冬休みは在宅ワークで安全に稼ごう!(by現役チャットレディ)

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現役チャットレディです。

 

もうすぐ学生さんは冬休みの時期ですね。

 

2020winter-1

 

毎年、年賀状関係や神社の巫女さんなど様々な冬ならではの短期バイトの募集が見られます。

また、小さなお子さんがいらっしゃるパートさんがお休みに入ることが多く、飲食店を中心に接客業の短期バイトもあります。

 

しかし今年はどうでしょうか? コロナにより仕事の募集が激減しており、学生にまで仕事が回ってくるのか、これから求人があるのか怪しい気配。

 

そこで、短期バイトの一つとしてノンアダルトのライブチャット、ライブでゴーゴーをオススメしたいと思います★

 

というわけで今回のテーマは、「冬休みは在宅ワークで安全に稼ごう!」です。いってみましょう!

 

withコロナ時代の冬休み

 

withコロナと呼ばれる生活様式となった今年。今後、数年続くのではないかという見方をされている声も多いです。

 

外では必ずマスク、あまり出歩かないで基本的には家で過ごす。

 

文字で見ると簡単な事に見えますが、かなり社会は混乱し変動しています。普段の冬休みと何が違うのでしょうか?

ライブチャットをオススメする理由がそこにあるため、説明していきたいと思います★

 

オンライン授業が継続される可能性がある

 

本来、冬休みというと12/25あたりから1/4あたりまで。大学生ですともっと長いこともあります。

 

しかし今年はコロナの影響により春、学校が休校になっていたため、その遅れを取り戻すためにオンライン授業が継続して行われる可能性があります。実際の冬休みが年末年始だけ、という可能性も。

 

2020winter-2

 

バイトで稼ぎたいと思っても中々バイトのシフトを組むことが難しいかもしれません。

 

しかしライブでゴーゴーはシフトが無い在宅ワーク。例えばオンライン授業がある日でも、授業が無い時間帯(講義をとっていない時間など)に少しだけオシゴトをするということも可能。

 

冬休み期間は夜だけでなく昼間もお客様がいらっしゃるので、親と一緒に住んでいるから夜はちょっと・・・という方は昼間にオシゴトしていただけます♪

 

好きな時に好きなだけ働き稼ぐ、それがライブチャットでは可能なのです☆

 

バイトの求人が少ない

 

今年は多くの会社が倒産してしまいました。仕事を失った大人がたくさんいます。また、客室乗務員がJAで働くことになるなど、本来行う仕事がないためクビにはならなくても全く畑違いの職場へ異動している方も多いです。

 

本来学生や若いバイト層が行うべきことを、正社員や仕事を失った大人が行っている、そのような状況です。短期バイトの学生に対し求人があるのか?アヤシイなと感じます。

 

どうしても学生バイトよりも、生活苦におちいっている大人が優先的に仕事を得ることになるでしょう。

 

2020winter-3

 

しかしライブでゴーゴーには採用面接など一切ございません! 18歳以上の女性であればどなたでも登録ができますし、オシゴトすることが可能。

 

出演するチャットレディが多ければ多いほど、お客様も増えますし、楽しんでいただけるサイトになります。ですので、コロナだから今は新規登録者を募集しません!ということは絶対に無いですよ☆

 

誰でも稼ぐことができる

 

ライブでゴーゴーでは、18歳以上の女性であればどなたでもオシゴトしていただけます。そして稼ぐことが可能です。

オシゴトに必要な物や、稼げる理由をお伝えいたします!

 

身近なモノだけでOK

 

ライブでゴーゴーに出演するには、スマートフォン・タブレット・パソコンのうち1つがあればOK。

一番推奨されているのはパソコンですが、スマートフォン・タブレットでも十分オシゴトすることが可能です。

 

多くの方がスマホを持っているかと思いますので、ここはクリアしているかと思います☆

 

そして次にイヤホン。音楽を聴くときに皆さん使うかと思います。持っていない方は百円ショップのイヤホンでOKです♪

 

最後にWi-Fi。ポケットWi-Fiなどでも良いですが、光回線のWi-Fiを推奨しています。

スマートフォンで契約している本来の回線を使っても良いのですが、それだと通信量がすごく多くなりギガが足りなくなるかも?

