私がチャットレディをやっていてよかったと思えること

  • カテゴリ:その他 |
  • 2016 05/26 01:21 |
  • アクセス数:1566

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さんこんにちは。
現役チャットレディです。

今回は、
「チャットレディをやっていてよかった事」
をテーマに、私や周囲の友達チャットレディさんの体験を踏まえてお話ししたいと思います。

チャットレディをやっていてよかった事

経済的不安がなくなった

経済的不安からの解放

真っ先に挙げるべきは、「金銭面の不安がなくなったこと」です。

事情があって外では働けない女性は世の中に沢山いらっしゃいます。
持病のある方、小さいお子さんがいらっしゃる方、介護などしなければならない方などなど。

私もその中の一人でした。
貯金を崩して生活していく日々、目減りする残高。
生活保護を受けようかと思い、電話して詳細を聞いたこともあります。
でもそれは凄く厳しい条件で、かなり困難でした。

そういうときに出会ったのが、チャットレディというお仕事なのです。
在宅で、自分の好きな日、好きな時間に、好きなだけできるお仕事です。
外で働けない私にとって、在宅で、というのは大きな魅力でした。
結局今では、そこらのOLさんよりも稼げているので、金銭面の問題は解消されました。

私の友達チャットレディさんの中にも、外では働けないからチャットレディになったという方は大勢いらっしゃいます。
また、副業で(本業の収入が少なくて)やっていらっしゃる方も居ます。
また、チャットレディの方が稼げるからという理由で、本業を辞めてチャットに専念する方も多いです。
頑張れば、安定して高収入GETも可能になるお仕事なのです!!

プラス思考になった

プラス思考

次に、「精神的に強くなったこと、プラス思考になれたこと」です。

チャットレディはお金(ポイント)を頂いて、お客様とお話しするお仕事です。
有料だからということで、何でも言っていい・やっていいと勘違いし、酷い事を言ってくる方も残念ながら少なからずいらっしゃいます。

最初はそういう言動に振り回されて、チャットが終わった後に気分が落ち込むこともありました。
しかもその人が何度もやってきて、ほぼ毎日のように酷い事を言われたこともあります。

でも。

考え方を変えると、一気に楽になりました。
その人は、お金を私に払って何度も来ているのです。
本当に嫌いだったら、お金を払ってまで私と話したいと思うでしょうか?
思いませんよね。

そう、その方はいわゆるツンデレなのです!!

私はその人から好かれているんだ、そう思えば気持ちは楽になりましたし、
「またまたそんなこと言って~本当は私の事気に入ってるくせに~♪」
と、返せるようになりました。
最終的にとても仲良しになり、酷い言葉どころか楽しい時間を過ごせる間柄になりました。

チャットレディを始めると、少なからず嫌な思いをすることもあります。
そういう時は考え方を変えてみましょう。
貴女のところに来てくれたということは、少なくとも貴女に興味がある・貴女に魅力があるからなのです!!
ポジティブに物事を捉えるように心をもっていくことで、どんどん心が強くなります。

開始して1~3か月は辛いと思います。
貴女が辞めたくなれば辞めても良いし、サボりたくなればサボってもいい、何かあったとき相談相手となる仲間も最初は居ないでしょう。
ある意味どんな仕事よりも、忍耐力・精神力・ポジティブに考える力が鍛えられる仕事だと言えるでしょう。

でも本当に何かあって困っているときは、一人で悩まず、事務局スタッフさんに相談してみてくださいね♪
一緒に悩み考えてくださいます、上司も同僚も居ない世界ですが、一人ぼっちではありません!!

視野が広がった

視野拡大

最後に、チャットレディをやっていて良かったこととして、「視野が広がった」点は欠かせません。

日本だけでなく海外からもアクセスされる方がいらっしゃいます。
職種も年齢も多様ですし、外国の方とカタコトの日本語・英語で会話することもあります。

色んなお話をすることで、自分が今まで経験したことが無い世界を疑似体験できます。
住んだことが無い街の話、知らない職業のお話、昔流行った名曲との出会い。

お話を聞くことで、そういう考え方もあるのか!、と目からウロコ状態になったり、貴女はこんな人だねと指摘されることで自分自身を見つめなおすこともできます。

チャットはインターネット上で匿名で行う会話なので、皆さん、自分の現実での立場を気にせずいろんなお話をされていらっしゃいます。

本来なら気軽に接することが出来ないような役職の方だったり、出会うことが絶対あり得ないような業界の方とお話しする機会もあります。

見聞きするお話しすべてが真実とは限らないという前提を忘れてはいけませんが、それでも絶対に他の仕事では知ることが出来なかったであろう世界を知ることができます。

とても楽しいですよ!!

女子力UP

視野拡大

そしてオマケとして良かったことを最後に1つ。「女子力がUP」しました!!

自分に似合う格好はどんな格好だろう?
髪型、メイクは大丈夫かな?
部屋は汚くないかな・・・?

日々いろんな疑問を持って生活することで、自分磨きに繋がっています。

お客様は男性がメインですので、男性ウケする格好、話題、行動、そういうことに気を遣うようになります。
自炊して写真を送ると喜ばれるので、料理をするようになります。
少しでも太ったり痩せたりすると指摘されるので、体重管理にも気を使います。
美容院に行く回数も増えましたし、スキンケアもするようになりました。

実は自分磨きにも繋がる、というのがチャットレディの良いところでもあると思います♪

収入を得ながら、強い心を持てるようになり、自分磨きに繋がる・・・そんな在宅ワーク、他にあるでしょうか?

ライブでゴーゴーなら、それが可能です!!
一緒にステップアップしていきましょう!

  • カテゴリ:その他 |
  • 2016 05/26 01:21 |
  • アクセス数:1566
LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(44)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(9)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(17)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(34)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
お問い合わせ

お電話受付時間
月~土曜日
14時~18時

06-7176-9403

専任スタッフが丁寧に
ご対応致します。

ご登録フォーム

登録する

TOPへ