目標を決めて達成しよう!目指せ自己ベスト時給更新!(by現役チャットレディ)

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現役チャットレディです。

2020年が始まりましたね。今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

 

2020goals

 

年始といえば、「今年の抱負はなんですか?」という話題でもちきりになります。

私はここ数年ずっとお客様には「がん検診に行く!」と言っておりますが、一度も達成したことは無いという有様。もはやネタ要素となっております。

 

で・す・が。

ライブチャットで月に○万円稼ぎたい! 今年中に○万円貯金を増やしたい!

このような目標であれば絶対に達成したいところ。もちろんお客様には言えないので、ヒミツの目標です。

 

今回は「目標を決めて達成しよう!目指せ自己ベスト時給更新!」ということで、ライブチャットで稼ぐための目標の定め方・目標を達成するためのノウハウをお話ししたいと思います☆

 

ライブチャットでお金は貯まるの?

 

まず、多くの方が疑問に感じるところは、「そもそもライブチャットって本当にお金が貯められるほど稼げるの?」という部分だと思います。

 

単刀直入に言いますと、稼げますし、貯まります!

 

しかし、これだけでは簡潔すぎて良くわからないですし、なんだか怪しいですよね。ライブでゴーゴーの昨年のデータや、今回の年越しチャットのデータを用いてなぜ稼げるのか?ということについて説明したいと思います!

 

お客様が続々と増加している

 

2019年を振り返りますと、お客様はナント! 1ヶ月に約15000人のペースで増加しております!!

 

2020goals2

 

単純に1ヶ月30日として日割り計算しますと、1日に約500人増加していることになります。500人といいますと、学校の1学年の人数より多いですよね。

 

さらに、多い月は20000人に到達するそうです。超大所帯ですね!

 

実際に集まれー!と呼びかけるとすると、新規登録のお客様だけで東京ドームが3つ埋まってしまいます。そのくらいの勢いでお客様が増えている世界、それがライブでゴーゴーなのです☆

 

女性も増加しています。しかし・・・

 

もちろんお客様だけでなく、出演するチャットレディとして女性も続々と登録して増加中です。

しかしその人数は、昨年では1ヶ月2000人程度、多くても2800人程度のペースです。

 

お客様の増加人数に対してケタが1つ足りません! これでは慢性的に女性不足、チャットレディ不足となってしまいます。

 

チャットを楽しもうと登録してくださったお客様の中には、

・自分に合うチャットレディが中々見つからない

・時間が合わない

・どのチャットレディも話し中でチャットができない

といったことを理由に離れてしまう方も多いです。

 

せっかく登録してくださったのにモッタイナイことになっていますね。

 

女性不足なので稼げる!

 

チャットレディが多すぎて、お客様が少ないという状態であれば、稼ぐのはなかなか難しいでしょう。チャットレディの間でお客様の取り合いが発生してしまうからです。

 

ライブでゴーゴーはノンアダルトライブチャットですが、一旦お客様の取り合いが起きてしまうと、「少し過激な要望にも応えていかないとお客様が他の子に取られちゃうかも」なんて考える人が出てきてしまう恐れがあります。

 

モチロン、ライブでゴーゴーはモニタリングを常に行っておりますので、過激な要望に応えるなんてことをしていたら即、警告が入ります。ご安心くださいね☆

 

でも、そもそもチャットレディよりお客様の増加人数の方がはるかに多いので、チャットレディがお客様を取り合うなんてことは実際に起きることはありません。

 

2020goals3

 

むしろ注意しないといけないのは、お客様がチャットレディを取り合う、という部分でしょう。

 

○○ちゃんと話したい! というお客様が何人もいらっしゃいます。そしてお客様は基本的に夜に集中しますので、お話ししたい時間が被ってしまうのです。

複数のお客様からご予約の連絡が入って嬉しい悲鳴! それが今のライブでゴーゴーです!

 

自分を気に入ってくださっている全てのお客様、皆さんに平等にバランスよく、チャットの時間を振り分けていくといった工夫が重要になってきます。きちんとお仕事をしていけば、必ず稼げます!!貯金もできます☆

 

きちんと稼ぐための目標と達成方法

 

ライブでゴーゴーではお金を稼ぐことができる!貯めることもできる!

