GWはチャットレディの稼ぎどき!

いよいよ今年も大型連休、GWがやってきます!

 

みなさんはご存知でしょうか?

チャットレディのお仕事は、GWが稼ぎ時だということを!

 

今回はその理由と、チャットレディでGWにどのぐらい稼げるのかをお話させていただきます。

 

チャットレディがGWに稼げる理由

1.大半の男性が暇を持て余す

大半の男性が暇を持て余す

 

一般的な企業がお休みに入るシーズン。日頃お仕事を頑張っている方はお家でノンビリ・・・という方も多いようです。

 

30~40代男性のアンケート調査結果によると2日以上の予定がある人は全体の47.8%。半数以上の男性は、自宅でゆっくりして過ごすという事になります。

 

特に予定もないし、どこに行っても混んでるし・・・となった時に開くのはもちろんスマホやパソコン。

 

GWやお盆、年末年始のホリデーシーズンは毎年、チャットレディさんよりお客さまの人数が圧倒的に多くなるという現象が起こります。

2.金銭的に余裕のある男性が増える

金銭的に余裕のある男性が増える

 

おおかたの企業は25日頃にお給料日を迎えますので、多くの男性がお財布ホクホクの状態でサイトにアクセスしてくださいます。

 

余裕があればポイントを購入し、ポイントがあればチャットをするのがライブチャットの常。

 

普段は短時間しか利用しないお客さまも、この期間ばかりはたっぷりお話し尽くして下さいます。

3.ライブでゴーゴーにとって特別な日

5月5日はゴーゴーの日

 

ライブでゴーゴーでは『5月5日はゴーゴーの日』として毎年、業界内でも類を見ない超BIGなイベントを24時間開催します。

 

お客様は終日お得にご利用頂けますので終日、休む間もなくチャットにつながります。

 

チャットレディでGWにどのぐらい稼げるのか

 

平常時の2~3倍は稼げます。

平均で2~3倍

過去のデータを遡ると、この時期にお仕事したチャットレディさんは、平常時の2倍~3倍は確実に稼いでおられることがわかりました。

10日間でなんと最高80万円以上を稼いだ方もいらっしゃいます。

 

もちろん、直接会ったり服を脱ぐなどのアダルトパフォーマンスはせずに普通にお話するだけで、です。

 

「そんなことある?」- そう思ったアナタに、その秘訣を教えましょう。

ノンアダでもパーティチャットが盛り上がる!

ノンアダでもパーティチャットが盛り上がる!

 

ライブチャットを少し知っている方ならおわかりだと思いますが、ノンアダルトのライブチャットは基本的には2ショット(お客さまとチャットレディが1対1でお話するスタイル)が多いです。

 

複数のお客さまが参加するパーティーチャットはアダルトサイトで盛り上がる傾向にあります。

 

ですが!ライブでゴーゴーはノンアダルトサイトの中でも和気あいあいとしたムードが特徴的でパーティチャットを応援して下さるお客さまも多いので、自然な形でパーティチャットに臨むことができます。

 

飲み会をしたりカラオケをしたりゲーム大会をしたり・・・

本当に、ただただ楽しい本当の「パーティ」が繰り広げられています。

 

2ショットの場合1分100ポイント加算なので1時間あたり6000ポイント以上を獲得することは物理的に不可能ですが、パーティーチャットであれば複数のお客さまが参加することができるので、同じ時間数でも人数分の報酬を手に入れることができます。

 

GWはお祭り気分のお客さまも多いので、みんなでお酒を片手にチャットでワイワイしているうちに、一晩で一気に稼げちゃった!なんてことも多いにあり得るのです☆

 


 

GWにチャットレディが稼げる理由、いかがでしたか?

 

チャットレディ初心者さんも、サイト乗り換えを考えている現役チャットレディさんも、 お仕事が軌道にのりやすく効率よく稼げるこの時期に、ぜひライブでゴーゴーにご登録ください。

LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(55)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(14)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(24)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(126)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
お問い合わせ

お電話受付時間
月~土曜日
14時~18時

06-7176-9403

専任スタッフが丁寧に
ご対応致します。

ご登録フォーム

登録する

TOPへ