新型コロナで稼ぎ時!?チャット需要UP中☆(by現役チャットレディ)

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現役チャットレディです。

 

世間では新型肺炎が猛威をふるっていますが、皆さんのお住まいの地域ではいかがでしょうか?

 

cov2-1

 

私の周辺では、様々なイベントが中止になったり延期になったりしています。このまえの三連休は極端に人が少なくてびっくりしました。

さらには結婚式が延期になってしまったと嘆く新婦さんもいらっしゃいますね。これは辛い! せっかく準備してきたのに可哀想すぎます。

 

また、入荷されるという噂が回っているらしく、マスクを求めて開店前のお店に長蛇の列が出来ている様子もチラホラと見かけます。マスクが無い人が咳をしただけで電車の緊急停止ボタンが押されたというニュースもありましたね。かなり世間は混乱している様子です。

 

さて今回は、そんな今でこそ!「新型コロナで稼ぎ時!?チャット需要UP中☆」ということで、なぜ今ライブチャットがオススメなのか、お伝えしたいと思います☆

 

家の中での娯楽が求められている

 

皆さん、新型肺炎にかかりたくないですよね。また、もしかしたら自分はもうすでに感染者で、症状が出ていない潜伏期間中かもしれない、という不安もあります。マスクをしていても感染した事例が多いので、友達や親など親しい誰かに会うことで巻き込んでしまう恐怖もはかりしれませんよね。

 

電車やお店など屋内の人混みは極力避けたいですし、外食も感染源になりそうで不安が大きいです。

 

こうなってしまうと、多くの人が仕事以外の時間をできるだけ家の中で過ごそうとするようになります。現に、今は土日や祝日の電車がガラガラでビックリしてしまうほど。

 

家の中で過ごすと言っても限度があるので、何かしらの娯楽・暇つぶしが求められています。そんなときはライブチャットに自然と手が伸びる方が多いんです☆ なぜなのか? ご説明したいと思います!

 

手軽に始めることができる娯楽

 

ライブでゴーゴーは、パソコン・スマートフォン・タブレットがあれば即登録完了・即チャットを始めてライブチャットを楽しむことが可能。これまでライブでゴーゴーを利用してくださっていたお客様はもちろん、今の時期だからこそ始めるという新規のお客様にとっても分かりやすいシステムとなっています。

 

cov2-2

 

また、支払い方法に関しても、携帯の請求と一緒に支払うこともできますし、カード決済などもありますので外に出てコンビニで電子マネーを買って・・・という煩わしい手間もありません。登録すると無料ポイントがもらえる場合もあるので、手始めにお試しで、短時間の無料チャットを経験することも可能です。

 

家で余暇を過ごすことになった場合、何か暇つぶしの道具を買いに行かなければならなかったりしますし、テレビを見るにも限度がありますよね。

 

ライブでゴーゴーなら何も用意しなくてOK、すぐ始められますし、ノンアダルトライブチャットのサービスはコミュニケーションを楽しんでいただくというモノ。話せば話すほど盛り上がっていきます。ドンドンハマってしまう人は多くいらっしゃいますが、話過ぎて飽きちゃうということはあんまり聞きません。

 

そんなわけで今、手軽に始められるライブチャット・ライブでゴーゴーは需要UP中です☆ つまり、出演女性にとって稼ぎ時ということになりますね。

 

人恋しいキモチを満たせる

 

特に一人暮らしの男性であれば、外に出かけられない、友達と遊べないし親に顔を見せるわけにもいかない現状は人恋しく寂しいものです。誰かと話したいと思っても、長時間の電話に付き合ってくれる親しい誰かが居ないと難しいですよね。

 

現状では、職場でしか喋らない、帰宅したらずっと独りぼっちで誰とも遊びに行ったりすることが出来ない、という孤立している方が多いのではないかと思われます。

 

そんなときこそライブでゴーゴー。チャットレディはいつも元気に優しくニコニコと接しますし、お話を聞くこともできれば話題を振ってくれることもあります。

 

cov2-3

 

こんな暗い時期に、家に居ながらにして、女の子とめちゃめちゃ楽しい時間を過ごせる!と、ドはまりしてしまう方続出しちゃうかも!?

 

お客様は新型肺炎、コロナウイルスの話は暗くてしたくないと思っているかもしれませんので、あまり暗い話題をせず、明るい話題で大笑いするような楽しい時間を提供できれば良いのではないかな?と思います☆

 

また、今は顔出しナシ出演OKですが、マスクをしていると新型肺炎を連想させて暗い印象になってしまうかもしれません。

 

可能であればマスクを外すべきかと思いますが、もしどうしてもマスクを着用して出演したい!という方は、華やかな布地で手作りしたマスクや、通常のマスクになにか落書きをしたりデコってみたりすると印象が変わるかもしれませんね。

 

実は稼ぎ時な時期でもある

 

皆さん、新型肺炎の流行が無かったとしても、今の時期=実は稼ぎ時だってこと、ご存じですか?

