お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

よくある質問

お仕事内容について

チャットレディはどんなお仕事ですか?

インターネットを通じて全国各地の課金ユーザー様とお話をしていただく接客業のことです。
お話した時間に応じてチャットレディへ報酬が支払われます。(チャットレディのお仕事についてはこちら)

出会い系ですか?

いいえ、違います。
ライブチャットでは実際に会う事を全面的に禁止しています。チャットレディの接客はあくまでインターネット上のみであり、映像や音声を通じてお話するだけです。
お客様に触られない・会わないがチャットディのお仕事が多くの女性から支持される理由です。

写真は公開されますか?

プロフィール写真として設定していただく画像が必要です。
しかし証明写真のようなお顔を正面から撮影したものでなく、横から撮影したり手で少し隠したりしながら撮影できるので、身バレを回避することができます。ノウハウのあるスタッフが在籍しておりますので、撮影方法や写真の加工などアドバイスをさせていただくこともできます。
出演女性の皆様が安心してお仕事できるよう全面的に協力いたしますので、ぜひご相談ください。

知人にばれるか心配です。

残念ではありますがライブチャットはまだまだ知名度の低いサービスです。また有料会員様限定のサービスということもあり、不特定多数の方がいたずらにあなたと接点を持つことはありません。さらにメイクやウィッグ、カメラの映し方を工夫することで別人のように見せ、身バレの可能性を下げることができます。
出演女性の皆様が安心してお仕事できるよう全面的に協力いたしますので、ぜひご相談ください。
なおライブでゴーゴーはアダルトサイトではございませんので、万が一ご家族や知人の方に知られたとしても「お話するだけのサイト」として説明できます。
実際にそのようにしてご家族の理解を得てお仕事を続けている方も多くおられます。

顔に自信がありません・・・

ご心配いりません。容姿よりも重視されるのが会話と愛嬌です。
愛想よくお客様とお話して共通の話題などで盛り上がることができれば、トップパフォーマーになることも十分に可能です。(お話のコツについてはこちら)
またカメラの映し方次第でお顔を格段にキレイに見せることもできます。ご心配な場合はスタッフからアドバイスをさせていただきますので、ぜひご相談ください。

どのサイトに出演する事になるのですか?

ライブでゴーゴー( http://livede55.com/)というサイトへのご出演となります。
2004年7月から運営している老舗サイトで、ノンアダルトライブチャットサイト単体としては業界最大手のサイトとなります。

運営している会社はどういうところですか?

大阪の新大阪駅前に拠点を置いている 「株式会社ハイスペック」という会社です。
スタッフが常駐しておりますので、大阪に来られる際はぜひお立ち寄りください。女性スタッフもおりますので、安心して運営スタッフと交流していただけます。

30歳を越えていて年齢的に自信がありません。

ライブでゴーゴーはお客様に女性とのコミュニケーションを楽しんでいただく場となっております。10代~20代の女性が主な出演者様ではなく、様々なご年齢の方がご活躍されております。
また、30代以上の方は他の年代の方よりかなりお客様からのニーズがあり、多くの報酬を稼いでおられますので、安心してご登録ください。
お客様も様々な年代の方や趣味をお持ちの方が来られますので、年齢を気にすることなくお仕事が可能です。オンラインスナックという大人の空間をコンセプトにしたチャットも常設しておりますので、ぜひご活用ください。

登録お祝い金はどうやったらもらえますか?

ゲーム感覚でミッションをクリアすることで登録お祝い金のボーナスポイントを受け取ることができます。

メールでも稼げますか?

メールだけで稼ぐことは可能です。お客様とメールをやりとりする事で報酬が発生いたしますので、心のこもったやりとりをお願いいたします。
ただ、当サイトはライブチャットとしてのサービスがメインとなりますので、メールだけで稼ぐよりもライブチャットにご出演いただいた方が多くの報酬を稼ぐことが可能です。

他サイトとの掛け持ちはOKですか?

はい、問題ありません。色々なサイト様と比較してお仕事していただく事でライブでゴーゴーの魅力をより分かっていただけるかと思います。
ただ、ライブでゴーゴーをメインのサイトとしてご出演いただける場合は、色々なサイトに出演するよりもひとつに絞って出演していただいたほうが、常連のお客様を作りやすいので高収入につながる傾向があります。

辞めたいとき辞められますか?

はい、すぐに退会することが可能です。専用の退会フォームからご申請していただくだけで簡単に退会することができます。

他のサイトで稼げなかったのですが・・・

他サイト様に出演されて満足いく結果にならなかった方でも当サイトでは稼げる方が多くいらっしゃいます。
ライブでゴーゴーではスタッフによる個別相談を行っており、「こうしたほうがいい!」「こうすることでアナタの魅力が輝きます!」というごアドバイスをさせていただいています。
また、現役のベテランチャットレディさんによる面談制度やオンライン講習会などもありますので、実際に使えるノウハウをすぐに得ることができます。
その他にもライブチャットのノウハウが詰まったブログや動画教材を定期的に配信しておりますので、ご自身のペースで成長することが可能になっています。

どうやってお金はもらえるのですか?

ご登録いただいた銀行口座に入金させていただきます。最短で翌日にお振込みすることができます。
毎月自動的にお振込みさせていただく「定期精算」と、あなとの好きなタイミングで精算申請ができる「今すぐ精算」を自由にお選びいただけます。

いくらぐらい稼げますか?

ご出演いただける時間の長さによりますが、本業としてご活躍いただいている方の中には月50万円以上稼いでいでいる方もいます。トップクラスの方になると100万円以上の方もいます。あまりログインできない方はライブでゴーゴーを副業として月5万円程度コンスタントに稼いでいる方もいます。
稼ぎたい希望の金額を教えていただければスタッフが出演時間を計算し、目標達成に向けてアドバイスを行うことができます。

スマートフォンでもお仕事できますか?

はい、できます。スマートフォンのブラウザからライブチャットを配信する方法と、スマホアプリから配信する方法が選べます。スマートフォンで出演するためのスタンドや充電器具などのアクセサリをプレゼントするキャンペーンなども行っていますので、ぜひご活用ください。
ただ、ライブチャットは動画通信になりますので1時間あたり400メガバイトほどの通信を行います。6ギガプランだと15時間ぐらいで消費してしまいますのでWiFiでのご利用をおすすめしております。

身分証明書を送信しましたが、連絡がありません。

事務局からのメールが、迷惑メールフォルダに振り分けられているかもしれません。
またスマートフォンの場合は、ドメイン指定受信設定をご確認お願いします。
また、既に確認が完了している場合もございますのでログインをお試しください。
管理画面にログインして確認する >>