お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

100億円記念キャンペーン!(by現役チャットレディ)

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2020 4/24 22:05 | アクセス数:1797

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現役チャットレディです!

 


d062ec09b92112c150e1a42c0819b2af

 

街がどんどん静かになっていきますね。少なくとも、ゴールデンウィーク明けまでこの状態。ちょっと寂しいというかかなり不安・・・

 

な・の・で!

ライブでゴーゴー運営スタッフさんたちが、とってもステキな企画をご用意してくださいました☆ 今日はその企画をご紹介したいと思います!!

 

「100億円記念キャンペーン!」、いきますよー!

 

売上のお支払いが100億円突破!

 

ライブでゴーゴーは、今年の7月で16周年を迎える老舗ノンアダルトチャットサイトです。

サービス開始から今までの約16年の間、多くのチャットレディが登録・出演・オシゴトしてきました。中にはサービス開始当初からずっと、今も現役で活動してくださっている方もいらっしゃいます☆

 

そんなライブでゴーゴー。出演女性の登録は12万人突破。そして、出演女性への売上お支払い金額がこの度、100億円を突破いたしました!!

 


555pts-2

 

凄いですね!!

単純計算で年間6億円以上の売上をお支払いしていることになります。1日で見てみると170万円オーバー。ライブでゴーゴーのチャットレディは、こんなにも売上を受け取っているんですよ♪

 

実際、私もチャットレディ歴〇年なのですが、本当に本当に本っ当にお世話になっております。おかげさまで奨学金を完済できました!! 有利子の満額借りていたのでスゴイ金額でしたが、繰り上げ返還で終了しました! もう、本当にありがとうという感謝の気持ちしかありません。

 

チャットレディで奨学金を返したいアナタはコチラもご覧くださいね☆

▼奨学金●百万円を完済する方法!(by現役チャットレディ)

 

これまでの感謝の気持ちを込めて、運営スタッフさんたちがスぺシャルなキャンペーンを企画してくれました! これは必見ですよ~!

 

3ヶ月連続開催!総額555万ptsプレゼント!

 

今回のキャンペーンは、3ヶ月連続で開催されます♪

 

抽選1回でハイ終わり!の場合、ハズレてしまうと即キモチが落ちてしまいますが、3ヶ月連続ならまだ次があります! 開催期間中、3ヶ月間ずっと夢を見ることができます。

ワクワクが3ヶ月も続くなんて、それだけでモチベーションが上がりますね!

 

どんなキャンペーンなのか、詳細をお伝えいたしますね☆

 

新人さんじゃなくてもOK!

 

今回のキャンペーンは、新人さん限定の「スマホスタンドキャッシュバック」とは異なり、新人である必要もありませんし、逆に登録〇年経過していること、といった縛りもありません。今、出演してオシゴトしている現役のチャットレディ全員が対象です! 見逃せませんね☆

 


555pts-3

 

ただし!モチロン条件があります。

今、ライブでゴーゴーに登録している女性の中には、ライブチャットのオシゴトを休止されている方も多くいらっしゃいます。

 

誰が現役チャットレディで、誰が休止中チャットレディなのか、運営スタッフさんにはわかりません。登録して下さっているチャットレディさんが今どっちなのか、見分けるには「ログイン・待機をしているかどうか」を参考にするしかありません。

 

ですので。今回、総額555万ptsプレゼントキャンペーンの対象者となる方は、

 

・ライブでゴーゴーに登録しているチャットレディ

・ライブでゴーゴーで対象期間中20時間以上ログインしていること

※ログインとは、待機とチャット成立両方の合算時間、DSチャットは含まない

です! こちらの条件を必ず満たすようにしましょう☆

 

キャンペーンの参加と抽選について

 

先ほどもお伝えしました通り、総額555万ptsプレゼントキャンペーンの参加者(抽選対象者)となるには、対象期間中に20時間以上ログインをしていること、という条件があります。

 

対象期間は、

1クール目 5月1日(金)午前9時 ~ 6月1日(月)午前9時

2クール目 6月1日(月)午前9時 ~ 7月1日(水)午前9時

3クール目 7月1日(水)午前9時 ~ 8月1日(土)午前9時

です。

 

