チャットレディの自分を演出する方法(by現役チャットレディ)

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!

現役チャットレディです。

 

だいぶん寒くなってきましたね。

衣替えも終わり、チャットレディの皆さんは長袖の方が多くなりました。

 

チャットレディは室内でのお仕事ですので、基本的には空調のきいた環境です。

ですので、部屋着・普段着で、そのままお仕事も可能です。

ある意味お手軽ですよね♪

 

でもちょっと待ってください!

 

さっきまで、プライベートの時間を過ごしていた自分。

そのままカメラの前に座って、いきなり「チャットレディの自分」になれるでしょうか?

チャットレディは金銭の発生するお仕事です!

きちんと気持ちを切り替えて、シャキッとお仕事に臨みましょう!

 

ではどうしたら気持ちが切り替わるのか?

今回は「チャットレディの自分を演出する方法」をテーマにお話ししていきたいと思います☆

 

1.着替えましょう

 

produce1

 

先ずは洋服です。

普段、室内で着ている洋服はヨレヨレだったりしませんか?

貴女はデートに行くとき、その姿で行きますか?

 

多くの学生さんや社会人の皆さんには「制服」がありますよね。

いわゆるTHE 学生服であったり、スーツ、仕事着、エプロンだったり上着であったり。

それを着ることにより、

「自分は学校に行って勉強するんだ」

「よし、今から仕事だ!」

と、気持ちが切り替わります。

 

チャットレディに指定の制服はありません。

ですが、着替えるという行為をするだけでも、かなり気持ちは切り替わります☆

 

せめて、デートで着るような少しオシャレな外出着。

可能であれば、チャット専用の洋服を用意すると良いです!

チャット専用の洋服を用意すると、身バレ防止にもなります!

 

2.メイクをしましょう

 

produce2

 

洋服を着替えてもスッピン。

スッピンが好きな男性もいらっしゃいますが、一般的には「だらしない」と思われがちです。

 

メイクをして一番可愛く映りの良い写真を使っているのに、実際の映像ではスッピンちゃん・・・。

「・・・え、これ誰?本人?

 ミテハイケナイモノヲミテシマッタ」

となってしまいます。

多くの男性から非常に残念がられ、下手すると嫌われます!!

 

メイクをするというだけでも気持ちは切り替わります。

ですが、洋服と同じで、チャット用のメイクをするとより良いでしょう☆

普段のメイクをカメラ映像で見ると、メイクが薄過ぎる・濃過ぎるということもあります。

カメラ映りの良いメイクを研究して一番良い貴女になりましょう!!

 

もちろん髪も整えましょうね☆

 

3.カメラで笑顔チェック

 

produce3

 

洋服を着替えました。

メイクもしました。

さて、いざお仕事だー!!

 

の、前に、カメラチェックをしましょう。

これは毎日お仕事している方も、たまにしかお仕事しない方もやるべきです!

更には、チャットが終わってひと段落してまた、再度ログインする際にもやるべきです!

 

お出かけする前に姿見で最終チェック、しませんか?

デートの直前、待ち合わせ近くの駅のお手洗いでメイク直ししませんか?

 

洋服変じゃないかな?

メイクのカメラ映り大丈夫かな?

カメラに映る背景、散らかってないかな?

 

そして。

一番大事な笑顔チェック!!

にっこり笑ってみましょう、まさか青のりとか付いていませんよね?

ハミガキしましたか?

青のりチャットレディとあだ名が付きますよー!!

 

最終チェックはとっても大事です。

 

4.自分のための演出

 

ここまで、3つの項目を紹介いたしました。

「チャットレディの自分」になるため、気持ちを切り替えるためにする事。

ですがこれらは、お金を支払ってくださるお客様へのエチケットでもあります。

 

次にご紹介するのは、お客様には伝わらない、自分が気持ちを切り替えるためだけの行動です。

1~3の項目をやってもそれだけじゃ気持ちが切り替わらないのよね・・・という方は是非お試しください。

 

画面映りに関係ない、でも「チャットレディの自分」になるマル秘演出!

