お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

お友達と一緒に★双子ダンスで稼げるサイト★

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2018 3/10 11:42 | アクセス数:1849

twins

 

3月に入り、だんだん春の匂いがしてきましたね。

ワクワクドキドキの期待に胸をふくらませながら新生活の準備をされている方も多いことでしょう(*´ω`)

 

ライブでゴーゴーにも、この春から大学生や社会人になるチャットレディさんが続々と登録しておられます。

 

今よりさらにグレードアップした自分になるためにみなさまそれぞれ一生懸命お仕事をしておられ、

わたしたちスタッフもとても嬉しく思っています。

 

とは言え、やはり1人で飛び込むにはとっても勇気が要るチャットレディのお仕事。

 

インターネット上で簡単に登録できて稼げてしまうぶん「本当に大丈夫なのかな・・・怖くないかな・・・」なんて不安がよぎってしまって、このページをそっと閉じてしまう方も多いのではないでしょうか。

 

そんなあなたにもぜひ読んで頂きたいのがこの記事です。

1人で未知の世界に飛び込むのは怖いですが、お友達と一緒にお仕事できるサイトなら心強くないですか?

 

え、そんなことできるの?と思ったアナタ!ライブでゴーゴーなら、できちゃうんですっ!

 

お友達と一緒に出演できるライブチャット

dsscreen2018

 

ライブでゴーゴーにはDSチャットという、

女の子が2人で出演できるチャット機能があります。

※パソコンのみ対応

 

チャットレディのお仕事は、1人でオンライン上で待機してお客様がきたら接客するというのが基本なのですが
DSチャットは、自宅にいながらオンライン上でお友達と一緒に待機するスタイルなので
孤独を感じることなく楽しくお仕事できるのが特徴です。

 

ライブでゴーゴーはノンアダルトサイトなのでエッチなことをする必要はなく(むしろアダルト厳禁!完全NG!)

2人で双子ダンスを披露してお客様に楽しんでもらうということもできちゃいます。

 

ライブチャットサイトは数あれど、こんな稼ぎ方ができるのはライブでゴーゴーだけです☆

 

お友達と一緒に登録するときの裏技

 

bonus

 

「なんだか楽しそう!一緒にやってみようよ!」というお友達が見つかったら、お友達紹介キャンペーンを使って登録するととってもお得です。

 

まずはどちらかが先に登録してから、LINEやTwitterでお友達に紹介URLを送ってください。

 

一定のお仕事をしていただくと、お友達と2人合わせて2万円ゲットできますよ☆

 

▼ライブでゴーゴーチャットレディ登録はこちらから

>>パソコンからの方

>>スマートフォンからの方

 

※LINEやTwitterを使ったお友達紹介フォームは登録後のページでご確認頂けます。

 

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2018 3/10 11:42 | アクセス数:1850