小悪魔アゲハ4月号にライブでゴーゴーが紹介されます!

  • カテゴリ:お知らせ |
  • 2016 03/01 03:29 |
  • アクセス数:3505

まだまだ暖かくなったとは言えませんが、ここ大阪では一番寒い季節は終わり、そろそろ衣替えの時期がやってきます。

ショップには春物の洋服も並び始めました!

これからオシャレをするのが楽しみな季節になりますが、この度またライブでゴーゴーが姉ギャル向けのファッション誌「小悪魔アゲハ」に紹介されました!

小悪魔アゲハ 4月号 表紙画像

このページをご覧の多くの女性はご存知かと思いますが、小悪魔アゲハはギャル向けのファッション誌でキャバ嬢の教科書的評価を受けている雑誌なんです!

ギャル向けのコーディネイトやメイク道具、メイク方法などが紹介されていて、モデルになっている女の子の多くは第一線で活躍する現役キャバ嬢。

ノンアダルトのライブチャットもキャバクラと似た要素があるので、誌面で紹介されている情報がチャットレディのお仕事にも結構役に立ったりするんです。

ノンアダライブチャットはよく「ネットキャバクラ」と呼ばることがあるのですが、確かにお仕事内容を考えてみると似た点が沢山あります。

・男性のお客様を接客する
・脱がない
・触られない

このように共通点が多いため、ライブでゴーゴーでは水商売経験者の女の子が数多く活躍しています。

前職でのスキルをほとんどそのまま活かすことができるので、いきなり大活躍する方が多いんです。

しかもキャバ嬢経験者の皆さんは口を揃えて「チャットレディはキャバよりも楽」とおっしゃります。

ではどんなところが楽なのか、少し見てみましょう。

チャットレディがキャバ嬢よりも楽な理由

お酒を飲まなくていい

チャットレディのお仕事はお客様にお酒をお出しする必要はありませんし、自分が飲む必要もありません。
お酒の作り方やテーブルマナーを憶えなくてもいいので、接客としてもずいぶんハードルが低いです。

なにより、お酒を飲み過ぎて体を壊してしまうことがないというのが安心です。

せっかく理想的な収入を得られたとしても、病気になって続けられなくなってしまったら元も子もありません。

チャトレは飲めなくても飲まなくてもトークができればそれでOKです。

触られない

実際に対面でお客様を接客すると「おさわりNG」のルールがあっても、気にせずに触ってくる酔っぱらいの方々がいらっしゃいますよね。

もちろん行き過ぎたおさわりはお店が守ってくれますが、ちょっとしたボディタッチぐらいならボーイのお兄さんも苦笑いで見て見ぬふり。

でもライブチャットはインターネットを介したバーチャルな接客なので、お客様が触ろうと手を伸ばしたところで、そこには冷たい液晶しかありません。

安心して下さい。
あなたは完璧に守られています。

水商売経験者でおさわりが生理的に無理と思った方も、これから水商売をしようと考えているけど色々と不安がある方は、まずはチャトレに挑戦してみてはいかがでしょうか。

自分の好きな時間に働ける

水商売はほとんどの場合が夜の仕事になってきます。

お客さんは女の子とお酒を飲みに来るので、どうしても昼間に働くというわけにはいきません。
なるほど、ナイトワークと呼ばれるのも頷けます。

でもライブチャットのお客様は女の子とお酒を飲んだりお酒をついでもらったりしに来るわけではなく、純粋に話をしたいと思って来られるので、時間帯は関係ありません。
24時間いつでもお客様がいらっしゃいますので、女の子もいつでも働くことができます。

夜しか働けないホステスなどのお仕事と違い、お昼間のお仕事と同じように健康的に働くことができるんです。

誰でもどこでも始められる

近くに繁華街がある地域ならいいですが、地方や郊外にお住まいの場合、ネットで見かける高収入や高時給のナイトワークで働きたいと思っても、なかなか通勤圏内にお店がないというケースも多いでしょう。
こればっかりはなかなかどうしようもありません。

でもライブでゴーゴーのお仕事はインターネットがつながっている場所ならどこでも始めることができます。

スマホでできる唯一のノンアダルトライブチャットサイトになっておりますので、業界でいちばん始めやすいサイトです。

面接もなし!すぐにスタートできます

水商売を始めたいと思っていても実際にお店に行って面接したり体験したりするのってとても勇気がいりませんか?

初めての経験ならなおさらだと思います。

色々なお店のページを見て、どんなスタッフがいるか探したりしてみるものの、スタッフの顔が載っているところはほとんどありませんし、やはり不安です。

でも、ライブでゴーゴーなら面接もありませんので、変な不安を持つ必要がなく安心してスタートできます。

もちろんスタッフの助けが必要になるときもあるかもしれませんので、必要な時に呼び出すことができます。

当サイトに顔写真付きのスタッフ紹介ページもありますので、お時間があればご一読下さい。

ライブでゴーゴー スタッフ紹介

関連記事:

小悪魔ageha(アゲハ) Vol.1に掲載されました!!
小悪魔ageha(アゲハ) Vol.2に掲載されました!!

  • カテゴリ:お知らせ |
  • 2016 03/01 03:29 |
  • アクセス数:3505
LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(44)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(9)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(17)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(34)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
お問い合わせ

お電話受付時間
月~土曜日
14時~18時

06-7176-9403

専任スタッフが丁寧に
ご対応致します。

ご登録フォーム

登録する

TOPへ