらっしゃるくらい、超・稼げます! 私の経験上では、だいたい諭吉が片手の指で足りるかどうかって感じでしょうか。

 

誕生日イベントでもないですから、全てのチャットレディにそれだけ稼げるチャンスがあります! すごくないですか!?

 

ゴーゴーの日にしか、チャットをしないというお客様もおられます。また、「今まで気になっていたんだけど話しかけるタイミングが無くて、ゴーゴーの日だから勇気を出して来たよ」というお客様がいらっしゃることもあります。

 

頑張れば必ず救われる日、これまでの努力が実る日、それがゴーゴーの日なのです!

 

少しでも稼ぐために

 

新型コロナ肺炎の影響で、収入が落ちた方、無職になってしまった方、学校が無くなって育児に時間をとられている方、高齢者向けサービスが休止となり介護をしなければならなくなった方、多くの困っている方がおられると思います。

 

現金が少しでもほしい、そんな方はぜひ、ライブでゴーゴーのゴールデンウィークに賭けてみてください。

 

ライブでゴーゴーは、家事・育児・介護・テレワークの本業などの合間のスキマ時間だけでも、十分お仕事して頂けます。チャットでお話し中に、少しお子さんの様子を見に行きたい・介護の事をしたい、となった時はお客様にお伝えすることで、

 

・一旦チャットを切ってまた待ち合わせで戻る

・短時間の場合はチャットを繋げた状態で待って下さる方もおられる

・時間がかかる場合はまた別の日にお話の約束をしてチャットを終了する

 

など、臨機応変に動くことができます。

※必ずお客様にはお礼をお伝えいたしましょう!

 

現在ライブでゴーゴーはお顔出しナシでも出演して頂けますので、身バレの防止もできますし、タイピング出演であれば声からバレることも防げます。

また、チャットが難しい方の場合、メール機能(返信を頂くと報酬GET)やブログ機能(コメントを頂くと報酬GET)のみで稼いでいる方も多いです。ライブでゴーゴーなら、チャット出演以外の稼ぐ手段も豊富です☆

 

ノンアダルトのライブチャット、チャットレディは、登録してスグ稼げるようになるわけではありません。 運も実力の内という言葉がある通り、モチロン、運よく一気に稼げちゃう人もいますが、基本的には少しずつ稼げるようになっていきます

 

ライブでゴーゴーのゴールデンウィークに力を発揮するためには、今! 今すぐ行動を起こしておかないと間に合いません!

 

登録して、チャットのノウハウを身に着けて、ゴールデンウィークを迎えましょう!

分からないことはライブでゴーゴーの運営スタッフさんがサポートしてくれますので、お気軽にご相談くださいね☆

 


 

以上、「ゴールデンウィークでも需要はあります」いかがでしたでしょうか?

 

お金がいくらあっても不安は解消されないでしょう。でも全く収入が無くなってしまうよりも、副収入としてわずかでも、お金が入ってくる方が良いですよね。

 

私も新型コロナ肺炎の暗いニュースを聞くたびに、明日は我が身!と危機感を覚えていますが、ハラハラして何もしないよりかは何かしていたほうが気もまぎれます。

さらにそれが収入として返ってくるなら、やらなきゃ損ですよね。

 

今まさに新型コロナ肺炎が猛威を振るっているヨーロッパは、第三次世界大戦が起きているかのようだと聞きます。いつ日本もそうなるやら・・・。

 

少しでも稼ぎ、生活の足し・備えが欲しいところです。厳しい世の中の情勢となっていますが、アナタの笑顔に癒され、また頑張れるお客様がいらっしゃいます。

 

誠心誠意、オシゴトしていきましょう!

 

LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(64)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(16)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(24)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(168)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
TOPへ