お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

魅惑のオトナ女子!オンラインスナック!(by現役チャットレディ)

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2020 6/5 10:33 | アクセス数:2987

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現役チャットレディです。

 

緊急事態宣言は解除されたものの、第二波・第三波が不安な新型コロナ肺炎。またもや外出自粛の可能性もありますし、このご時世、収入を1つのオシゴトだけに頼るのはリスキーだなと改めて感じる日々です。

 


snack-1

 

コロナ禍での外出自粛・制限のなかで流行っていたのが、オンライン飲み会といったインターネットを用いて自宅から参加する「オンライン〇〇」。皆さんは経験されましたでしょうか?

スマートフォンのインカメラ等でも参加できるので、手軽に楽しんだ方が多いようですね。

 

そんなオンライン〇〇が流行っている今、元祖オンライン〇〇!?なライブでゴーゴーが新たなライブチャットの形を提案

 

今回は、先日プレオープンしたばかりのライブでゴーゴーの新コーナーについてお伝えしたいと思います☆

題して「魅惑のオトナ女子!オンラインスナック!」いってみましょう!

 

オンラインスナックって?

 

このたび、ライブでゴーゴーにオンラインスナックコーナーが新設されました!

 


snack-2

 

オンラインスナックとは、その名の通り、オンライン上のスナック。実際に顔を合わせる実店舗型のスナックを利用することは、感染症予防の観点などから現在では非常に危ないです。

 

オンライン上でのスナックであれば、インターネットを利用しての接客サービスです。感染症予防にも良いですし、これからの季節の雨や猛暑といった、出掛けたくないイヤな天候にも左右されない業務形態となります☆

 

ライブでゴーゴーのオンラインスナックのコンセプトは、大人のまったり空間。お酒を片手にゆっくり語り合えるような、少しオトナな空間を演出するコーナーとなっています。

 

これまでライブでゴーゴーを利用して下さっているお客様はもちろん、これまでライブチャット・ライブでゴーゴーを利用したことが無い新しいお客様にも楽しんでいただきたい!という思いの元、誕生いたしました。

 

モチロン、ライブでゴーゴーのサイトカラーは自分には合わないな・・・と思っていた出演希望の女性の皆さんにとっても、もしかしたらオンラインスナックコーナーであれば合うかもしれません。

興味のある方はぜひ、最後まで目を通して頂ければと思います☆

 

参加条件

 

ライブでゴーゴーのオンラインスナックは、大人のまったり空間がコンセプト。オトナ女子の皆さんに、ぜひともその魅力を発揮して頂きたい!

 

そんなわけで、参加条件が設けられておりますのでご紹介いたします。気になるその条件とは、

 

プロフィール上、30代以上の女性限定

※ひみつ設定の方も、実年齢28歳以上であれば参加可能

です!

そう!若ければ良いというモノではないのがスナックなのです! 古き良き日本のスナックと言えば、人生経験豊富なママさんが欠かせません。

 


snack-3

 

ライブでゴーゴーのオンラインスナックは、出演するチャットレディ全員がママさんです。

仕事・家庭・人間関係、その他たくさんのお悩みにアドバイスをしたり、少し難しいお話を聞いたり、やっぱりママでなきゃ~なんて言われるような包容力。そんなオトナ女子力が試されるコーナーとなるでしょう。

 

ですのである程度人生経験を踏んでいると思われる、30代以上という縛りを設定させていただいています。

会話術には自信があるのにまだ条件を満たせない!という女子の皆さん、大丈夫ですよ!

 

ライブでゴーゴーのオンラインスナックは、ライブでゴーゴーのサイト内に表示されます。同じサイトですので、アナタが待機することで、たとえアナタがオンラインスナックに参加していなくても、オンラインスナックのお客様に様子が見えています。

 

オンラインスナックに行こうと思っていたけど、この子気になるから話しかけてみよう! といったことも十分あり得ます☆

 

詳細をご説明!

 

どんどん気になるオンラインスナックですが、いったいどうやって参加するのでしょうか。

参加方法、お客様の割引イベント適用はどうなるのか、そして報酬に関してお伝えいたします☆

 

参加方法

 

オンラインスナックはライブでゴーゴー内のコーナーの1つです。出演方法は、通常のライブでゴーゴーの出演方法と同じです。

 

では、どのように参加・不参加を切り替えるのでしょうか?

 

それは、オシゴト管理画面museにある「アカウント設定ページ」で行います☆

アカウント設定→ページ下部の「オンラインスナックの項目」で「参加する」にチェックを入れるとオンラインスナックへの出演となります。

 

 


snack-4

 

 

 


snack-5

 

この項目は、いつでもご自身で切り替えることが可能なので、一度オンラインスナック出演をしたらずっとそうなってしまう・・・というわけではございません☆

 

例えば、

普段は通常のチャットレディとして出演したい!でも、金曜日だけ雰囲気を変えてスナックのママをやってみよう!

