お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

【6/28(日)youtubeライブ配信】元キャバクラ副店長が教える!男性心理に基づいたチャットレディ接客術!

カテゴリ:接客アドバイス | 2020 6/16 14:22 | アクセス数:3559

 

会いたいとよく言われるので、上手に断りたい!

次もリピートしてくれるように上手く流したい!

なかなか心を開いてくれない会員様がいて、チャットが長続きしない!

なんてこと皆さんは一度でも思ったことは無いですか?

男性の心理を理解し、接客テクニックを使いこなすことでそんなお悩みとはおさらばしてしまいましょう!!

 

しかし、「男性の心理?」「男心をつかむ?」「接客テクニック?」と言っても、
具体的にはどうすれば良いのか難しいですよね。

 

そこで、今回は皆さんに実践してもらいたい
意外と知らない簡単な接客テクニックを伝授します!

 

当日はこの5つの項目でお話を進めさせて頂きます!

・そもそも男性って何なの?
まずは男性という生き物を理解しましょう!

 

・男性がライブチャットに通う理由
ココを知るだけで接し方も変わってきますよ!

 

・プロ意識が大事
接客のお仕事だということを理解しましょう!

 

・好かれたいと思わせる方法
これがリピートさせる秘訣!
ココが一番大事!好きになってもらうのではなく、
あなたに好かれたいと思わせるのです!

 

・質問回答コーナー
せっかくの生配信です!どしどしご質問ください!

 

参加者には特別な特典もあります!是非ご参加ください!

 

≪早速応募したい方はコチラ≫

※ライブでゴーゴーでチャットレディ登録すると応募していただけます。

 

開催日時

6/28(日)

13時00分 ~ 15時00分
※内容により終了時間が前後する場合が御座います。
何卒ご了承ください。

 

内容

最近よくあるお悩みとして、「本気で恋されてしまい困っている。」や「要求が強く、しつこくなっている」などでお困りの方をお見かけすることが増えてきました。そこで元キャバクラ副店長がすぐに実践できる男性心理に基づいた接客テクニックをお伝えさせて頂きます。
質問コーナーなどもありますので是非コメントしてください!

 

当日は、YouTubeでの配信機能を使ってレクチャー配信!

スタッフミキの話す内容を聞く形になるので、イヤホンをご用意頂ければ誰にもバレず参加頂くことができます★

 

質問をしたい場合は、文字を打って頂きます。
コメントする場合、youtubeでアカウントとチャンネルを作成する必要がありますが、それであなたがyoutuberになってしまうことはありませんのでご安心ください。ただ、ライブ配信の中で発言の際にお名前が表示されるので、本名で登録しないようご注意ください。

 

カメラもマイクも使わないのですっぴんでOK!途中参加でもOK!少しでも興味があれば是非ご参加下さい!

 

講師紹介

kjfi0125

ライブでゴーゴーサポートスタッフ・ミキ

スナック・バー・キャバクラと夜の街を転々とし、今ではライブでゴーゴーでパフォーマー女性のお仕事のサポートをしております。

参加費用

無料!!!

 

応募方法

ライブでゴーゴーのチャットレディに登録したあと、下記応募ボタンから必要事項を入力して送信すれば応募完了です。

必要事項

1.キーワード「ミキ講習会参加希望」

2.悩んでいることや聞いてみたいことがあれば簡単にご記載ください。当日の講習内容の参考にさせていただきます。

応募はこちら

締切:6月28日(日)12時まで

※ライブでゴーゴーでチャットレディ登録すると応募していただけます。

 

ご注意

・本講習会は、ノウハウや考え方を学ぶことを目的としています。
操作方法のご質問やイベントやキャンペーンについてのご質問がある場合は事務局に事前にご質問下さいませ。
頑張りたいと思っている方ならどなたでもご参加いただけます。
※ちなみに、今回のテクニックは恋愛には全く活かせませんのでご注意ください。

カテゴリ:接客アドバイス | 2020 6/16 14:22 | アクセス数:3560