 

cov2-4

 

クリスマス・年末年始とお金を使ってしまった方は、1月後半~2月頃はカードの請求を見てショックを受けます。そして消費を抑えようとします。

 

その消費を抑えようとする状態が緩和してくるのが、2月後半~3月頃なんです☆

 

節約しようとするキモチが段々と我慢できなくなって、少しずつお金を使い始めるタイミング。しかもこれからホワイトデーがやってきます。

 

ライブでゴーゴーではホワイトデーに関連したイベントを毎年開催しているので、今仲良くなったお客様からサプライズギフトがもらえちゃうかも!?しれませんね☆

 

他にも稼げる理由が沢山あるのでお伝えしますね!

 

学生さんは春休みに突入

 

ライブでゴーゴーには、大学生など学生さんのお客様も多くいらっしゃいます。それと同時に学生チャットレディも多くいらっしゃいます☆

 

学生さんは春休みに突入しているので、アルバイトのご褒美としてライブチャットにいらっしゃることが多いです。学生のお客様は若いチャットレディのところにしか行かないのか?というと実はそうでもありません。

 

私は5歳くらい年下の学生さんも常連さんにいらっしゃるので、学生生活のお悩み相談だったり、単位の取り方についてやキャンパスライフについて、懐かしいなぁと思いながらアドバイスをしています☆ また、ペットについてのお話など、いろんな話題で実は盛り上がっています! ですので、年齢関係なく需要アリ☆

 

学生の女の子にとっては、今は外でバイトするのは色々危険が伴います。それよりも家の中からオシゴトできて、高時給の可能性大なライブチャット出演をお勧めいたします☆

 

今なら顔出しナシもOKなので身バレの心配もありません。お手軽に始められるのでぜひ、出演してみてくださいね!

 

出掛けたくても無理!花粉症!

 

この記事をご覧の方にも多いかもしれませんね、花粉症! かなり多くの花粉症の方が、今年もやってきたとおっしゃっておられます。

 

cov2-5

 

しかし新型肺炎の影響により、マスクが品薄に。ただでさえ出掛けたくない季節なのにさらにマスクが手に入らない、こんな状態で外出は無理!という方も多いです。

 

そんな方にとって、花粉を気にせずお家で楽しめる娯楽であるライブチャットは、まさに天国! お家の中であれば、空気清浄機で花粉をシャットアウト! ぐじゅぐじゅな目・鼻とサヨナラできるので、快適にチャットの時間を楽しんでいただけること間違いなし☆

 

もちろん、花粉症女子にとっても、ライブチャット出演でお家からオシゴトして稼げるなんて、超ラッキーなことこの上ないのではないでしょうか?

マスクが買えない、手元の在庫が少なくてできるだけ消費したくない、そんな方はぜひスキマ時間を使ってライブでゴーゴーで稼いじゃってくださいね!

 

面接も履歴書もナシ!即オシゴト開始できちゃう!

 

ライブでゴーゴーは、面倒な履歴書の作成や面接などは必要ありません。最短15分でオシゴト開始できちゃいます!

 

cov2-61

 

身分証明書の提出が必要ですが、スマホでパシャリと撮って、登録ページでその画像を添付するだけでOK☆ コピーして郵送して・・・なんてことはありません。保険証など顔写真が付いていないものでも大丈夫。お顔が身分証明書と一緒に映るように自撮りして頂ければ、それでOKです!

 

今スグにお金が欲しい!という場合は、登録した今日頑張れば翌日15時には報酬が振り込まれます。すべてがスピーディーですよね♪

 

春休みに短期バイトで稼ぎたい・・・という学生さんも多いかと思います。しかし、今はサイアクのタイミング。新型肺炎の影響もあり、短期バイトの筆頭であるイベント系や勧誘系のオシゴトは求人が激減しています。残っているのは体力仕事の引っ越し屋さんくらいかも。

 

春休み中に短期バイトで稼いで、それを元手にアレコレしたいなぁ・・・とプランを練っていた方は、計画崩壊の危機ですよね。

 

でもライブでゴーゴーなら大丈夫! お家で、手軽に、安全にお仕事が出来ますし、暴動が起きるほど貴重品となってしまったマスクも必須ではありません。

 

男性もお家で過ごされることが増えるので、これまでのお客様だけでなく新規のお客様も増加すると予想されます。チャットレディ不足に繋がる恐れがありますので、ただでさえ出演女性の需要UP。さらに今登録すると新人半額も発生して超稼げるモードになっちゃうんです!

 

手続きの詳細についてはコチラをご覧くださいね♪

▼お仕事の始め方

 


 

以上、「新型コロナで稼ぎ時!?チャット需要UP中☆」いかがでしたか?

 

アチコチ出掛けて、自分が感染源になっても良くないですし、もちろん感染するリスクも怖いですよね。

今はお家で過ごすことがベスト。なおかつ高時給なオシゴトでコッソリと稼げるなんて、更にGOODですよね。

 

いつまで続くか分からないこの新型肺炎問題、どうせなら憂鬱に過ごすのではなくてこのチャンスを逃さず稼いじゃってくださいね!

 

LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(60)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(16)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(24)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(159)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
お問い合わせ

お電話受付時間
月~土曜日
14時~18時

06-7176-9403

専任スタッフが丁寧に
ご対応致します。

ご登録フォーム

登録する

TOPへ