でも、最初から超ハードルの高い目標を掲げても達成できなくてションボリ気持ちが落ち込んでしまうだけです。

 

モチベーションを維持して頑張り続けるには、最初からムリをせず、自分に合った目標を定めて1つ1つクリアしていくことが重要です。

 

ここからは、目標の定め方、達成できなかった時どうしたらよいかについてお話したいと思います。

 

1ヶ月の総ログイン時間を決める

 

登録してスグは、サッパリ右も左も分からないですよね。いきなり1ヶ月○万円稼ぐ!という目標を決めるのは難しいでしょう。1日にいくら稼げるかも分からないですからね。

 

ですので、最初の1ヶ月は総ログイン時間(お仕事にかける時間)を決めてみましょう。

 

2020goals4

 

まずは自分が週にどのくらい、ライブでゴーゴーに時間を割けるのか考えてみましょう。それを1ヶ月にすると総ログイン時間の目標が決まります。

 

例1)

平日は月・水の夜に2時間ずつお仕事。土日は夜4時間くらいお仕事。

この場合、1週間に合計12時間お仕事できるので、1ヶ月4週間とすると、単純計算で48時間お仕事出来ることになります。

 

例2)

平日は難しいので0時間。土日は昼も夜も頑張って、昼4時間、夜4時間お仕事。

この場合は、1週間に16時間お仕事できますね。1ヶ月4週間とすると、64時間となります。

最初の1ヶ月目は、このように何時間お仕事するのか、というのを目標にすると良いでしょう。

この目標よりも1分でも多くお仕事が出来れば、目標達成☆ 自分にご褒美!食べたかったコンビニスイーツくらいなら買っちゃいましょう☆

 

もしも達成できなかった場合、何がダメだったのか見直しましょう。

 

土日片方はお休みにしないと自分の体がもたない等、実際にお仕事してみて気づいた問題については、来月の総ログイン時間を決める際に念頭に入れて、お仕事の時間を考え直した方が良いですね。

 

どうしても自分に甘くなってサボってしまった、ということであれば、自分にちょっと厳しくできるように気を付けつつ、来月こそ目標の総ログイン時間を達成できるように頑張りましょう!

 

1ヶ月の目標金額を決める

 

さて、登録後2か月目以降は、今の自分が1時間お仕事したら○円稼げる、という時給が計算できるようになります。先月の総お仕事時間と、総獲得金額を見てみましょう。

 

2020goals5

 

例えば、48時間お仕事して8万円稼いだ場合、

8万円÷48時間=時給約1700円

となります。

 

時給1700円でもそこらのバイトでは中々無い額なので、かなり効率よく稼げていますね。でももっと上を目指していけるところまでいきたい!ですよね!

 

時給が分かったら、今度は今月何時間お仕事できそうなのか計算してみましょう! 先月と同じなのか、もっと頑張れるのか、旅行などの予定が入っていて減ってしまうのか・・・

 

お仕事できる時間は○時間だ!、と分かれば、後は簡単です。

例えば、先月よりも2時間多く頑張って合計50時間お仕事頑張るぞ!という場合、

50時間×時給1700円=目標金額85000円!

 

85000円以上稼ぐことが出来たら、目標達成です!

 

もしお仕事の時間が50時間に満たなくても達成できた場合、先月よりも高時給になったということ、成長したということです。自分にご褒美☆

そして来月さらに成長するために、もう少し目標金額を上げてみましょう。

 

50時間をオーバーして頑張ったからこそギリ達成できた、結構キツかった!という場合は、時給は残念ながら同じか落ちているでしょう。

やみくもにお仕事の時間を増やすにも限度があります。なぜ時給が上がらなかったのか? 何がダメだったのか? 原因を考えるべきでしょう。

 

モチロン、目標達成が出来ていなかった場合も、原因は何だったのか考えましょう。

50時間頑張るつもりが未達成だった、という場合は無理な時間設定だったかも。48時間に戻してみましょう。無理は禁物ですよ!

