ノウハウがないと無駄な時間になります。

  • カテゴリ:お知らせ |
  • 2016 01/07 08:20 |
  • アクセス数:2089

ライブでゴーゴーはお陰さまで運営10周年を突破し、月間で1000名以上の18歳以上の女性が「チャットレディ」として登録されます。
全国の高収入を得たい女性に支持されて登録者数No.1をぶっちぎりで継続中です。

その理由は「広告宣伝力」ではありません。
「ノウハウ伝授支援制度」が充実しているからだと判断しております。
当サイトは登録した女性に惜しみなくノウハウを提供し一緒に稼ぐことで多くの女性から絶大な支持を頂いております。

まずは、登録される方の背景を整理してみたいと思います。

・学費をためるためにお金が必要
・ローンの支払の為にお金が必要
・欲しいバックがあるのでお金必要
・借金返済があるのでお金が必要
・旅行にいくのでお金が必要

 

基本的に見は皆さん何かしら「お金が必要」という理由をもって登録されてきます。

お金がない!

ただ、一部の方では

・夜に暇な時間があるかた人と話したい
・内気な性格をチャット出演して直したい
・タレント活動の練習として人前で話したい

ひまです

などお金以外で自分の時間や将来の夢などを実現する為にチャットレディ登録される方もいらっしゃいます。

<チャットレディするならノウハウが重要。登録後の非公開ノウハウを聞いて高収入を稼ぎたい方はコチラ>

年齢別で言うと

 18才~19歳:7%
 20才~24歳:50%
 25才~29歳:31%
 30才~  :21%

このような分布になってきます。

またライブでゴーゴーでは高校生の満18才以上の3年生の方も登録は可能ですので、最近は18才~19歳の割合もどんどん増えております。

10代は基本的に大学生の方、フリーターの方が多く登録されております。

若い人が登録しています

 

大学の勉強との兼ね合いでアルバイトがなかなかしにくい方や、地方に住まいで十分な時給単価でアルバイトが見つからないなど、様々な理由で「効率よく稼がないといけない」という状態の学生さんは沢山いらっしゃいます。

そんな学生さんに支持されているのがスマホアプリでチャットレディとして高収入を稼ぐことができる、ライブでゴーゴーです。アプリに完全対応しているのはライブでゴーゴーが業界唯一なので選んでいただいているのも理由の一つです。

20代前半の方は美容師や保育士さんが多いですね。

美容師さん

ハードワークの割りに給与水準が低い業界のようで、地方から都会に出て一人暮らしをしていると、すぐにお金がなくなってしまうようです。ただ、彼氏もいるので水商売をガッツリ行えないなどの理由や、ファッションもこだわりたいということでお金が必要な方がチャットレディとして活躍されています。
もともと、人とお話しする仕事をされている方は「相手の事を考えながら先を読む」というスキルを自然に身につけており、チャットレディとしての仕事はスムーズにスタートされる方多いです。

20代前半は一番登録ボリュームが多く、お客様から支持も厚いので今のお仕事をしていて「もう少し+αの稼ぎが欲しいな」と思う女性の方は是非ご登録してみてください。

20代後半・30代の方については主婦の方やシングルマザーの方が多くいらっしゃいます。

シングルマザー

  

不景気の世の中なので旦那様がリストラにあったや稼ぎが安定しないや減少傾向にあるなど、切迫した理由で奥様自身が稼がないといけない状況が発生したりします。ただ子供も小さくパートに出るのも厳しい場合は、チャットレディとしてのお仕事がぴったりで重宝頂いております。 子供が昼寝をしている間にチャットレディとしてお話をしながら稼いだり、夜に寝かしつけた後に稼いだりと、普通のパートタイマーの仕事ではできないような自由な稼ぎ方が行えます。

また、旦那様の同意や協力を得ている方も多く、「実際会うわけじゃないし浮気じゃない」「必要なお金があるから期間限定で」「インターネットでのモデル活動のようなもの」という事で家族会議を行い、チャットレディとして正々堂々と稼動されている方もいらっしゃいます。

キャバクラや風俗だと、実際に対面接客し危険性もありますので、旦那様は絶対NGだと思いますが、チャットレディだと、遠く離れた場所にいる会員様とインターネットを通じた会話をするだけですので、「それならOK」というケースが結構多いようです。
逆に、隠してやって、後でバレるというケースは後味が悪いですので、旦那様がいる方は気をつけて下さい。

<チャットレディするならノウハウが重要。登録後の非公開ノウハウを聞いて高収入を稼ぎたい方はコチラ>

なお、30代以上で40歳近い方はライブでゴーゴーはオススメしておりません。
姉妹サイトの「人妻専門チャットピア」というジャンル特化型の番組があり、そこでは40歳以上50歳の方なども活躍されております。もしこのブログを読んでいる方でそういう年齢の方は以下のサイトをチェックしてみてください。

 → http://www.chatpia.jp/recruit/

全年齢に対応したアプリで出演できるサイトを運営しているは弊社だけですし、みなさんの「困った何とかしなきゃ」という状態を解決することをお手伝いさせて頂けます。

ただ、我々の特色はそれだけではありません、登録後のサポートがしっかり整っており、選任担当者(男性・女性スタッフ両方在籍)がアナタの目標収入金額まで到達できるよう「いろは」を伝授させて頂いております。

・稼ぐチャットレディさんの写真の撮り方
・稼ぐチャットレディさんのブログの書き方
・稼ぐチャットレディさんの話し方
・稼ぐチャットレディさんのモチベーション維持方法
・稼ぐチャットレディさんの考え方

などなど我々がこの運営10年で培ったノウハウを惜しみなく提供させて頂きます。

youtuber

動画投稿で稼ぐYouTuberの方もノウハウがないと稼げません。容姿ではなく、工夫なんです。ヒカキンが特別男前ではないですよね?バイリンガールが特別美人というわけではないですよね?(ご本人には失礼だが・・・)
容姿だけが評価される世界ではなく、ご自身のトーク術や見せ方などで、どんな女性でも売れっ子になる事が可能なのがライブチャットでのお仕事の特権です。

お仕事をする上で重要なのは

 1:稼ぐ必要性=お金が必要な理由
 2:稼ぐ方法=チャットレディ
 3:稼ぐノウハウ=生きた知恵

【※重要※】この1と2と3がしっかりかみ合わないと、持続しなかったり、無駄な時間を使ったりしますので、これからチャットレディを検討されている方はしっかりと、「3」を教えてもらえるサイトをお選び下さい。

我々は10年以上この業界の最大手として運営しておりますので、安心して目標金額に到達していただくことが可能です。

おいで!

<チャットレディするならノウハウが重要。登録後の非公開ノウハウを聞いて高収入を稼ぎたい方はコチラ>

  • カテゴリ:お知らせ |
  • 2016 01/07 08:20 |
  • アクセス数:2089
LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(42)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(9)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(17)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(31)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
お問い合わせ

お電話受付時間
月~土曜日
14時~18時

06-7176-9403

専任スタッフが丁寧に
ご対応致します。

ご登録フォーム

登録する

TOPへ