現役チャットレが教える稼いでる人はみんなこうしてる必須テク

ライブでゴーゴー、スタッフブログをご覧の皆さんこんにちは。
現役チャットレディである私が今回も少し語らせていただきたいと思います。

今回のテーマはこちら。

「稼ぐためのテクニック!!」

です!!

チャットレディをはじめたものの、イマイチだな~・・・
やってみたいけど、何かこうしたらいいとかそういう方針はあるのかな~?

そんな疑問にお答えしたいと思います。

今回は、
絶対に絶対にぜーーーーったいに!!
やってほしい事を書きます。

稼ぐための必須5カ条

  • ★部屋(カメラで見える範囲)の片づけ
  • ★洋服を着替えて、メイク・髪のセットをする事
  • ★軽い笑顔を絶やさず、何かに夢中にならない事
  • ★顔が綺麗に映るように簡易照明などを使う事
  • ★お礼のメールは忘れずに!

この5つは、絶対にやってほしい事です。
これが出来ていないチャットレディは、「怠け者」の烙印を押されると思ってください。

1.部屋の片づけ

部屋の片付け

カメラで見える範囲だけでかまいません。
生活が垣間見えるようなものは置かないように。
物を配置するときは綺麗に整頓して並べましょう。

NGなもの⇒ 段ボール類、脱ぎ捨てた服、ゴミ類
OKなもの⇒ ぬいぐるみ、観葉植物など

参考までに、ライブでゴーゴーの売れっ子チャットレディさんの待機映像を見てみるのが一番良いと思います。
でもさすが売れっ子、なかなか待機が無くて見れないのも事実。
他に参考になりそうな人は・・・?

はい、人気のyoutuberさんです!!
youtuberさんたちは、動画を自宅で撮っていることが殆ど。
その背景を参考にしてみましょう。

逆に売れてないyoutuberさんも見て比較すると、あーなるほどね、と思うかもしれません。
youtuberさんは後述するメイク・髪のセットや簡易照明でも参考になると思います♪

2.洋服を着替え、メイク・髪のセットをする事

メイクや身だしなみ

洋服は別にドレスなど凄くオシャレなものである必要はありません。
でも、くたくたのTシャツだったり寝間着だったりするのはNG。
イメージとしては、「デートに行く服装」です♪
メイクも髪も同じです。
その格好であなたはデートが出来ますか?

たまに「すっぴんでごめんなさい」等とコメント欄に書いている人が居ます。

ごめんって書くくらいならやっちゃ駄目でしょ!!

これが、ベテランチャットレディや利用者である男性が抱く感想です。
2ショットで1分100円、パーティーでも1分80円が基本料金です。
あたなにそれだけの価値がありますか?
少しでも価値を上げるために、見た目は努力次第でどうにでもなるので、その努力を怠らないでください。

3.軽い笑顔を絶やさず、何かに夢中にならない事

なぜ「軽い笑顔」なのか。
それは、満面の笑みを見てみたい・・・話すとどんな表情になるんだろう?と思って頂くため。
それに、無表情やムスっとした顔の人に話しかけ辛いですよね?

そして「何かに夢中にならない事」。
あなたが買い物に行って店員さんに用があるとき、忙しそうに何かしている人に声を掛けますか?
それとも軽くにこやかにしていて、忙しそうではない人に声を掛けますか?

そういうことです♪
待機中は何かをしたくなる物ですが、下をずーっと向いて作業していたりよそ見でTV等を見ていると丸わかりなのはNGです。
カメラ目線を崩さずに、笑顔を維持できるようなことをしましょう。

4.顔が綺麗に映るように簡易照明を使う事

多くの方は、部屋の天井からの照明の影響で、何もしないと顔は影ってしまいます。
そのため、簡易照明を使って顔を明るく照らすことが必要になってきます。
クリップライトやスタンドライトなどを使って、顔が明るく見えるように工夫しましょう。

くらーい顔がぼぅっと見えたら・・・ちょっと怖いですしね。

ちなみにライトは、直接顔に向けると眩しいです。
白いクッキングペーパーなどをライトにつけて(くれぐれも電球に当たらないようにカバーなどに貼りましょう)、光を拡散すると良いです♪

5.お礼のメールは忘れずに!

これが出来ていない人が結構いるようです。
チャットが終わったら必ず、数行でいいので、お礼のメールを入れましょう。
理想は次のログイン(待機)をする前に送ることです。

そうでないと、
「さっきまで俺と話してたのに。もう他のヤツと話している・・・(怒)」
という風に思ってしまう方もいらっしゃいます。

お礼のメールを出すことで、チャットとチャットの合間が出来ますので、変な嫉妬や逆恨みをされる事は減ります。
もし次の待ち合わせがあるのであれば、お礼のメールを書く時間を考慮してからチャットを終わらせましょう。(5分程度あれば足りると思います)

もしギリギリになってしまった場合は、一言、
「また後ほどメールしますね、楽しかったです!ありがとうございました」
等で済ませ、後から再度きちんと送るというのも手です。

いかがでしたか?
チャットレディ、稼ぐための必須5カ条。
ベテランさんにとっては当たり前のことです。
でも、それが出来ていない新人さんが多い事は、嘆かわしい事実なのです。

そんな中で、あなたがきちんとクリアしてログインしていたら・・・・。
目立てます!!
お、この子はいいぞ!となります。
そして稼げるでしょう!

他の子と差をつけるためにも、今すぐ取り組んで見てくださいね♪

LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(44)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(9)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(17)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(34)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
お問い合わせ

お電話受付時間
月~土曜日
14時~18時

06-7176-9403

専任スタッフが丁寧に
ご対応致します。

ご登録フォーム

登録する

TOPへ