お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

新人さん応援イベント!ピックアップゴゴみん!(by現役チャットレディ)

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2019 11/29 16:43 | アクセス数:2395

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現役チャットレディです。

 

一気に寒さが強くなりましたね。せめて懐事情は暖かく過ごしたいですが、冬休み、クリスマス、年末年始、そしてバレンタイン。お金はあってもあっても足りません。

 


pickup55min1

 

そんな今だからこそ、マイペースにオシゴト! そして自由清算でいつでも現金GET! 安全安心ノンアダルト!ライブでゴーゴーの出番です☆

 

実はライブでゴーゴーは今月から新人チャットレディを対象としたイベントを開始しました。

チャトレを始めるなら今がオススメ! チャトレをやるならライブでゴーゴーがオススメ! なのです!

 

今回は、「新人さん応援イベント!ピックアップゴゴみん!」ということで、新人チャットレディ対象の新イベントのご紹介をしたいと思います。

 

新イベントはじまります!

 

ライブでゴーゴーでは毎日、色々なイベントを開催しております。

定番の割引イベントから、コスプレイベント、お客様と一緒に○○しよう!といったテーマの決まったイベントなど、飽きさせない魅力あふれるラインナップ。

 

そんな中、新たなイベントが先日スタートいたしました☆

その名も「ピックアップゴゴみん!」。名称から大体の予想は付くものの、どんなイベントなのか? ご紹介したいと思います☆

 

ピックアップゴゴみん!ってなに?

ピックアップゴゴみん!とは、先日第1回が行なわれた新イベント。ライブでゴーゴー運営スタッフにより選ばれた新人チャットレディと30分、パーティチャットできちゃうイベントです。

 

(このイベントで選ばれるチャットレディは新人さんに限定されますので、私のように長く活動しているチャットレディは対象外になってしまいます。羨ましい!)

 


pickup55min3

 

パーティチャットとは複数のお客様が参加できるチャット形式。出演するチャットレディはマイク・カメラ映像を使えますが、お客様は文字入力のみでのご参加となります。

 

通常のパーティチャットは1分80円なので、30分ですと2400円必要。でも、ピックアップゴゴみん!では、お客様はナント無料!

ですので多くのお客様がいらっしゃる可能性大のイベントです。と、いうことは・・・?

 

そう! 新人さんに多いお悩み、

 

・良いお客様と出会えない

・常連さんができない

・話しかけてもらえれば自分の良さを伝える自信があるけど、話しかけてもらえない!

といった問題を解消できちゃうイベントなんです☆

これはお客様にとっても嬉しいコトです。

 

お客様は新しい出会いを常に求めておられますが、好みではないチャットレディには当たりたくないとも思っておられます。ライブでゴーゴーは有料ですから、最初の一歩を踏み出して試してみるにも、ハードルが高いです。

 

でも、ピックアップゴゴみん!であれば無料。しかも、運営スタッフが厳選した新人さんなので、きちんとしたチャットレディであるという保証付きのようなもの。

これは試してみたくなる!ちょっと覗きに・遊びにいっちゃう!イベントですね!

 

いわば、ピックアップゴゴみん!とは、良い新人チャットレディさんと行き先を探しているお客様をめぐり合わせるイベントなのです☆

 

ウマが合えば常連さんになってくれること間違いナシ! こんなありがたいイベントが始まるなんて、ラッキーですね☆

今後定期的に開催予定ですが、無料イベントですので、いつまで続くかは分かりません。ですのでライブでゴーゴーを始めるなら今が超オススメ!です!

 

第1回ピックアップゴゴみん!どうだったの?

 

お客様の興味をそそるイベントであるピックアップゴゴみん!、第1回はどんな感じだったのかお伝えいたします!

 

まず、イベント詳細ページへのアクセス数。なんとなんと、ライブでゴーゴーのサイト内の中でも10位以内に入るくらい注目を集めていたようです!

しかも、イベント当日だけでも2000アクセス! す、すごい!

 


pickup55min4

 

ライブでゴーゴーは10年以上続く超老舗サイト。これまで、たくさんのイベントを開催しているので、たくさんのイベント詳細ページがあります。他にもサイトからのお知らせなど、多くのページがある中で、10位以内に入るほどのアクセス数とは・・・。

 

ポッと出てきた初開催のイベントなのに凄いですよね。

しかも当日2000アクセス。例えるならば、来場者のべ人数が2000人規模のライブ、といったところでしょうか。かなり注目されていたことが分かります。

 

今回は3名ピックアップ出演したのですが、30分の間に70人も集まったようです! 70人も集まるイベントなんて、中々ないですよー! 他にあり得るとしたら、55の日(5/5)や周年イベント(7/20前後)に行われる事がある、公式配信くらいでしょう。

 

そして、滞在中のお客様人数は常時10名以上をキープし、最大26人でした。

出演者は各部1人、しかも新人チャットレディに対して、同時に26人もお客様がいらっしゃるなんて・・・嬉しい悲鳴です!

