お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

7月から始めるチャット生活(by現役チャットレディ)

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2018 7/4 17:06 | アクセス数:2532

ライブでゴーゴー、スタッフブログをご覧の皆さんこんにちは!

現役チャットレディです。

 

7月になりましたね。

夏休みの短期バイトでいいから稼ぎたい!

新社会人としてスタートを切ったものの給料では上手くやりくりできない!

そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

実は今・・・

チャットの登録に向いているタイミングなのです!

 

今回のテーマは、

「7月から始めるチャット生活」

ということでお話ししたいと思います!

 

男性のアクセス数が高い!

 

7月はチャット常連の男性はもちろん、新規登録の男性もライブでゴーゴーへのアクセスが増加します。

その理由は、

「夏のボーナス支給があるから」

でございます!

 


julystart1

 

ライブチャットは有料のサービス。

先立つものが無ければ、なかなか近寄れません。

でもその問題が解決されてしまうのが7月なのです☆

 

男性のアクセスが多いこの時期は、登録して新人デビューをうまくスタートするには良いタイミングとなるわけです♪

しかも今月のうちに男性と仲良くなって常連さんを作ると、来月はお盆休みなどの休暇があるのでまたそこでチャットに来てくれます。

 

来月を見越しての今月デビューというわけです!

 

周年イベントがある

 

ライブでゴーゴーは、7月に誕生日があります。

毎年、周年イベントを開催しております。

今年は7月16日、三連休の最後の日に開催いたします!

 

なんたってこの周年イベントが凄いのです!!

ライブでゴーゴーがお祭り騒ぎになるBIGイベント!

 


julystart2

 

この日は100%、稼げる日です!

チャットしないなんて損!

新人とかベテランとか関係ない!

諭吉が数名舞い込んできます!

 

私は登録した時、この7月の周年イベント、実は休んでしまいました。

今思うと勿体なかったですね。

 

ただでさえ稼げる7月に周年イベントがあるのは、ライブでゴーゴーだけ。

デビューする日が周年イベントの日では、勝手がわからず大変だと思います。

前もって登録して少し活動しておくとよいでしょう☆

 

チャット繁忙期はこれから

 

ところでライブチャットって、いつ頃が盛り上がるか皆さんご存知でしょうか?

私の体感ではありますが、夏~1月 だと思います。

 


julystart3

 

夏のボーナスやお盆休みが起爆剤。

ちょっと休憩の9月を挟んで、10月にハロウィン。

そしてまた少し休憩の11月の後は冬のボーナス支給の12月到来!

クリスマス、年末年始、年越しがチャットのピーク!!

1月の成人式が終わると、ゆっくりと落ち着く感じがします。

 

ですので今から始めておくと、チャット繁忙期の波に乗れます!

この波に乗れるとデカい!

約半年の稼げる時期を逃すのは勿体ないです☆

 

これらの3点から、今はチャット開始にピッタリなタイミングというわけなのです。

今年の夏はまた猛暑になりそう。

家から出たくないですよね。

お家で賢く、効率よく稼いでしまいましょう☆

 


 

以上、7月から始めるチャット生活、ポイント3ついかがでしたでしょうか?

ライブチャットを始めるなら、今がオススメ!

ライブでゴーゴーなら周年イベントを控えていてお祭り中☆

一緒に頑張っていきましょう♪

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2018 7/4 17:06 | アクセス数:2533