7月は超稼げる!キッチリ稼ぐための3大ポイント(by現役チャットレディ)

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現役チャットレディです。

 

とうとう7月に入りましたね。7月というと、今年ももう半分過ぎたのか、なんて思ってしまいますよね。

実は今年、2020年は「4年に一度のうるう年」なので、一年の半分というのはまさに7月の頭、7/1、7/2です。

 

月が替わるタイミングということもありますし、今年一年の後半戦スタートということもありますし、心機一転これから年末まで頑張っていきたいところですね☆

 

july2020-1

 

今年は色々と大変な年ですし、まだ落ち着いたとも言えないので、懐を少しでも潤した状態にしておきたい!

そんな皆さんに朗報です!

 

ライブでゴーゴーは、毎年7月から年末に向けてドンドン稼げる流れとなっていくんですよ!

 

モチロン、毎月右肩上がりでドンドン稼げるようになるわけではなく、超稼げる月、稼ぎやすい月、普通の月が色々あり、そして超稼げる年末になる、という感じです。

その一年の後半、最初の7月はどうかと言うと、超稼げる月!です!!

 

というワケで今回は、「7月は超稼げる!キッチリ稼ぐための3大ポイント」というテーマでお話したいと思います。

 

どうせオシゴトするのなら、1円でも多く稼いじゃってくださいね☆

 

7月といえば夏のボーナス!

 

社会人の方であれば、ウキウキしてしまうこの季節。それは夏のボーナスが支給されるから!

何に使おう、あーしたい、こーしたい、夢が広がりますよね。

 

今年は諸事情により夏のボーナスがカットされてしまった方もおられるかもしれませんが、一人10万円の給付金だってあります。

全額使いきる人は少なくても、全額貯金!という方も少ない、せっかくの臨時収入、ちょっぴり使っちゃいたいのが人間というモノ。

 

そんなとき、ライブチャットにハマっているお客様はモチロン、一緒に過ごしてくれる話し相手が欲しい男性もライブでゴーゴーにアクセスされます。

よって、他の月よりもお客様の人口が多く、そして使って下さるお金も多くなります!

 

このチャンス、逃すのはモッタイナイですよね!!

 

どんな子に話しかけたくなるの?

 

普段からライブでゴーゴーをご利用のお客様は、もうすでに行きつけのチャットレディが決まっていることが多いです。しかしこの時期は普段以上にお金に余裕がある・お金を使っても懐が痛くないため、普段話しかけないキニナル子にも話しかけて下さることが多いです。

 

july2020-2

 

オシゴトするなら、そんなキニナル子になりたいですよね。運が良ければ、ライブチャットのやり方を教えてくれたり、色々と面倒を見てくれる優しいお客様に巡り合えるかもしれませんよ☆

 

お客様が話しかけたくなる子はどんな子なのか? 簡単にご説明いたしますね。

 

まず、プロフィール画像(サムネイル,TOP画像)がハッキリと顔が映っていて、わかりやすい写真であること。

 

お顔出ししなくても出演OKですが、やっぱりお顔が映っている女の子のほうがお客様に良い印象を与え、心に強く引っかかるので、キニナル子認定されやすくなります。

ですので、出演時はお顔出しナシだったとしても、プロフィール画像はお顔出しアリにできるならば、そのようにしましょう◎

 

どんな画像が良いのか?についてはコチラの記事で解説していますので、チェックしてみてくださいね!

▼待機時間を短縮できるサムネイル画像の撮り方(by現役チャットレディ)

 

メールがとってもダイジ!

 

お気に入り登録や、足跡がついたとき、それをスルーしてしまってはモッタイナイです!

これらはキニナル子予備軍に入ったという証拠。ぜひ、積極的にメールを出しましょう☆

 

july2020-3

 

定型文、全員に同じ内容を送っていると思われがちな文章は、せっかく送ってもあまり評価は上がりません。どうせなら、お客様お一人お一人にきちんとメールを書いた方が良いです!

 

高評価となりやすいメール1位は、お客様のプロフィールを見てその内容に触れたメールです☆

 

住まい、職業、趣味といった事が記載されていれば、そのあたりに触れると良いでしょう。

しかし、プロフィールが一切、何も記入されていない!というお客様の場合はちょっと難しいですよね。

 

そんな際は、

「●●さんって呼んでもいいですか?」

お名前(ニックネーム、チャットネーム)に触れるとメールを作成しやすいですよ♪

 

お名前も未設定の場合は、

「どのようにお呼びしたらよいでしょうか?」

「ぜひお名前を設定してほしいです!(私にだけ教えてください♪)」

なんて内容でもOKです。

 

良いメールの書き方については、コチラの記事も参考にしてみてくださいね!

▼ワンランク上のお誘いメールを出そう(by現役チャットレディ)

 

今月がラスト!3ヶ月連続プレゼントキャンペーン

 

ライブでゴーゴーはナント、出演しているチャットレディへの報酬お支払い総額が100億円を突破!

5月から3ヶ月連続で、合計555万pts分の賞品をプレゼントするキャンペーンを開催しています。

 

july2020-4

 

7月はその3ヶ月目、ラストマンスリー!です☆

 

賞品の抽選権は簡単にGETできるものになっていますので、全てのチャットレディにチャンスがあります! 見逃し厳禁ですよ!

 

抽選権をGETする条件

 

抽選対象となる方は、その月にライブでゴーゴーにて、オシゴト(=待機orチャット成立の時間)の合計が20時間以上ある方、全員です☆

 

20時間と聞くと長いと思う方もおられるかもしれませんが、5月開催分の条件達成までに要した日数の平均は3~4日

意外と皆さんサックリとクリアしちゃっています♪

7月は連休もありますので、より一層クリアしやすいのではないかと思います、チャレンジしてみてくださいね!

