お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

ノンアダルトのチャットレディでも本当にアダルトをせずに稼げるの?

カテゴリ:初心者マニュアル | 2015 10/14 00:30 | アクセス数:8611

チャットレディの皆さんが働くライブチャットサイトには大きく分けて3つのジャンルがあります。

・アダルト
・ミックス
・ノンアダルト

ですから、チャットレディの接客内容、出演内容も出演するライブチャットサイトのジャンルに合わせて変わってきます。

このページで募集しているライブでゴーゴーのチャットレディのお仕事は、このジャンルの中の「ノンアダルト」に該当しますが、ここではまずそれぞれのジャンルの接客内容について簡単に解説します。

・アダルトライブチャットの接客内容

アダルトのライブチャットサイトに出演するチャットレディの場合、基本的に最低限の接客内容として、お客様からのリクエストがあれば一定のラインまで脱衣をする必要があります。

「ブラジャーを外して胸を露出したトップレスの状態」を最低限のラインと設定しているサイトが多いようです。

あくまでこちらは最低限のラインになりますので、これ以上の脱衣やアダルトなパフォーマンスは任意で可能な範囲まで行うことができます。

ただ、国内法に準拠したサイトであれば、性器の露出は禁止しています。

・ミックスライブチャットの接客内容

ミックスのライブチャットサイトは、アダルトとノンアダルトが混在したサイトで、接客内容は出演するチャットレディの女性に委ねられます。

脱衣や自慰などのアダルトなパフォーマンスを行ってもいいですし、そのようなリクエストは全て断わっても問題ありません。

主に人妻系(マダム)サイトなどに多いジャンルです。

ただ、アダルトな接客を行うほうが高額な報酬を稼ぎやすいことから、サイト内にアダルトな接客対応が可能な女性(パフォーマー)が多く出演していますので、お客様もアダルト目的になりがちです。

そのため、お客様からのアダルトリクエストが多くなるのも事実。

ノンアダルトのチャットレディとして出演するのは若干難易度が高いと言えます。

・ノンアダルトライブチャットの接客内容

ライブでゴーゴーを含めたノンアダルトのライブチャットサイトに出演するチャットレディの場合、お客様とのコミュニケーションがメインのお仕事となります。

脱衣やアダルトなパフォーマンスを行う必要はありません。

むしろ、脱衣などを行うとサイトから注意されてしまったり、場合によってはペナルティーがかせられることもあります。

セクシーな服装での出演は可能ですが、下着が見えたり過度な露出は禁止のところが多いようです。

 

 

 width=

 

ライブチャットの各ジャンルについて簡単にご説明したところで、ノンアダルトのチャットレディでも本当にアダルトをしなくて稼げるのかというお話をします。

 

結論、稼げます!

 

ただ、アダルトなライブチャットサイトとは稼ぎ方が異なります。

アダルトの場合は、1回のチャットで複数のお客様をつけて、短時間で一気に稼ぐスタイルが主流ですが、ノンアダルトの場合は、ひとりひとりとじっくりとお話をし、関係を作って常連さんにしていくスタイルが王道です。

また、アダルトチャットレディさんは見た目や、パフォーマンスの派手さが重要になってくる一方、ノンアダチャットレディさんは見た目の良さよりノリの良さや、お客様のお話を聞く姿勢などが重要になってきます。

 

「私はコミュニケーションが苦手だし、知らない人とどんな話をしたらいいかわからない!」

「私には向いてないかも!」

 

と思った方もいるかもしれませんが、実は高収入を稼いでいるノンアダパフォさんが必ずしも社交的なタイプの女性というわけではありません。

多くのチャットレディの皆さんは、パフォーマーとしての自分を演じていて、まったく架空のプロフィールで活動しています。

 

例えば、ハロウィンで仮装をしたときに普段と違う自分になれたり、自分のことを知っている人がまったくいない海外でとても開放的になれた経験をお持ちの方も多いと思いますが、ちょうどそれと同じ現象が起こっているのだと思います。

パフォーマーとしての新しい自分に出会えるかもしれません。

 

最近では「コミュニケーションの練習」としてチャットレディをはじめてみる方も増えています。

人見知り克服のために始めてみるという動機でも全然かまいません。

 

案外、人見知りの方のほうが、お客様の気持ちを理解しようという気持ちが強い分、このお仕事が向いているかもしれませんよ。

カテゴリ:初心者マニュアル | 2015 10/14 00:30 | アクセス数:8612