それは・・・・香りですっ!!!

 

produce4

 

普段使わない香水やアロマを使ってみましょう。

 

チャットをするときだけに着る洋服、メイクと同じです。

チャットをするときだけに使う香り。

特別な香りです。

 

別に高級品である必要はありません。

貴女の気持ちがリラックスしたり、気分が明るくなるような香りにしましょう。

香水やアロマの香りが苦手という方は、珈琲や紅茶など自然のものでも構いません。

普段とは違う珈琲豆、茶葉をチャット前に用意するというのもかなり有効です☆

 

現代の技術では、カメラ映像で香りはさすがにお届けできません。

貴女本人しか分からない事。

ですが香りを舐めてはいけませんよー!

 

外で通りすがった男性の香水。

「あれ・・・元カレと同じ香水だ・・・!!

 懐かしい、あんな~こと~こんな~こと~あったでしょう・・・・」

なーんてこと、ありませんか?

 

香りは記憶と強く結びつきます。

同じ香りをお仕事時に使う事で、チャットの記憶力が高まるかも!?

 

5.プロフィールを確認

 

さてさてラスト。

ライブでゴーゴーに登録した際にやるべきことがあります。

 

それは、自分がどんなチャットレディなのか決めるということです。

 

produce5

 

貴女のキャラがブレていたら、男性は「あれ?前回と全然違う」と混乱してしまいます。

身バレ防止のためについた嘘が異なっていたら「あれ?前はこう言ってたのに・・・」と嫌な気持ちにさせてしまいます。

 

ですので、初めに徹底的に「チャットレディの自分」のプロフィールを確認しましょう。

身バレ防止のための設定は細かくチェックし、暗記しましょう。

不安な場合は、カメラの周辺に付箋などを貼っておくと良いですよ☆

 

特に気を付けるべきは年齢です。

身バレ防止や見た目の印象などから、実年齢より若くor年上にサバを読む方は多いです。

年齢を決めたら、干支、西暦と元号(昭和/平成など)を調べておきましょう。

聞かれて戸惑うと、サバを読んでいるのがバレバレですよ!

 

また、住まいを現在の住所と違う場所にする方も多いです。

実家や過去住んだことがある場所であれば、気楽かもしれません。

ですが・・・実際に住んでいないと、お店や道路等街並みの変化の情報がありませんよね。

現代は、まあなんて素敵なんでしょう☆

文明の利器、Google Mapで疑似散歩が出来ちゃう!!

一度は必ず、可能であれば定期的に、疑似散歩したほうがいいです!!

 

もちろん、言いたくないことはすべて

「ひ・み・つ☆」

でも大丈夫です。

 

気を悪くさせないような言い回しで、ミステリアスな女性を演出いたしましょう。

趣味、マイブームなど、変化する内容は適宜修正しましょうね☆

 


 

以上、「チャットレディの自分を演出する方法」5項目。

いかがでしたでしょうか?

 

人間はある意味単純である意味複雑なイキモノです。

実は、毎日同じ順序で「様々な行動」=「準備」をすることで、脳のスイッチが自然と切り替わるようになります。

 

例えば、寝つきが悪い方は寝る前に、

お風呂⇒着替え⇒肌ケア⇒歯磨き⇒消灯⇒ベッドイン

と、毎日同じ順序で行動することで、脳のスイッチが睡眠モードへ切り替わりやすくなり、寝つきが良くなると言われています。

だいたい10日~2週間で効果が表れます☆

 

私はチャットレディを始めた当初、普段使わないのにチャット前だけ香水を使って、気分を変えていました。

メイク⇒着替え⇒ヘアメイク⇒香水で仕上げ!

魔法少女ならぬ、チャットレディへ変身っ!!

是非お試しくださいね☆

LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(45)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(8)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(24)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(59)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
お問い合わせ

お電話受付時間
月~土曜日
14時~18時

06-7176-9403

専任スタッフが丁寧に
ご対応致します。

ご登録フォーム

登録する

TOPへ