 

オンライン授業などで家にWi-Fiを取り入れた方も多いかと思います。今は格安でWi-Fiが使える時代なので、まだWi-Fiが家に無い方は導入をオススメいたします。

 

ステイホームでおうち時間が多くなった今、Wi-Fiがあれば月々の携帯通信量はそこまで必要ありません。Wi-Fiを取り入れることで月々の費用が逆に抑えられるかもしれませんよ☆

 

12月登録の方は時給が高い

 

ここで運営スタッフさんから教えて頂いた極秘情報をお伝えします!

 

2020winter-4

 

なんと、12月に登録されたチャットレディは、他の月に登録した方よりも時給が高い傾向にあるようです。

 

12月以外の月に登録された方の平均時給は、1300円。これでも他のバイトと比べると非常に高時給かと思います。

一方で12月登録の方の平均時給は、1600円! ナント300円も違います!

 

これは待機を含めた1時間あたりの金額ですので、それだけ待機が少ない・お客様が多くいらっしゃるということになります。

 

12月はなぜ稼げるのか説明している記事がありますので、よかったらそちらもご覧ください☆

 

▼なぜ12月は稼げるのか?(by現役チャットレディ)

 

12月だけのラッキーが発生するかも?

 

12月は本来の報酬以外のラッキー報酬が発生する可能性がございます! 時給が高くなるうえにラッキー報酬!? 見逃せません!

 

豪華賞品プレゼントキャンペーン

 

12/26(土)朝5時が締切、姉妹サイトと合同で豪華賞品キャンペーンが行われています。

 

獲得ポイント(チャット等での報酬)またはログイン時間(待機含む)に応じて、抽選で豪華景品をプレゼント!

景品は、

 

・アマゾンギフト券 5万円分

・ダイソン 最新の掃除機

・シャネル お財布

・ニンテンドー スイッチ本体

・ディオール メイクパレット

その他色々が、合計101名様に。欲しいものが必ずあるはず! 登録後オシゴト管理画面museからスタッフブログを見て、必ず応募をしてくださいね! 応募していないと対象に入りませんのでご注意。

 

年末チャット宝くじ

 

2020winter-5

 

こちらは12/31(木)24時まで。

 

継続してチャットを60分行うと、お客様がクジを引くことができます。するとお客様とチャットレディに同じ番号のクジが発行されます。

 

年明け後の1月、抽選会にて当選者が確定。当選は必ずお客様とチャットレディのぺアになります。お客様にはチャットで使えるポイントとして、チャットレディは報酬としてそのままGETできちゃいます。

 

当選総額は300万ポイント!

 

当選したお客様が遊びに来てくださる可能性が非常に高いため、最終的に300万ポイントはチャットレディが全部もらっちゃうことに☆

 

これは12月だけでなく1月もオシゴトしないと損ですね。

 

登録が不安という方は・・・

 

色々とライブでゴーゴーでオシゴトすることのメリットをお伝えしてきましたが、身バレ等が不安で中々登録する勇気が出ない!という方もいらっしゃるかと思います。

 

様々なリスクについて、実際はどうなのか?ということを説明した記事があります。ぜひ目を通して不安を解消してから登録しましょう★

 

▼身バレ・未払い・アダルト・流出・・・ライブチャットは危険!?

 


 

以上、「冬休みは在宅ワークで安全に稼ごう!」いかがでしたか?

 

コロナのことがあるので、あまり外で働きたくない。でもお小遣いは欲しい。

そんなワガママがかなってしまうライブチャット、ぜひ冬休みのバイトとしてご検討くださいね!

 

LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(70)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(16)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(25)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(200)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
TOPへ