海外在住でも日本円で高収入が稼げる時代です。

  • カテゴリ:お知らせ |
  • 2015 12/20 09:51 |
  • アクセス数:871

今回は海外在住の女性の為の副業をご紹介。

海外在住でも可能なお仕事

海外留学やご主人の海外赴任を理由に、日本以外にお住まいの方が「簡単な副業でお仕事」というのは、その国毎に違ったルールがありますので、なかなかとっつきにくいもの。
しかも、現地の言葉はネイティブレベルで会話できないとそもそも採用されなかったりするので、語学留学をしている方には、「そもそも仕事ができるレベルなら留学しないわ!」となりますよね。

海外在住でも可能なお仕事

しかも、万一採用されたとしても、貨幣価値が違い、日本の時給に換算すると「うわぁ安い!」ってこともありますしね。

参考データ 世界のマクドナルドの時給
オーストラリア 1000円 (13豪$前後)
日本(東京)  1000円
アメリカ     600円 (7ドル前後)
韓国(ソウル) 300円 (4500ウォン)
シンガポール  300円 (5S$前後)
香港       230円 (22HK$前後)
中国(北京)   60円 (5元前後)
フィリピン(マニラ)60円 (30ペソ)

ご存知の通り、日本は世界で有数の物価の高い国です。
つまり、日本中のありとあらゆるものが、海外の諸外国から比べ「高い」という状態となっております。なので、人件費も当然高くなっております。

海外在住でも可能なお仕事

アメリカに留学中のA子さんが、学校の合間の時間を使ってアルバイトをした場合、日本の時給の60%しか稼げないことになりますね。

そうなると、アルバイトで貯めた貯金があったとしても、日本に帰国した後、実はあまり貯金できていないという悲惨な状況になったりします。

また、当然アメリカで働いた場合は、ドルでお給料を受け取ることになるので、為替の関係で円安の世の中ですから、円に換金した際、更に安くなってしまうという、二重苦が生まれてしまいます。

海外にいながら、日本円で稼げるアルバイトはないのか?

海外にいながら、日本円で稼げる副業はないのか?

もっというなら

海外にいながら、日本円で稼げる高収入はないのか?

ということになると思います。

そんなウマイ話・・・・
あるのわけ・・・が・・・

いえ、あるんです!!

海外在住でも可能なお仕事

チャットレディというお仕事

チャットレディとは、インターネット上でのモデル活動ですね。

<海外在住でも高収入が可能な副業。ライブでゴーゴーのチャットレディに今すぐ登録する>

スカイプなどと一緒でインターネットを使って映像を送信して、日本にいるインターネット上の男性ユーザーに向けてモデル業をするような感覚です。

海外在住でも可能なチャットレディのお仕事

→チャットレディとは
http://lady.livede55.com/blog/news/preferential_treatment/

アメリカ在住でもチャットレディをすれば日本円で高収入が稼げます。
イギリス在住でもチャットレディをすれば日本円で高収入が稼げます。
カナダ在住でもチャットレディをすれば日本円で高収入が稼げます。
フランス在住でもチャットレディをすれば日本円で高収入が稼げます。
ドイツ在住でもチャットレディをすれば日本円で高収入が稼げます。
スペイン在住でもチャットレディをすれば日本円で高収入が稼げます。
韓国カ在住でもチャットレディをすれば日本円で高収入が稼げます。
中国在住でもチャットレディをすれば日本円で高収入が稼げます。
台湾在住でもチャットレディをすれば日本円で高収入が稼げます。
マレーシア在住でもチャットレディをすれば日本円で高収入が稼げます。
シンガポール在住でもチャットレディをすれば日本円で高収入が稼げます。

そうなんです、世界各国、インターネットさえ繋がっていれば、どこからでもお仕事が可能なのがチャットレディの最大の魅力です!!
※5Mbps程度の速度が安定している、光ファイバーでのインターネット環境が必要です。諸外国は日本と比較しインターネット環境が悪い地域が多いためお気をつけ下さい。

Skypeで日本にいるご両親とチャットしたり、お友達とチャットしたり、彼氏とチャットするような時間に、「モデル業」としてチャットレディをして日本円で高収入を稼ぎませんか?

日本の銀行口座に直接日本円で報酬をお支払しますので、税金関連など居住されている地域の法律に抵触する事は一切ありません。現地の通過が必要な場合は、クレジットカードや海外送金等をご利用頂ければ、現地で必要な資金も手配可能です。

<海外在住でも高収入が可能な副業。ライブでゴーゴーのチャットレディに今すぐ登録する>

時差を利用する

時差を利用する

海外生活において日本との違いを感じるのは”時差”ですよね。

ロンドン イギリス -9
マドリード スペイン -8
パリ フランス -8
ローマ イタリア -8
ベルリン ドイツ -8
カイロ エジプト -7
アテネ ギリシャ -7
ヨハネスブルグ 南アフリカ共和国 -7
リヤド サウジアラビア -6
テヘラン イラン -5.5
ドバイ アラブ首長国連邦 -5
カブール アフガニスタン -4.5
カラチ パキスタン -4
デリー インド -3.5
ダッカ バングラデシュ -3
ヤンゴン ミャンマー -2.5
バンコク タイ -2
シンガポール シンガポール -1
香港 中華人民共和国 -1
北京 中華人民共和国 -1
台北 台湾 -1
東京 日本 0
ソウル 韓国 0
アデレード オーストラリア 0.5
シドニー オーストラリア 1
ヌーメア ニューカレドニア 2
オークランド ニュージーランド 3
スバ フィジー諸島共和国 3
ミッドウェー諸島 アメリカ合衆国 -20
ホノルル アメリカ合衆国 -19
アンカレジ アラスカ -18
バンクーバー カナダ -17
ロサンゼルス アメリカ合衆国 -17
デンバー アメリカ合衆国 -16
メキシコシティー メキシコ -15
シカゴ アメリカ合衆国 -15
ニューヨーク アメリカ合衆国 -14
モントリオール カナダ -14
サンティアゴ チリ -13
ブエノスアイレス アルゼンチン -12
リオデジャネイロ ブラジル -12

これだけ時間差があったりします。

こんなにも時差が

チャットレディのお仕事のいいところは、海外在住ならではの時間差を利用できます!

ライブチャットの業界は日本時間の夜に男性会員様の利用がピークになります。
ピーク時間が一番稼げるのは当然なので、日本時間の23時~25時ぐらいが一番稼げます。

つまり、日本時間の0時・・・

ロンドンの午後3時
ニューヨークの午前10時

と、お昼間にチャットレディとしてお仕事していても、日本のピークタイムで効率よく稼げちゃうという超必殺技があったりします。なので、夜に眠たい目をこすりながら、頑張る必要はありません。
※日本在住のチャットレディさんには申し訳ないけど、海外在住の特権ですね!!

夜は寝ましょう

夜は寝ましょう!

お昼は働きましょう

そしてお昼稼ぎましょう!

日本から遠く離れた海外で生活されている日本人の方に超オススメのチャットレディ。

日本の身分証明書と日本の銀行口座とパソコンとカメラとインターネットさえあれば、今日からでもお仕事可能です。※最近ではスマホ端末からもお仕事できちゃいます。

皆様からのご登録お待ちしております!

海外在住でも働けるチャットレディのお仕事

<海外在住でも高収入が可能な副業。ライブでゴーゴーのチャットレディに今すぐ登録する>

LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(42)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(9)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(17)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(31)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
お問い合わせ

お電話受付時間
月~土曜日
14時~18時

06-7176-9403

専任スタッフが丁寧に
ご対応致します。

ご登録フォーム

登録する

TOPへ