お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

スマートフォンで本格的なチャットレディとして50万円以上稼ぐ方法

カテゴリ:初心者マニュアル | 2015 9/19 01:00 | アクセス数:8255

 width=

 

スマートフォンで手軽にできるお小遣いアプリやメールレディーの仕事を色々と目にすることがあると思いますが、いざダウンロードしたり登録をしてみても、実際に期待していた高収入を稼ぎ出せる人はどれだけいるでしょう。

 

トライしてみた経験のある方は多いと思いますが、お小遣いアプリは手間の割には全然稼げなかったり、メールレディーは出会い系のサクラのバイトだったり、アダルトな内容が強すぎてゲンナリしてしまったという経験をお持ちの方は多いのではないでしょうか。

 

そんな方にはチャットレディのお仕事がオススメです。

 

チャットレディというと、パソコン(PC)が必要というイメージがありますが、スマートフォンの普及によってそのハードルはずいぶん下がっています。

 

iPhoneやAndroidといったスマホをお持ちの方なら、Lineのテレビ電話でお友達や彼氏とお話するような感覚で、時給3000円以上を実現することも可能です。

 

まだまだスマホに対応していないライブチャットサイトが大半ではありますが、ライブでゴーゴーはいち早く対応しておりますので、サイトの操作性も良く、メールの機能もまさにLineのように手軽に行えます。

 

自宅でお仕事できることはもちろん、電車での移動中やカフェでランチが運ばれてくる間のちょっとした空き時間などに、パパっとメールでお小遣いを稼ぐことも可能なのです。

 

しかも、本気で高収入を稼ぎたい女性であれば、お小遣いとは言わず、50万円稼ぐことも夢ではありません。

 

事実、スマートフォンひとつで50万円以上稼いでいる方はライブでゴーゴーにはごろごろいらっしゃいます。

 

 

スマホひとつで本気で50万円稼ぐには

 

ライブでゴーゴーにはスマホひとつで50万円以上稼ぐチャットレディの女性が沢山いらっしゃいます。

 

50万円稼ぐには、目安としてお客様と1ヶ月に120時間ほどチャットする必要があります。

 

少し長く感じますか?

 

でも1ヶ月25日働いたとしたら、1日に5時間ほどしか仕事をしなくて良い計算になります。

 

フルタイムのバイトや正社員だと、月に160時間働くということを基準に考えれば、ずいぶん少ない労働時間で済むことがわかります。

 

残業や休日出勤、通勤時間などの拘束時間を含めれば、余裕で200時間は超えてしまうでしょう。

 

そして、稼げる額と言えば、20万そこそこという額だったりしますよね。

 

それに比べるとチャットレディのお仕事は、人によって個人差はあるものの、自宅にいながらにして、好きな服を着て、好きな時間に働いて、普通の人が働く時間以下の労働時間で、普通の人が稼ぐ2倍以上のお金を稼ぐことができるのです。

 

そして、稼ぐための方法はとてもシンプルなものです。

 

それは「お客様のお話をちゃんと聞いてあげる。」というもの。

 

コミュニケーションが苦手だったり、あまり明るいタイプではない方も、心配する必要はありません。

 

チャットレディというと、自分からどんどん話をしたり、話を振らないといけないと思いがちですが、実はそうではありません。

 

お客様に気持よく話してもらうだけでOKなのです。

 

つまり聞き上手であれば、稼ぐ素質は十分だと言えます。

 

「怠けずにちゃんとログインして、お客様の話をちゃんと聞いてあげる。」

 

この2つをシッカリと守れる方であれば、50万円を稼ぐことは難しくありません。

 

もちろん、お客様と楽しくお話をするために、メイクや身だしなみはきちっとしておいて、印象良く振る舞うことも重要です。

 

ただ、特殊なテクニックなどは不要です。

 

パソコンは無いけど自宅で高収入を稼ぎたい方は、ぜひライブでゴーゴーのチャットレディのお仕事をご検討下さい。

 

通勤するのはしんどいし、決まった時間に働くなんて無理っ!というわがままも叶えられる仕事です。

 

しかも、水商売やナイトワーク並の高収入、高時給を実現できるので、過酷なアルバイトを長時間せずともリッチな暮らしをおくることができます。

 

お子さんが小さくて外に働きにいけない主婦の方や、就活中で固定のシフトでバイトを行えない方も、自由な時間にできる仕事なので、ぜひ参考にしてみて下さい。

カテゴリ:初心者マニュアル | 2015 9/19 01:00 | アクセス数:8256