お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

オリンピック経済効果でチャットレディにも恩恵が!?

カテゴリ:接客アドバイス | 2016 8/17 22:15 | アクセス数:6807

リオ・デ・ジャネイロ五輪

ブラジルのリオ・デ・ジャネイロで開催されているオリンピック。

今回の五輪は日本代表が大活躍で、メダルの数がグングンと伸びていますね!

お盆に帰省して家族一同テレビにかじりついていた方も少なくないのでは?

そんな楽しいお盆休みは終わってしまいましたが、まだまだオリンピックはこれからクライマックスに向けてどんどん面白くなっていきそうです。

オリンピックがもたらした思わぬ経済効果

オリンピックとライブでゴーゴー、まったく関係無さそうに見えますが、実は嬉しい恩恵があるんです。

なんと、このオリンピックシーズンはライブでゴーゴーのチャットレディの皆さまにとって、稼ぎやすいシーズンであることが発覚いたしました。

そのカラクリをご説明いたしましょう。

ノンアダルトのライブチャットの接客内容は、お客さまとトークで盛り上がることがメイン。

つまり、日本全国の誰でもわかるような共通の話題があると、お話が弾んで接客がしやすくなるんですね。

オリンピックの話題だと大半の人が興味を持ってくれるので、話題に事欠かないのです!

大きなニュースなどがない平凡な毎日だと、話題づくりが大変だったりしますので、これは活用しない手はないのです!

ゴーゴーだけのyoutube視聴機能が大活躍

ライブでゴーゴーのyoutube視聴機能

実はこのオリンピックのタイミングでライブでゴーゴーに超嬉しい機能が実装されました。

その名もyoutube視聴機能です!

どんな機能かと言うと、名前のまんまです。(笑)

パソコン同士のチャットのみご利用いただける機能なのですが、接客中にお客さまと一緒にyoutube動画を見ることができるのです。

この機能のスゴイところは、お客さまの画面と完璧に連動しているところ。

こちらが動画を再生すれば、お客さま側にも自動で同じ動画が再生され、早送りすればお客さま側も早送りされます。

同じタイミングでビックリしたり、笑ったり、感動したり!

楽しみながらお仕事することができるのです!

ぜひぜひお試し下さい!

カテゴリ:接客アドバイス | 2016 8/17 22:15 | アクセス数:6808