お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

現役チャットレディによるセミナー「自分を変える教室」が開催されました

カテゴリ:接客アドバイス | 2016 6/23 02:51 | アクセス数:14353

現役チャットレディによるセミナー

私たちは、どのような方でも「確かな知識」を得ることでチャットレディとして大きな成功を収めることが可能だと信じています。

その考えを実現するために、これからチャットレディになろうと考えている方や既ににパフォーマー様として活躍している方々に向けて、「経験に基づいて導き出された実績のあるノウハウ」を日々配信しています。

このブログもその取り組みの一環ですが、皆さまが必要とする情報を最もダイレクトに伝えられる方法は、実際にお顔を合わせてお話することだと考えています。

そういった想いから、2016年06月18日、チャットレディとして大きな成功を収めているパフォさんを講師に招いたセミナーを開催いたしました。

ライブでゴーゴーの自分を変える教室

現役チャットレディによるセミナー

▲現役パフォさんによるセミナーでの講義の様子

セミナーでは「チャットレディの基本」から「売れるためのノウハウ」まで、90分みっちり使った講義が行われました。

実体験に基き具体的な例を出しながらの講義なので、チャトレのお仕事に携わっている方なら、とても共感できる内容だったと思います。

 ・脱いでとリクエストされたとき

 ・会いたいと言い寄られたとき

 ・待機がとても長くなるとき

 ・個人情報を求められたとき

 ・お礼メールなどの内容

こういったノウハウは基本の「き」として対応方法が紹介されました。

これらは基本的な知識ですが、それ故に多くの方が答えを知りたい部分ですよね。

このブログでも対処法などをご紹介していたりしますが、ケースバイケースで対応方法が変わったりしますので、今まさに直面している問題には応用できなかったりすることもあるかと思います。

セミナーという形であれば、質問もできるので、参加者の皆さんが現在進行形で直面している問題もどんどん解消されていました。

その場で質問して疑問を解消したり、ひとりひとりの顔を見ながらお話できるのが、セミナーの魅力のひとつです。

現役チャットレディによるセミナー

▲テクニックだけでなく考え方も重要

どのようなお仕事であっても、あるレベル以上を目指すのであれば、テクニックだけではなく心構えや考え方もしっかりしている必要があります。

能力や知識が十分であったとしても、モチベーションが続かなければ、簡単なことも実現できなかったり、途中でやめてしまうことが多いからです。

ですから、経験者から聞くことができるお話としては、ここからが本番という感じです。

チャットレディのお仕事は自宅でひとりで行うため、実はやりがいや悩みを共感できる仲間を見つけにくいお仕事なので、ひとりでもがいている内に目的を見失ってしまって、先が見えなくなってしまうこともあります。

多くのチャットレディの皆さんは、ひとりで悩みを抱えているので、問題を乗り越えるのにとても苦労しています。

スタッフはもちろん相談に乗りますし、あらゆる面でフォローしてくれますが、同じ立場で悩みに共感することは難しいため、素直にアドバイスを受け入れられなかったり、アドバイスのピントが少しずれていると感じたりして、モチベーションは失われていきます。

私たちライブでゴーゴースタッフは、それぞれのパフォさんのお仕事の動機やりがいを何よりも大切にしているので、このようなセミナーを通じて、お仕事のノウハウだけでなく、実際に問題を乗り越えてきたパフォさんの「働き方」や「考え方」を共有したいと考えています。

今あなたの直面している問題は、ベテランのパフォさんがすでに通り抜けてきた道であることがほとんどです。

その時、どのような気持ちで問題に立ち向かったのか、そのような方法で乗り越えたのか、そしてその結果、どのような素晴らしいことが起こったのか。

この体験はまさに「自分を変える」ための大きなキッカケになったと思います。

スタッフからの説明

▲サポートスタッフによる講義も行いました

また、今回のセミナーでは、約2,000人のチャットレディの皆さまをサポートしてきたスタッフによる、「稼げるチャットレディの特徴」についての講義も行われました。

ライブでゴーゴーにご登録いただくと、経験のあるスタッフが担当につき、それぞれのライフスタイルや目標に合わせたサポートを行います。

その中でスタッフが蓄積した知識も、もちろん惜しむことなく共有します。

ライブでゴーゴーでは、WEBセミナーも開催しておりますので、このようなセミナーを自宅で受講することも可能です。

もちろんそれらは全て無料です。

誰でもお気軽にご参加いただけます。

今後も継続的に開催していきますので、いつの日かご参加いただけることを心待ちにしております。

カテゴリ:接客アドバイス | 2016 6/23 02:51 | アクセス数:14354