お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

30代以上のみなさまへ

カテゴリ:接客アドバイス | 2021 1/29 17:00 | アクセス数:4668

 

みなさんこんにちは!

今回は30代以上の方に向けたメッセージです。

 

最近、30代以上の出演を検討されている方や登録直後の方から、

「ゴーゴーは若い女性が出演するサイトのイメージでログインしづらい」

 

「20代じゃなければ稼げないですよね・・?」

 

というお声をいただくことが多くなっております。

 

決してそんなことはありません!

 

30代以上の方は他の年代の方よりかなりお客様からのニーズがあり、多くの報酬を稼いでおられます。

 

下記は実際のデータです。

 

 

ライブでゴーゴーでお仕事されている30代以上の割合は全体の30%ですが、獲得ポイントはなんと全体の50%以上という数値。

 

つまり、、お仕事されている人数は少ないが、ポイントはしっかりと獲得されており、稼いでいる方が多いということ。

 

事実、30代以上の方の1ヵ月の平均獲得ポイントは、他の年齢層より1.5倍多いというデータも出ています。

 

お客様がサイトを利用される理由としては、

 

「話を聞いて欲しい」

「共感して欲しい」

 

という理由が大半です。

 

色々な人生経験をしてきている30代以上の方だからこそ、お客様のニーズを叶えることが出来る方が多く、稼ぎにつながっていると推測しております。

 

(もちろん、10代から20代の方でもお客様から愛される女性は数多くいらっしゃいます)

 

何をお伝えしたかったかと言いますと、

 

・30代以上の方でも安心してお仕事が出来る環境がライブでゴーゴーにはある

・サイトとしても歓迎しているので、自信を持って働いて欲しい

 

ということです!

 

ライブでゴーゴーのミッションは、お客様にかけがえのないコミュニケーションサービスをご提供すると同時に、あらゆる環境、あらゆる目的でお金を必要とする女性に、働く場をご提供し、目的を果たす手助けをすることです。

 

これは決して揺らぐことはありません。

 

ご不安なことがあればスタッフが全力でサポートさせていただきますので、ぜひご登録ください!

 

カテゴリ:接客アドバイス | 2021 1/29 17:00 | アクセス数:4669