 

イベントの内容上、30分で無料タイムは終了するのですが、無料タイムが終わった後もパーティが続くということもありました。お客様が楽しまれていたことが分かりますね。

 

かなり反響の大きかったピックアップゴゴみん! 次回開催はだれが選ばれるのか? お客様はワクワクお待ちになっておられることでしょう☆

 

選ばれるにはどうしたらいい?

 

ピックアップゴゴみん!に選ばれたら、常連さんGETの機会となり、一気にチャットで稼げるようになるでしょう。

とっても出演したいイベントです。どういう新人さんが選ばれやすいのでしょうか?

 


pickup55min2

 

こっそり事務局スタッフさんに聞いてみましたのでご紹介いたします☆

 

どんな子が選ばれやすいの? 必須条件!

 

まず、必須条件! 次の3つの条件は必ずクリアしていないといけません。

 

・パソコンからの出演であること

・マイクを使ってお話しできること

・有線でインターネットに接続していること(Wi-Fiなど無線接続ではなくLANケーブルを使いましょう)

これらを満たしている必要があります。

 

パソコンを持っていない方も多いかもしれません。

ピックアップゴゴみん!に出演したい方は、最初はスマホから出演でもOK。報酬でパソコンを買い、環境を整えましょう☆

 

マイクは、開催日・開催時間帯さえマイクが使えるなら、普段はタイピングでもOKのようです。

有線でインターネットを使用する、ということについては、もし分からない場合はパソコンを購入する際にお店で聞いてみましょう! ぴったりのケーブルを教えて頂けます。

 

どんな子が選ばれやすいの? 任意条件!

 

次に、絶対ではないけれど、この条件を満たしていると選ばれやすいよ~!という項目をお伝えします☆

 

・プロフィールをきちんと設定している

・ギャラリーを含め、写真をきちんと登録している

・55ブログをこまめに投稿している

・定期的にチャットにログイン、オシゴトしている

・待機だけでなくチャット成立をしている

これらが重要項目だそうです。できるだけこれらの項目を満たしておきたいところですね。

 


pickup55min5

 

プロフィールの設定、ギャラリーの投稿、55ブログの投稿については、登録後のオシゴト管理画面museで見ることができる、ミッションの指示通りに行えば自然とクリアできます!

 

もし、やり方が分からない!という方は、お気軽にお問合せください!

内容をどうしたらいいの?という方は、こちらを参考にしてみてくださいね。

▼待機のお悩み解決!接続率がアップするプロフィールの書き方大公開(by現役チャットレディ)

 

チャットにログインすること、チャット成立することに関しては、次にご紹介する記事を参考に、がんばってみましょう。

 

▼即チャット成立!「超新人」期間を活用して一気に報酬を手にいれよう!

▼稼げない人が見直すべき3つのコト(by現役チャットレディ)

▼チャットレディのノンアダ会話テクニックまとめ(by現役チャットレディ)

▼モチベ維持のコツ(by 現役チャットレディ)

 

コツコツ頑張れば、必ず報われる日が来る・・・それがライブチャット!

 

きちんとオシゴトしていれば、お客様はその様子を見ていてくださいます。頑張っていれば、この子頑張ってるな!よし行ってみるか!と、チャットにいらっしゃってくださいますので、最初はチャット成立のことよりも定期的にログインすることオシゴトすることを考えていきましょう!

 

パーティチャットのコツ

 

ピックアップゴゴみん!は、2ショットではなくパーティチャットのイベント。もし選ばれても、普段は2ショットだからうまく出来るか分からない・・・そんな不安を抱いている方もおられるかもしれません。

 


pickup55min6

 

せっかく選ばれた、オファーがあった、けれどパーティチャットが良く分からなくてお断りする・・・それは勿体ないです!

そんな不安を追い払っちゃうテクニックも以前ご紹介しているので、ぜひこちらのページもご覧ください☆

 

▼パーティーチャットの基本テクニック(by現役チャットレディ)

▼”パーティチャットの盛り上げ方”元チャットレディが伝授します!

 

普段からパーティチャットになる可能性はありますし、一気に稼げる個人企画・誕生日イベントを開催するにも、パーティチャットは通らなければならない道

 

慣れれば気楽に、自分自身も楽しめますので、パーティチャットにぜひトライ!しましょう!

 


 

以上、ピックアップゴゴみん!について、いかがでしたでしょうか?

せっかくの企画、しかも新人さんしか選ばれないイベントなので、ここは選ばれたいところです!

私がこれから登録するなら絶対狙います!!

 

登録やオシゴト、ピックアップゴゴみん!についてのお問い合わせはお気軽にどうぞ☆

皆さんの、登録という最初の第一歩、そしてその後の活躍を応援しております!

 

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2019 11/29 16:43 | アクセス数:2396