Webカメラのお勉強!ホワイトバランスって?



ばっちりメイクにかっちり衣装、なのに映像が残念…という方、多いです。
せっかくの準備も、映像の調整次第では台無しにもなりますし、120%に引き立たせることも可能です。

パソコンでチャットレディのお仕事をする場合、Webカメラの映像調整を使いこなせているかどうかが、結構重要なポイントになってくるんです。

この技術を身に付ければ一人前のチャットレディと言えるでしょう。

市販されているWebカメラには映像を調整するソフトが付属されているケースが多いので、そのソフトを使って映像の色あいや明るさを調整してみましょう。

ソフトが付属されていない場合は、Webカメラを販売しているメーカーのホームページでダウンロードできるケースもあります。

映像調整をする際にまずチェックして欲しい項目は「ホワイトバランス」です。
Webカメラのメーカーによっては「白バランス」と書かれているところもあります。
 
カメラ映像の色合いが青白くなっていませんか?

そう感じたらまずはこのホワイトバランスを調整する必要があります。

ホワイトバランスが低いとクッキリ白く映るかもしれませんが、顔色が悪く魅力が伝わりにくい色合いでもあります。

ノンアダルトのライブチャットは雰囲気が命です!

出来たら暖色寄りの温かい色の方が、会員様にも柔らかく良い印象が伝わります。
 
ホワイトバランスの合わせ方はまたスタッフブログで解説致します。

LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(45)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(8)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(23)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(41)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
お問い合わせ

お電話受付時間
月~土曜日
14時~18時

06-7176-9403

専任スタッフが丁寧に
ご対応致します。

ご登録フォーム

登録する

TOPへ