メールレディ・テレフォンレディって何なの?チャットレディとの違いは?

  • カテゴリ:お知らせ |
  • 2016 01/29 09:59 |
  • アクセス数:2176

チャットレディという単語は2001年~2003年ぐらいに生まれ、もう10年以上親しまれてきた単語です。
最近では、テレビでも取り上げられ、世の中の認知度もジワジワ上がって来ております。

それとは別に、

 テレフォンレディ
 メールレディ

という高収入アルバイト職種もあります。

お仕事を探されている方でライブでゴーゴーに対して「テレフォンレディ」や「メールレディ」とどう違うんですか?とご質問される事がチラホラありますので、今回のブログでご説明しておきたいと思います。

<テレフォンレディやメールレディよりも稼げる、チャットレディで高収入を得たい方は登録をコチラから>

テレフォンレディとは?

テレフォンレディ

番組に登録されている男性会員様とお電話を通じて接客するお仕事です。電話ですので、映像などはありません。また固定電話やガラケー中心のサービスですので、メールでのやりとりも存在せず、とにかくかかってくる電話に応対するお仕事をテレフォンレディといいます。

もともと、テレクラと呼ばれる業種が古くにはあり、20年前はそういったサービスを使って男女が出会ったりしていました。その中で素人というテイで電話の相手をするというサービスが主流となりテレフォンレディというお仕事が確立されていく意事になります。

テレクラ

基本的にはアダルトな会話をする事が多いようで、テレフォンセックスなどのお相手も必要になってきます。映像は出さないにしてもアダルト会話に抵抗がある方にはオススメできないお仕事になっております。

とはいえ、女性は30歳になっても40歳になっても声のトーンは若く作れますので、20代のキャラクター設定になりきって、自分とは違う女性像でお仕事できるというのはこの職種の長所ですね。

テレフォンレディ

在宅でのお仕事も可能ですし、通勤でのお仕事も可能の場合もあるようです。

給与相場

 在宅:1時間の電話で1800円~2000円
 通勤:1時間の電話で1500円~1800円

 頑張る方の月給は20万円程度です。

<テレフォンレディやメールレディよりも稼げる、チャットレディで高収入を得たい方は登録をコチラから>

メールレディとは?

メールレディ

これは最近生まれた単語です。

サイトに登録した男性ユーザーとメールの交換をするサービスです。

出会い系のサクラとは違い、実際に実在する本人が自分の写真プロフィールや添付画像を使ってメールのやり取りをするので、騙したり、詐欺まがいの行為をするような事はありません。

日常の寂しいひと時を満たすために、メールでのお話相手をする事でユーザー様に満足感を提供する立派なお仕事です。

「おはよう」「疲れたね。」「おやすみ」という些細なやりとりを丁寧に恋人感覚で行うマメさが重要ですね。

必ずしも返事があるわけではありませんが、コツコツと小さい単価のお仕事を続けていく事ができる正確の方にオススメの業種となります。

この場合はプロフィール画像が命になりますので、”奇跡の一枚”をとってそれを使うことが重要です。

絶対にしちゃいけないのが、Google画像検索でネット上から勝手に拾ってきたモデルさんの写メなどを自身と偽って登録する事です。

そうした場合、運営元から報酬没収など厳しい処罰があり業界に出入りできなくなります。

運営側も顧客を騙して信用を落としたくありませんので、女性が登録してくる画像はある程度ネット上で落ちているものではないか?どうかは厳正にチェックしていおりますので、必ずご自身の画像をアップしましょう。

拾い画像の検索方法

給与相場

 在宅:1通のメール受信で20円~30円(送信しても報酬になりません)

 頑張る方の月給は5万円程度です。

<テレフォンレディやメールレディよりも稼げる、チャットレディで高収入を得たい方は登録をコチラから>

チャットレディとは?

我々のライブでゴーゴーはチャットレディという職種となり、

 ①テレフォンレディとしての音声電話でのやりとり
 ②メールレディとしてのテキストメールのやりとり

に加え、

 ③ビデオチャットとしての映像のやりとり

この3つの要素が加わった一番高収入が期待できるお仕事となります。

給与相場

 在宅:1時間のチャットで2400円~4200円
 通勤:1時間のチャットで1800円~3000円

 頑張る方の月給は70万円程度です。

ライブでゴーゴーは業界でも高水準の報酬単価となっており、登録したての全員の女性に対して1時間のチャット接客で時給2400円の報酬をお支払いする事を約束しております。またスライド単価アップ制度を採用しておりますので、長く続ければ続けるほど報酬単価があがり稼ぎやすくなる特徴もあります。

チャットレディの報酬例

2015年11月度の稼ぎトップランキング上位の方は50万円~70万円ぐらいの報酬を獲得されており、家から一歩もでず、パソコンもしくはスマホを使ってそれぐらいの高額の報酬を毎月のように得ております。

もちろん、完全ノンアダルト主義ですので、アダルト的なサービスをすることは一切必要ありません。暇な時間に女の子とお話をしたい男性会員様と世間話をして、少しお相手の方に癒しを提供していただければそれで結構です。

テレフォンレディ・メールレディよりも高収入を短期間に得たい方には特にオススメです。また、スマートフォンアプリでお仕事ができるのは、ライブでゴーゴーだけですので、iPhoneアプリやAndroidアプリでも効率的に高収入を稼げる職種となっております。

24時間365日登録可能で、18才以上の方ならスグに高収入のチャットレディのお仕事が可能な、ライブでゴーゴーで今すぐ稼ぎましょう!

<テレフォンレディやメールレディよりも稼げる、チャットレディで高収入を得たい方は登録をコチラから>

  • カテゴリ:お知らせ |
  • 2016 01/29 09:59 |
  • アクセス数:2176
LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(45)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(8)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(23)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(51)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
お問い合わせ

お電話受付時間
月~土曜日
14時~18時

06-7176-9403

専任スタッフが丁寧に
ご対応致します。

ご登録フォーム

登録する

TOPへ