チャットレディしたいけど彼氏バレや親バレ、知人バレが怖いという方へ

自宅にいながらにしてスマホやパソコンで高収入が稼げるチャットレディのお仕事。

 

魅力的に見える反面、インターネットのお仕事なので彼氏や親、友人や知人にバレることはないだろうかという不安を抱える方もいらっしゃるかもしれません。

 

ライブでゴーゴーはノンアダルトのライブチャットサイトで、アダルトな接客を行うことはないため、家族彼氏公認!という方も多くいらっしゃいます。

 

しかし、ライブチャットのイメージは人それぞれですし、中にはアダルトなサイトもありますから、絶対にバレたくない!と思っている方は少なくありません。

 

知人バレしたくない

 

では、知人にバレないためにはどうしたらいいのか。

 

 

というお話をする前に、まずひとつの事実をご紹介します。

 

 

実は、サイトに出演することで、家族や彼氏、知人に見つかったというケースはほぼ皆無なんです。

 

 

なぜか。

 

 

ライブチャットを利用するユーザーはごくごく限られた人たち。

あなたの知り合いでライブチャットを利用している人はかなり少ないと思います。

 

1人いるかいないかというところではないでしょうか。

 

また、ライブチャットのサイトはいくつもあります。

 

そしてそれぞれのサイトには、多くのチャットレディ(パフォーマー)が在籍しています。

 

ライブでゴーゴーに登録している女性だけでも5万人以上です。

 

それ以上の規模のサイトもあります。

 

その中に紛れているあなたと、あなたの知り合いが出会う可能性は限りなく低いのです。

 

 

少しイメージしやすく例えると、あなたが住んでいる街から遠く離れた全く知らない土地の、それも人混みの中で、知り合いとばったり出くわすぐらいの確率です。

 

しかも、あなたの映像を万が一知り合いが見たとしても、あなただと気づくかどうか。

 

WEBカメラやスマホのカメラを通して配信する映像は、実際とはまったく違った印象に見えるもの。

それに加えて、メイクを普段と少し変えたり、普段着ていない洋服などを身につけることで、気づかれる可能性は限りなくゼロになります。

 

 

このような理由から、サイトに出演することで知人に見つかるリスクはほぼないと言えるのです。

 

 

実は、知人にバレる多くのケースは、自分からバラしてしまっている

 

 

知人、特に彼氏にバレるケースの多くは、自分からバラしてしまったことによるものが大半だという事実があります。

 

ご自身の仕事を周囲に理解してもらいたくなり、自分から相談してバラしてしまうケース。

 

実家でチャット中に親が部屋に入ってきてバレてしまうケースなど。

 

サイトに出演中にネット上で見つかるというよりは、このようにツメが甘いことでバレてしまう場合がほとんどなのです。

 

 

チャットレディで成功することにより、多くのお給料を稼げるようになったことで、生活が派手になって周囲から疑われ、携帯やスマホを見られてしまったりする場合も多いようです。

 

 

ただ、逆にこのようなケースだけシッカリと注意しておけば、知人バレのリスクはほとんどないと言い切ることができます。

 

 

ライブでゴーゴーは10年以上運営しているサイトなので、10年以上チャットレディを続けている方も多いですが、知人バレなどを気にしながらお仕事している方はあまりいません。

 

お客様の顔が見えない分、最初は不安になることもあるかとは思いますが、続けるうちにほとんどのケースが過剰に心配してしまっているだけで、実際には起こらないことだと気づくからです。

 

 

ただ、心配になるのは当然のことですし、それは仕方ありません。

 

 

ですから、どうしても心配が残る方は万が一に備えて、事前に準備をしておきましょう。

 

 

大変、長ーく引っ張ってしまいましたが、ここからが知人バレ対策のノウハウとなります。

 

 

まず、メイクは普段より厚めにします。

メイクを変えると顔の印象はずいぶん変わりますし、メイクは普段より厚塗りの方がカメラ映えしますので、より可愛く見えて一石二鳥です。

 

次に、普段は着ない服装やアクセサリーを身につけるようにしましょう。

普段着ない色の服を着ることで、ガラっと印象が変わります。

カメラに映るお部屋の模様替えなども効果的です。

周りの風景も人物の印象を大きく変えてくれます。

 

髪型も普段と分け目を変えたり、違った場所で束ねたり、セットを変えることでまったく違った印象になります。

 

いちばん大きく変身できるのはコスプレのウィッグなどを使うことですが、不自然になるケースも多いので、ちゃんと可愛く映ることが前提で使用を検討しましょう。

 

普段メガネをかけている方はコンタクトにしたり、その逆は伊達メガネをかけるともう誰だかわかりません。

 

ここまでやれば、あなたとわかる方は皆無だともいますが、更にWEBカメラの映像設定や照明などで美白効果を演出すれば全くの別人に生まれ変わると思います。

 

そこまでしなくても、知人バレすることはないですが、不安な方は精神的な安心も得られますし、何より女優のようにチャットレディとしての別の自分に生まれ変わることで、普段より明るく振る舞うことができるかもしれません。

 

それはチャットレディのお仕事で高収入を得ることにもプラスに働きますので、別に知人バレを気にしていない方であっても、参考にしてみてもいいかもしれませんね。

LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(45)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(8)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(24)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(53)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
お問い合わせ

お電話受付時間
月~土曜日
14時~18時

06-7176-9403

専任スタッフが丁寧に
ご対応致します。

ご登録フォーム

登録する

TOPへ