お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

今スマホで一番稼ぎやすいライブチャットサイト!ライブでゴーゴー

カテゴリ:接客アドバイス | 2015 8/6 19:35 | アクセス数:3393

7月のサイト売上は過去最高を大きく上回りました!

ライブでゴーゴーではスマホでのお仕事が可能になったため、気軽にお仕事を始められる方が急増しています。

登録初月で20万円の報酬を獲得した方もおられます。
もちろん副業として本業の合間に自宅で働いてこの金額ですから、チャットレディのお仕事を本業にすると100万円も夢ではありません!

実はこの方、月20万円をiPhoneで稼ぎだしているのです。

 

チャットレディのお仕事というとパソコンが必須というイメージがあると思います。

多くのサイトの「チャットレディとは?」という項目には「パソコンにWebカメラをつなぎ、お客様とコミュニケーション云々」と説明が書かれているはずです。

事実、パソコンがなければお仕事できないサイトばかり。
高収入を稼ぎたい場合は尚更スマホで稼げるサイトなんかありません。

ライブでゴーゴーをのぞいては。

ライブでゴーゴーはスマホに完全対応している唯一のノンアダルトライブチャットサイトです。

お客様も女性もスマホで全ての機能をご利用いただけます。
これまでは、パソコンを買ってインターネットを契約してWebカメラやマイクを買って。。。という風に準備が大変だったチャットレディのお仕事ですが、ライブでゴーゴーにおいては、スマホ1台あれば簡単に副業バイトとしてお仕事をスタートすることができます。

パソコンでお仕事をしている方に比べお給料が少なくなるということもありません。
iPhoneやAndroidのスマートフォン端末をお持ちであれば、パソコンと同じように高時給を得ていただくことが可能となっています。

最近のスマートフォンはぐんぐんと進化していて、パソコンに負けないぐらい綺麗に映像を配信できますし、インターネットもLTE/4G回線のおかげでかなり安定した通話が可能になりました。

皆さんがお持ちのスマホは、使い方によっては高収入を稼ぎだす打ち出の小槌に化ける可能性があるのです。

また、当サイトはノンアダルトのライブチャットとなりますので、実家に住んでいる方でも気軽に始めることができます。
友人とテレビ電話しているような感覚になりますので、変な疑いを持たれる心配も少なくてすみます。

ライブチャットといえばアダルトなイメージをお持ちの方もおられるかと思いますが、ライブでゴーゴーは「ノンアダ」というジャンルになりますので、エッチなリクエストをするのも受けるのも禁止となっています。

ですから、初心者の方でも安心してお仕事を開始することができます。

スタッフのサポートも24時間対応なので、まったく何もわからない状態で開始していただいて大丈夫です。

ライブでゴーゴーは、こんな方に向いているお仕事です。

・小さなお子さんがいて働きに出られない方
・就活中で固定のシフトが難しい方
・本業だけではお給料が厳しい方
・夏休みに短期で一気に稼ぎたい方
・来月の支払いにお金が足りない方
・高収入を得たい方
・時給の良いバイトをしたい方
・地方にお住まいで高時給のバイト先がない方

目的次第、働く時間次第で稼ぎたいだけ稼げるのがライブでゴーゴーです。
ぜひご登録をお待ちしております。

カテゴリ:接客アドバイス | 2015 8/6 19:35 | アクセス数:3394