各クール毎に条件を満たした方を選別し、その中から当選者を抽選します。抽選は公正に行うため、様子を動画撮影いたします! ライブでゴーゴーのチャットレディ全員が見ることができる、動画でゴーゴーに投稿されますので楽しみにしていてくださいね☆

 

20時間以上のログインが必要となるキャンペーンですが、もし、40時間以上ログインしているチャットレディの場合、当選確率がナント2倍になります! 頑張って40時間を目指した方がプレゼントを貰える確率UP、ということですね。

 


555pts-4

 

例1)

1クール目は60時間ログインした。

2クール目は15時間しかログインできなかった。

 

→1クール目は当選確率2倍! 2クール目は残念ながら条件を満たしていないので抽選対象外。

 

例2)

1クール目は25時間、2クール目は30時間、3クール目は45時間ログインした。

 

→全クール20時間以上ログインの条件を満たしているので、3クール全て抽選対象者。3クール目はさらに40時間オーバーなので当選確率2倍!

こんな感じですね☆

もしキャンペーンの対象になるかどうか分からないことがありましたら、運営スタッフまでお気軽にお問い合わせください!

 

何がもらえるの?

 

総額555万ptsプレゼント! といっても、一体何が貰えるの? 気になりますよね。pts(報酬に換算)という形で貰える場合もありますが、運営スタッフ厳選の女子が喜ぶ商品も賞品のラインナップに入っています☆

 

中でも現役チャットレディの私オススメのチャトレに嬉しい賞品をご紹介しますね!

 

・プラチナコース(20,000円?35,000円相当)

プラズマクラスター

 

・ゴールドコース(6,000円?10,000円相当)

TWG高級紅茶30パック

 

・シルバーコース(300円?3,000円相当)

???

プラズマクラスターは、花粉症が酷いチャットレディさんには必需品。くしゃみが酷い・目がかゆくてコンタクトが入れられない、スグ鼻をかみたくなる、そんな状態では中々出演できません。

超ダイジなので、欲しい人は多いでしょう!

 

紅茶パックもかなりダイジです! チャットレディはしゃべるお仕事なので、ノドが乾くのです・・・。飲み物を片手にオシゴトしたい方も多いはず。いくらあっても足りないものですね。

 

そしてシルバーコースの???は、非常に気になりますね! 一体何がもらえるのか・・・私もサッパリ情報が無いので分からないのです。当選してからのお楽しみですね☆

 

今から登録しても間に合います!

 

今回のキャンペーンは、現役のライブでゴーゴーチャットレディであれば全員が対象。モチロン、今から登録した方も対象です! また、各クールの途中で登録した方も、条件さえ満たせば抽選対象者になります。

 

たとえば5月1日~6/1の1クール目。

5/10に登録しても、6/1までにログイン(待機+チャット成立の合計)が20時間を超えていれば問題ナシです☆

 

今はウェブカメラが手に入り辛かったり、テレワークの関係でインターネット回線が不安定な方もいらっしゃるでしょう。今すぐ始めたいけどまだ環境が整っていない、という方もおられると思います。

 

まずは登録手続きやプロフィール画像の撮影・自己PRを記載する作業など、今できることを少しずつ進めておき、環境が整ったら即オシゴト開始できるようにすると良いでしょう◎

 

時間を有効的に使って、途中参加でも条件が満たせるように先回りして色々準備しておきましょう!

 


 

以上、「100億円記念キャンペーン!」いかがでしたでしょうか?

 

私も当選したらいいなぁ・・・と思いながらこの記事を作成しましたが、どうなるやら・・・3ヶ月楽しめるので、7月末まで楽しみつつオシゴトしていきたいなと思います☆

 

本当に当たるの?と不安・疑問を抱いている方もおられるともいらっしゃるかもしれないですね。

 

ライブでゴーゴーは、ラウンジ55など、日々のイベントでも抽選企画を行っています。そして、実は私!当たったことがあるんですよー!(しかも1回ではなく複数回経験あります)

 

きちんと抽選し、当選者に賞品をお届けしてくれるのは経験済み! 私が保証します! 嘘企画ではないので、みんなワクワク期待しちゃってくださいね!

 

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2020 4/24 22:05 | アクセス数:1798