 

目標が達成できない原因

 

お仕事をきちんと予定通り頑張った! ログインを予定通り実行した! けれどお客様がいらっしゃらなかったので、結果的に時給が落ちて月の売り上げも落ちてしまった。そういうケースもあります。

 

自分はダメだー!と落ち込む前に、何が悪かったのか原因を考えて対策・改善することがダイジです♪

 

2020goals6

 

まず、当てはまっていないか次の項目を要チェック!

 

・お客様にチャットのお礼メールをしなかった

・以前チャットに来て下さったお客様にお誘いメールをしなかった

・チャット中きちんと接客できていない(あくびをする、失礼な態度をとるなど)

・部屋が散らかっている

・メイクをサボってしまった

・髪型や服が毎日同じだったりと変わり映えが無い

・以前お話した内容を覚えていない(何度も同じことを同じ人に聞いてしまった)

・2ショットチャットのご予約を忘れたり遅刻した(絶対ダメ!約束に間に合わない場合は必ずメールを入れましょう)

1つでも当てはまっていたらNG!

ぜーんぶ、出来ていて当たり前の事です。皆がやっているのにアナタだけやっていない、そうなるとお客様はキチンとやっているチャットレディのところへ行っちゃいます。

 

見直しポイントを改善して、また1ヶ月、同じ目標を定めて気持ち新たに頑張ってみましょう。

無事達成出来たら、その時は自分へご褒美☆ 次のステップへ進みましょう!

 

良いライバルを見つける

 

1人で目標を立てて、それに向かって突き進んでいく。それはそれで良い事なのですが、孤独でもあります。誰かと一緒に頑張れたなら凄くステキなことですよね☆

 

一緒に頑張る良いライバルを見つけることで、目標を達成する努力にも気合が入りますし、楽しくもなります。良いライバルを見つけましょう!

 

2020goals7

 

ランキングを使っている方は、同じくらいの順位のチャットレディを勝手に良いライバル認定しちゃうのもアリ。

同じ時期に始めたチャットレディ、同じ時間帯にお仕事しているチャットレディでもOK。その子が頑張っている姿を見て自分も頑張りましょう!

 

もし誰も良いライバルが見つからない!という場合は、時々ライブでゴーゴーが開催しているチャットレディの勉強会や交流会に参加してみるのも手です。その場で誰か仲良しさんが出来れば、そのチャットレディさんと一緒に日々頑張っていきましょう!

 

さらなる高みを目指して

 

頑張っても頑張っても、上には上がいる世界。上に居るチャットレディの先輩たちの背中を追いかけ、そして、いつか追い越していきたいですよね。

 

参考までに今回、2020年の年始、1日で一番稼いだチャットレディさんの獲得ポイント数をご紹介いたします。

 

そ・れ・は・・・

なんと25万ptsです!

 

これはすごい! 私もまだまだヒヨ子ちゃん、負けました・・・

もしかしたらこの記事を読んでいるアナタが、来年この記録を塗り替えるかも!? お客様のピーク時の人数は変わらず多かったようなので、その可能性、ありますよ!

 

ぜひ、皆で切磋琢磨して、2020年も頑張っていきましょう!

 


 

以上、「目標を決めて達成しよう!目指せ自己ベスト時給更新!」いかがでしたでしょうか?

 

自分は何が足りないのだろうか?何が出来ていないのだろうか?と考えるのは、ドンドン難しくなります。

長くチャットレディをやっていると、これもやった、あれもやった、でもなぜかダメなんだよね・・・そういったスランプに陥ることもあります。

 

自分で気づけないNG部分については、同じチャットレディ仲間やサポートスタッフさんなど、第三者の意見を聞くと、目からウロコな部分が出てくる可能性があります。

 

良かれと思ってやっていたことが裏目に出ている場合もありますので、一人で悩まず、困った・どうしたらいいかわからない!と煮え切ったときは、運営スタッフさんまでご連絡くださいね☆

 

LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(64)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(16)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(24)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(168)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
TOPへ