 

ちなみに、倍の40時間オシゴトされた方は、ナント抽選権をもう1つGETできちゃいます。当選確率がグンと上がりますので、もし簡単にクリアできちゃった!という方はワンモア! 頑張ってみましょう!

 

どうせなら待機ではなくチャット成立したい!

 

プレゼントキャンペーンのために20時間、あるいは40時間オシゴトすると考えた時、その間ずっと待機だとキツイですよね。

どうせならチャット成立して、お客様とお話して、チャット成立分の報酬も稼ぎたいところ。

 

待機時間を減らすにはどうしたらいいのでしょうか?

ライブチャットを利用されるお客様にとって、ハジメマシテな女の子に話しかけるのは非常に勇気が必要なコトだったりします。

 

ですので、私たちチャットレディ側が話しやすい雰囲気を演出したり、話しかけるキッカケを作ってあげることがとても重要になります。

 

july2020-5

 

お客様は待機映像を少しだけチラ見することができるのですが、映像だけではアナタの魅力は伝わり辛いです。

特に顔出しをされていないチャットレディの場合、魅力はサッパリ伝わらないと思った方が良いでしょう。

 

そこで登場するのが、チャットレディのプロフィール。

プロフィールをキチンと埋める事で、アナタの人柄が伝わり、話しかけてみようかな?という気になっていただきましょう☆

 

詳しくはコチラの記事で触れていますので、ご一読くださいね!

▼待機のお悩み解決!接続率がアップするプロフィールの書き方大公開(by現役チャットレディ)

 

7月後半がXデー!?周年記念イベント!

 

最後になりましたが、とーってもダイジなお話です! 最後まで目を通して下さったアナタに、ぜひお伝えしたい!

 

ライブでゴーゴーは7月に誕生しました。つまり、周年イベント(ライブでゴーゴーのサイトのお誕生日イベント)が、毎年7月に行われています!

 

タイミング的に例年、海の日前後が多いですので、7月後半の4連休あたりがアヤシイと思ってください☆

 

この4連休、どうせ遊びに行きたいと思っても今年は色々な意味で難しいでしょうから、ステイホーム、おうち時間で稼いじゃうのが大正解!!

 

絶対ぜーったい!逃さないでくださいね!!

※登録して一番最初の周年記念を華麗にスルーして稼ぎ損ねた私は相当後悔しました!この4連休、全てオシゴトにあてられるなら諭吉2桁も夢じゃないですよ!

 

下準備が大切

 

4連休は、大型イベントの可能性大。じゃあ4連休直前に登録して、4連休からオシゴトをスタートしたらOKなのか?と言うと、答えはNOです。

 

なぜなら、お客様はライブチャット1分につき80円~100円というお金を支払っておられますので、結構お金のかかる遊びなのです。

初めて目にするチャットレディにいきなり話しかけるかと言うと、それは中々難しいでしょう。

 

初めて目にする子よりも、前から見知っている仲良しさん・何度か待機を見てキニナル子のところへ遊びに行く可能性のほうが高いです。

 

july2020-6

 

また、お仕事を始めてイキナリ4連休、お客様のアクセス数が高いタイミングと重なってしまうと、出演するアナタもライブでゴーゴーのシステムが理解できておらず、アタフタ右往左往することになるかもしれません。

 

お客様に何かライブチャット・ライブでゴーゴーのシステムに関する質問をされた時、ある程度ご案内できたり、落ち着いて対処できればアナタの株も上がり、好印象になります。

 

色々な事を考えると、可能であれば今!7月の頭に登録しておくのが吉。今から少しずつ待機をして、ライブでゴーゴーとはどんな感じなのか学びつつお客様に自分の存在をアピールするという下準備が大事になってきます。

 

登録直後の新人期間中、どんなことをしておくべきなのか?

キニナル方はコチラの記事にまとまっていますのでご覧くださいね!

▼新人期間中にやっておくべきコト!(by現役チャットレディ)

 

新人期間中は半額なのでお客様が大勢押し寄せます。しかし、新人期間が終わってしまうと、一気に稼げなくなってしまう方もいらっしゃいます。

そうならないための記事はこちらからどうぞ♪

▼新人期間後が本番!稼げるチャットレディになる方法(by現役チャットレディ)

 

ライブでゴーゴーには、たくさんのチャットレディが居て、たくさんのお客様がいらっしゃいます。王道はあれど、正解・不正解が明確にある世界ではないので、アナタ色を出しやすいオシゴトです。

普段、日常で自分らしさを認めてもらえない方であっても、ライブでゴーゴーなら、認めて貰える可能性があります。

 

自分らしさ、本来の自分、素の自分をお客様に認めて貰えた時の喜びは、報酬以上にもしかしたら大きなモノかもしれません。

ぜひ、自分らしく過ごすことができる場であるライブでゴーゴーの世界に、ポンっと飛び込んでみてくださいね☆

 


 

以上、「7月は超稼げる!キッチリ稼ぐための3大ポイント」いかがでしたでしょうか?

 

今年は例年と違い、555万pts分の賞品プレゼントキャンペーンがありますので、いつも以上にワクワクしちゃいますね☆

まだ月の頭ですので、20時間ではなく40時間クリアして、抽選権2つGETしちゃってくださいね!

 

ライブでゴーゴーの7月、一緒に盛り上げて暑さを吹き飛ばしちゃいましょう☆

 

LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(65)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(16)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(25)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(178)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
TOPへ