という形でもOKです◎

 

こういった使い方をする場合は、常連のお客様にあらかじめ伝えておくと良いでしょう。自然とパーチャになりやすくなるので、高時給を叩き出せる可能性も高まりますね☆

 

もちろん、2ショットでまったりと。お酒を片手にお客様とじっくり親交を深めるのも良いですね。お酒が入るとロングチャットになりやすいので、これまた期待できそうです♪

 

お客様の消費ポイントやイベントについて

 

オンラインスナックを利用されるお客様の消費ポイントやイベント適用がどうなるのか、そして私たちチャットレディへの報酬の変動はあるのか。これは大きな問題です、気になりますよね。

 

・お客様の消費ポイント

・イベント適用

・出演するチャットレディの報酬

これらは、通常のライブでゴーゴーへの出演と同じです!! 変わりはありません!!

え!? どういうこと?となっている方にきちんと説明しますと、

 

・お客様の消費ポイント=通常通りの消費ポイントとなります(オンラインスナック専用の料金形態はありません、ライブでゴーゴーと同じです)

 

・イベント適用=ライブでゴーゴーにてイベントが開催されている場合、オンラインスナックもイベントが適用されます(割引イベントはモチロン、水着などの一部報酬UPイベントも全て一緒に適用されます)

 

・出演するチャットレディの報酬=ライブでゴーゴーに通常出演した場合と同じです(一部報酬変動イベントが開催されている場合は、そのイベントに準じます)

※参加・不参加を選ぶイベントの場合、そのイベントに参加しなければイベント適用(割引や報酬UPなど)にはなりません

 

と、いうことなので、基本的な部分はライブでゴーゴーと変わらない、と思ってください☆ ランキングももちろん対象になるので、オンラインスナックに参加した時の報酬はランキングに反映されない、なんてことはありません♪

 

じゃあ何が違うの?

 

ライブでゴーゴー内の一部コーナーとして登場したオンラインスナック。

参加条件があるということ以外、基本的にはライブでゴーゴーの通常出演と違いが無いように見えますが、何が違うのでしょうか?

 

大きな違いは、飲食OK!というところです!

 

ライブでゴーゴーは、飲み物は基本的にOKですが食べ物は一部イベントや、個人企画・お誕生日パーチャ等限定した場合のみOKという形です。(2ショットであればお客様の了解を得たうえで食事OKです)

 

しかし、オンラインスナックに参加されている方は食べ物も常時OKとなります。ぜひ、スナックのママさんの手料理を再現してみたり、スナックにありそうなメニュー(乾きものと呼ばれるナッツ類等が代表ですね)を用意する等、工夫してみてください☆

 


snack-6

 

スナック=お酒というイメージがありますが、絶対にアルコールを飲まないといけないというわけではありません。接客に支障が出るのも困りますし、チャットレディ本人が体を壊すようなこともあってはいけません。

ソフトドリンクで大丈夫ですよ!

 

もし雰囲気を出したい場合は、氷+炭酸水にしてみたり、ワイングラスにぶどうジュースおちょこ+お水 といった「見た目はお酒っぽい」という演出をしてみるのも良いでしょう。

 

他にも、通常の出演とは異なりスナック感を演出するために、衣装を工夫する・いつもと違うお部屋の雰囲気にするといった点も、お客様が楽しんでくださる要素になるのではないでしょうか? オンラインスナックはこうあるべき!という決まりはないので、自分らしいオンラインスナックを演出してみましょう!

 

いつ始まるの?

 

オンラインスナックは、先日5/29にプレオープンしました!

本格オープンは6月初旬頃を予定しているため、この記事を皆さんが目にする頃には本格オープンのタイミングですね。

ぜひ、ライブでゴーゴーの名物ママさん目指して頑張ってみてください♪

 

ちなみに、ライブでゴーゴーの姉妹サイト、チャットピアでもオンラインスナック「ピア」がオープンしています。

 


snack-7

 

チャットピアに出演しているチャットレディは、人妻・熟女の皆さん。ライブでゴーゴーのチャットレディよりもお姉さんたちが多いです。

 

しかし、ライブでゴーゴーに出演されている方がチャットピアに出演したところ、売上が伸びた!という事例も実は多くあります。サイトの雰囲気に合うようであれば、必ずしも人妻・熟女でないと売れない、というワケではないようですね☆

 

オンラインスナック「ピア」は、ライブでゴーゴーのように常時OPENしているわけではなくイベントの1つとして、開催スケジュールに沿って限定OPENする、という形になっています。

 

チャットピアはアダルト・ノンアダルトのミックスサイトですが、オンラインスナック「ピア」はノンアダルトオンリーのイベント。ライブでゴーゴーのチャットレディにとっては非常に安心ですよね♪

 

お客様の消費ポイントやチャットレディへの報酬もライブでゴーゴーとは異なります(ゴーゴーよりも高め設定になっています)ので、その点にもご注意のうえ、もし興味がある方はオンラインスナック「ピア」も覗いてみてくださいね☆

 


 

以上、「魅惑のオトナ女子!オンラインスナック!」いかがでしたか?

 

私はスナックのママというタイプではないので、常にライブでゴーゴーのオンラインスナックに参加ONするかというと、難しそうです。

でも毎月1回、週に1回といった形であればスナックのママというキャラクターになりきってみるのも楽しそうだなと思いました☆

 

今日のメニューはコレよ~♪うふふ~♪

なんて、和食の小鉢を出してみたいですね☆

 

皆さんなりのスナックのママを楽しみにしておりますので、ぜひご参加くださいね!

 

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2020 6/5 10:33 | アクセス数:2988