お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

「チャットレディーのお仕事が楽しくなりました。」|移籍体験談

カテゴリ:接客アドバイス | 2018 2/27 12:31 | アクセス数:6553

 width=

 

「気にはなっていたけど話す機会がなかったのでライブでゴーゴーに来てくれてよかった。」という嬉しいお声をいただくこともありました。

 

ライブでゴーゴーへの移籍を考えている人は多いと思いますが、出演するサイトを変えるというのはなかなかの勇気がいりますよね。

これまではメイさん(仮名)と*♪ゆな♪*さんの移籍体験談をご紹介いたしました。

「今までの経験を考慮してくれるところが移籍の決め手」

「一番大事なのは踏み出す勇気です」

 

 

そして今回は同じく他サイトから移籍し、現在ライブでゴーゴーの人気チャットレディーの一人であるharukaさんに当時の心境や現在の状況を伺いましたのでご紹介します。

 

 

―ライブでゴーゴーでは人気チャットレディーの一人であるharukaさん。チャットレディーとしての経歴を教えて下さい。

harukaさん:

チャットのお仕事を始めたのは大学生の頃です。

当時は大学の授業やレポートが忙しくてなかなか決まった時間にアルバイトをするのが難しかったのですが、そんな時に自宅で自由な時間に働けるチャットレディーの仕事を見つけて始めてみました。

最初はそんなにたくさんログインしなかったのですが、常連様ができて待ち合わせをして下さるようになったのでたくさんログインするようになり、他サイトで3年、ライブでゴーゴーに登録して10ヶ月が経ちました。

 

 

―他サイトで出演している中で、ライブでゴーゴーへの移籍を考えるきっかけになったことや移籍することにした決め手、心の変化などはありましたか?

harukaさん:

移籍前から大変お世話になっているお客様から、ライブでゴーゴーでお話したいとの提案がきっかけとなり、ライブでゴーゴーに登録致しました。

登録当初は、移籍前と比べて報酬が下がってしまうのではないかと懸念していました。しかしながら、ライブでゴーゴーの事務局の担当の方とお話する機会をいただき、相談した結果、以前仕事をしていたサイトでの報酬還元率に合わせていただけて、とても親切で丁寧に応対していただけたため、これまでの不安が消えて迷わず移籍することができました。

 

 

―出演サイトを移籍するとなるとお客様が離れてしまうのでは?という不安や心配の気持ちが大きいと思うのですが、実際お客様の反応や移籍後のゴーゴーのお客様はどうでしたか?

harukaさん:

不安はありましたが、以前から特にお世話になっているお客様には、出演サイトの移籍を快く受け入れていただけました。

また、移籍後にライブでゴーゴーのお客様に受け入れてもらえるか心配でしたが、無料開放イベントでパーティーチャットに挑戦してみたところ普段パーティーチャット専門でお話ししているお客様が来て下さり、温かく受け入れていただけました。

そして他サイトにいたときから私のことを知って下さっていた方も多く、気にはなっていたけど話す機会がなかったのでライブでゴーゴーに来てくれてよかった。という嬉しいお声をいただくこともありました。

 

 

―報酬が今と比べてどう変わるのかということも移籍するにあたっての心配ごとの一つですね。実際にゴーゴーでの報酬や報酬制度はどうですか?

harukaさん:

ライブでゴーゴーはイベントが盛んなため、他サイトと比べて集客力が高いと感じましたし、実際に報酬も上がりました。ゴーゴーの報酬制度は、頑張った分だけ報酬還元率が上がる仕組みになっていると感じてます。

 

 

―移籍する前と後でチャットレディーとしての働き方であったり、harukaさんに対する周囲の声など何か変化はありましたか?

harukaさん:

ライブでゴーゴーでは、チャットレディー向けにお仕事の仕方やアドバイスを紹介するスタッフブログ等が充実していて、多くのことを学ばせていただけています。

その影響で、移籍する前と後では、仕事に向かう姿勢が大きく変わりました。お客様に楽しんでいただくために、まずは自分がチャットを楽しむ!ということ、お客様に楽しんでいただくために自分にできることは何かを考えるようになりました。

その一貫として、ライブでゴーゴーのスタッフさんのご協力のもと、パーティーチャットでリアルタイムでお菓子を作って、プレゼントする自主企画をさせていただきました。ライブでゴーゴーにはパフォーマーが様々なことに挑戦できる環境があるからできることだと思ってます。

また、ライブでゴーゴーにきて、たくさんの良いお客様と出会うことができ、働き方についてアドバイスをしてくださったり、良い方向に導いてくださるお客様のおかげで、これまで以上にチャットレディーのお仕事が楽しくなりました。

移籍する前からお世話になっているお客様からは、移籍前よりも楽しそう、元気になったというご意見をいただきました。

 

 

―今移籍を考えている人に伝えたいことはありますか?

harukaさん:

ライブでゴーゴーは私にとって、そしてあなたにとっても楽しくお仕事できる場所です。

 

 

 

 

現在ライブでゴーゴーでは「チャットレディ ご経験者様優遇キャンペーン」を実施しております。少しでも移籍をお考えの方、まずはご相談下さいませ。

 

 width=

カテゴリ:接客アドバイス | 2018 2/27 12:31 | アクセス数:6554