「実態がどんなものなのか信じられない部分もあったりして。じゃあ行ってみよう!って」│交流会体験談

  • カテゴリ:お知らせ |
  • 2018 12/18 03:00 |
  • アクセス数:420

ぶっちゃけパフォ交流会リアルインタビュー

 

チャットレディのお仕事はお家で1人でするものなので、リアルで集まる交流会と言われても「どんな感じなんだろう・・・?」となかなかイメージが沸かないことも多いと思います。

 

「自分の悩みを共感してもらえなかったらどうしよう」「一人で参加してうまく馴染めるかな?」「もう新人でもないのに参加してもいいのかな?」「ギスギスした世界だと嫌だなあ」など人それぞれ色々不安もありますよね。

 

そこで今回は、実際に参加したからこそ感じた「生の声」をでお届けしていきます!

インタビューに答えてくれたのは登録4ヶ月のフレッシュガールMAKOさん!気取らない美人さんで、話すとスーパーフレンドリーな魅力があふれる関西娘です♪

 

── チャットレディをはじめたきっかけは?

 

お昼の仕事のお給料が安かったので、空き時間に効率よく稼げないかな?っと思ってネットで在宅ワークを検索した時にライブチャットの存在を知りました。今のお仕事は時間帯が不規則なんです。だから24時間いつでも働けるところが魅力だと思いました。ノンアダだし、いつでもイン出来るし『これだ!』と。

 

あとは、男性っぽい趣味が多いので普段同性と話せない話題をチャットでどんどん話せるのですごく楽しいです。

普段のお仕事は女性を相手にすることがほとんどなので、働きながらとってもいい気分転換にもなってます。

 

── 交流会に参加したのはなぜ?

 

ライブチャットでお仕事する時って、一人で準備して、待機して、会員様と話してまた待機して…の繰り返しじゃないですか?サイト上ではチャットレディさんの存在を感じるけど、実際どんな感じの人たちなんだろう?とすごく気になりました。どんな風にチャットしてるのかも知りたいなって。

 

ライブチャットについて色々調べても、ネットの情報では、マイナスなことがあまり書かれていなかったりするので実態がどんなものなのかまだまだ信じられない部分もあって。じゃあ行ってみて周りを見てみよう!っと参加を決めました。

 

── 抱えていた悩みはありますか?

 

とにかくいつも”素”でお仕事しているので接客面に関しては悩みはありませんでした。ただ、ノンアダって書いているけどホントにみんなノンアダルトでお仕事してるの?と思うところはありました。もちろんノンアダルトで安心しました☆

 

後は本業との兼ね合いでログイン時間の確保がなかなか難しかったりするので、安定してログインできるようにみんなどうやって工夫しているのかな?と言うのは気になっていました。

 

── 参加してみてどうでしたか?

 

純粋に楽しかったです!!交流会でお話した子が同じフィールドで働いているんだなと身近に感じられることが、これから大きなモチベーションに繋がるような気がしました。後は自分以外の人がちゃんといて安心しました(笑)一人でお仕事している感覚が少なくなりましたね。

 

他サイトの人の意見を聞けたのも良かったです。今の自分の働いているところってほんの一部で、他のサイトがあって、それぞれが頑張ってるからこそ各サイトが共存していけてるんだなあと実感しました。価値観が広がった感じがします。

 

── 印象に残った出来事は?

 

運営スタッフさんの『チャットレディさんに気持ちよく仕事をしてもらいたい!』っという気持ちが凄く伝わってきたのが印象深かったです。会社として売上だけじゃなく、一緒にライブチャットを盛り上げよう!という心意気がヒシヒシと感じられてモチベーションに繋がりました。

 

参加した女の子達がみんな話しやすくて優しい子ばっかりだったのも驚きました。女の子ばっかりの世界なのでもっとトゲトゲしてるところもあるのかな?っと思っていたんですがみんな一生懸命でいい子で…自分が男性だったらこんな子たちと話したい子がいっぱいでした!イン時間の長い短いに関わらず、ほんとにみんな真面目にお仕事してるんだな、というのがすごく印象に残ってます。

 

── 参加する前と後で変わったことは?

 

今までどのチャトレさんとも絡んだことがなかったんですが、交流会に参加して帰る頃にはチャトレさんさん同士の繋がりが出来ていたことが大きな変化でした。それだけでも参加した価値があったなと思いましたね。こちらからも連絡しやすくなりますしね!

 

あとは・・・自分の性格的に結構男っぽいところがあるので、女性と関わって自然体で慕われるのは純粋に嬉しいですね。一人じゃ挑戦できないことも『ちょっとやってみようかな?』っと言う気持ちになれました!

 

 

1人で頑張っていたMAKOさんも、仲間の存在を知り繋がりができたことで、モチベーションがグンとアップしたようですね。

その魅力と熱意が開花して、今後さらに活躍されることを期待しています!

 

「わたし、このままチャットレディ続けてていいのかな?」と思っている方は、ぜひ次回の交流会にご参加ください。

同じチャットレディとして頑張っているみなさんが、きっとあなたの背中を押してくれることと思います!

  • カテゴリ:お知らせ |
  • 2018 12/18 03:00 |
  • アクセス数:420
LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(55)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(13)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(24)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(98)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
お問い合わせ

お電話受付時間
月~土曜日
14時~18時

06-7176-9403

専任スタッフが丁寧に
ご対応致します。

ご登録フォーム

登録する

TOPへ